PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
今日の名言★
((モノクロに模様替えしましたあ))

今日から短縮授業やったんでAちゃんなつきとお弁当をじっくり食べてて、
その時、名言がたくさん生まれたので書くます!

・「わーーー!」ぺ!
・笑いすぎてのみこむ
・せきどめどんだかやな(真顔で言うのがポイント)
・ゴホッゴホゴホんガあ゙ぁ゙
・「プチコ食べれへんやんか・・「しゃべんな」」←しゃべんな。は男子がたまたまタイミングよく言った♪
・「胸が・・・くるしい」
・コレ、スパゲテイやんな。
・セープ!
・げーん!
・ちがう意味でネバネバ
・タマころがしやろ?(真顔でb)
・哀れー
・あれれどこでとってんのでしょう?
・エヘヘーあ゙ーういういトゥヘトゥ
・しょ。あ。ゴハン粒でてきた

以上です!これ書きながら笑いこらえるの大変やねぞ!
あ、やねんぞ!塾いってきまーす!
| Friends | 18:53 | お手紙5通 | trackbacks(0) |
ゲスト02
ゲストのなつきったんです。
何回もすいませんねえ〜〜〜
3分かんでどれだけ文をうてるのか・・・挑戦しております!!
タイピングはこれでも徳井です。。。。。
得意ですね〜はい。。。
私は徳井ではありません。
ええええへえええええへへへへww
でわ!これだけで帰ります!
ちゃらららーちゃらららーちゃららららーらっーら!!
じゃんけんぽん!!
うふふふふふふ

以上徳井なつきでした〜〜〜
| Friends | 10:38 | お手紙2通 | trackbacks(0) |
学校より
今、技術の授業中・・・
やたら重いよォ〜
頑張ってまーす♪
はい。ゲスト登場〜

M子ちゃん↓
うちのヵすみがお世話になってます。
ウソです。

なつきったん
はい。打ち間違えました。
なつきちゃんですよ。なつきったん・・…(´ω`)
きょうからなつきったんって呼んでください★☆
プチ子は今後ろで鼻水をすすりました。
そしてんふふふふふって笑っています。
これを書いてることをしってあははに直しました(笑い方を)
うん。直した。とかほざいてます。
もういい!!もういいわ!!とかいいながら肩触ってきました。
vfsbgfvdmq6さああああ「!lkssぢうみ「←ぷちこがうちました。
きしょいったらもう。。。ありませんがなー
でわさよなら!!


なつきったん毒舌・・・
んじゃあああまた今度ー!
ほなおつ〜なつきったん・・・
『2w5t3nanndedbyjmikkkkkkkkkkkkkkkkk876tftydkg87iyugf6ttygフウオkhw5』
↑なつきったんがうった
ふはああああああ!ってわらっとるわーー
『そんな笑いかたしてないーーふふはっはああ』
って笑ってる萌えますわー←
| Friends | 10:32 | お手紙2通 | trackbacks(0) |
ゲスト登場2!
題名どうり、またまたゲストのAちゃん登場です

A=Aちゃん(ゲスト) =ヵすみ(私です。) 

A「何をしていらっしゃるのですか。
リアディドーンかかな!
何であたしいきなりリアディドーンっていいだすの?
ちゃうで〜リアリドーンやで。リトルのり!」←リトルって!(´゜ω゜):;*.':;

「プチコ(ヵすみのあだ名)セリフないねんけど!どうしよ。あ、何するー?」

A「うわーーーー被害にあう。・・・あっはっは!被害って!」
「なに。これ。ビリビリジュースやんな?」
A「うん!」
「炭酸やんなぁ?」
A「うん」

数分後・・・

A「あははっはえへへえーえ?え?へへー
これすごい喋らなあかんなーっていうプレッシャーやねんね。
((ヵすみが∞の曲をかけると・・・))
♪〜〜ベ!あ、まちがえた。
これ2番やった!!!
ヵすみももっと何か喋って〜ずっと1人で喋ってるみたいやん。」

「あえて。Aちゃんのトークしょーで」
A「トークしょーで。・・・めっちゃびちょうせいで。←謎」


その後、何もすることがなかったので
オセロをすることに・・・(Aちゃんはかなり強いらしい
て事で今からオセロの実況中継・・・

A「もう。泣くで!ヵすみボロ負けで泣くで!?」
らしいです。

て事で・・・START!
ヵすみの第一手目!
はいー。ひっくり返すの忘れますたー
Aちゃんに笑われましたー

A「始めてみて解ったことがアリマス。
こま(?)たりねーみたいなw」
「半分くらい無いですねーw」

ココからがAちゃんの見せ所やったのになー
残念です。
いちおう途中までで勝ってるのはヵすみですw
やふー!オセロのこま(?)がもし、全部あったらヵすみは絶対負けてた・・・

オセロをやり終わってから沈黙が続き・・・
いきなりAちゃんが
A「そうや!思い出した!
・・・・・・・
ドームあ●●です。」
     ↑Aちゃんの名字
〜〜はい。終わり〜〜

今日Aちゃんと一緒に話してて、生まれた名言達を書くます←いらんな。
まぁ書かせて倉さいー
・くるまがえってる
・プレス会社
・さいッこうにプレスやな!
・ペン落ちる!ペン落ちる!!!!!
・浅深3段
・あそこのこだらりはあれらよ(あそこのこだわりはあれだよ。って言いたかった)
・「ビミョーなトリュフで。」「ビミョーなんや・・・」(このビミョーなトリュフ、食べたんやけどめっちゃ冷たくってカチカチやった・・)
・メサベルテ
・「のどかわかへん」「別に。」「のどかわかへん」「別に。」「のどかわかへん」「別に。」「のどかわかへん」「別に。」(4回くり返すのがポイント♭
・「めっちゃもう1つやな」「めっちゃ細いの声がめっちゃ・・・・・・」
・つきっつ!!!
・かなり実況や!
・ブトン(バトンっていいたかったけど下がまわらなかった('`j◇))
・リアリドーン(リアディゾンのつもり)
・得に意味はない(やたら真剣に言うのがポイント)

て事で続きはゆかから回ってきたバトン♪+゜


read more...
| Friends | 21:26 | お手紙0通 | trackbacks(3) |
うわ!え?ああ〜
今日はすごいテンションの上がり下がりが激しいかったですわッ
て事で今日のヵすみのテンショングラフ

学校⇒1〜4時間目は普通に授業受けてて・・・
   問題は5時間目から何です・・・理科の授業の前に男子のH君とバッタリ会ってそのH君の上靴の色がやたら変な黄色やったので友達2人と
カボチャスープみたい!」
カボチャスープ!」
って言って何故か凄くテンションが上がりました。
そのあとH君が「カッボチャスープゥー」って言ってて再びテンション↑↑
   その後6時間目の選択Aでテンション最高潮!!「走れメロス」を役の名前変えて皆で劇みたいなのするんやけど何故か双子の兄弟とか出てきて・・・
とにかくたのしかってん!
あ、今その紙があったので登場人物書きます
メロス⇒ 三無六卯(さぶろう)通称さぶチャン
王⇒  ミョミメキモ
意味解らん役⇒ 森田ピョンらんずん 森田ぽんそんすん(この2人は双子
        双子の父親の名前が「さばえ」母親が「じょん


解る人にはわかるはず・・・
お腹へったーーーーーて事で終わります!
 
| Friends | 22:11 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
ないわー
今日はあめみさみさカメたんヵすみ

 「僕は妹に恋をする」を見に行きましたッ
シアターに入ったとたん「黄色い涙」の予告がやってて凄いテンション上がったんやけど
映画始まったとたん・・・
これ言っちゃっていいのかな・・・?
ぶっちゃけね!!?
面白くなかった
んだよねー。途中シケて寝ようとしたもんッ
てか今日色々食べ過ぎたー!

けど今もお腹すいてる・・・
晩ご飯食べてきますッ=3
| Friends | 18:11 | お手紙2通 | trackbacks(0) |
まっつンたってたん!?
今日はヤバかったよーう!
ひたすら笑ってたよーう!
朝からあめあっち系のネタで大爆笑ですたわ・・・

まぁその内容って言うのがね??
ペロたんのブログにもあめのブログにも書いてあるんやけど・・・
それをMixさせて、文にしますわー!
((ここから↓はあっち系


A=あめ K=ヵすみ
松潤のヌードの話をしてて、それをあめのお姉ちゃんが買ったらしいから
どんな感じやったかヵすみはあめに聞いてたんです・・・
((↓からあめのブログの内容とちょっと被ります;))
K「まっつん(松潤)どこらへんまで写ってた?」
A「まっつんなぁーいい感じに隠れててん!」
K「えー?どんな風に??」
A「女の人が上にのってて・・」
K「立ってたん?」
A「えー立ってへんよ?」
 ・・・・・・・・・。
K「変な意味ちゃうで!?!」
AK ((爆笑))
はい。けど決してヵすみはいつもこんな話はしてませんから!
まぁこの話にはもう少し続きがありまして・・・
この日の帰り道・・・
また松潤のヌードの話になってですね!

P=ペロたん(カメたん) A=あめ K=ヵすみ
((ここからペロたんのブログの内容と被ります;))

P「松本さんがどうしたん?」
A「シーツでな…」
P「で?何がどうしたん?」
A「女の人と・・・あははは!」
K「あめ(A)言っちゃうん・・?ははは!」
p「松本さん…」
K「あっはっは!」
A「でもな!上手い事かくれててんで!!!」
P「へえー!そうやったんやああー」
K「なぁあめー(A)今日のブログの記事のタイトル
 まっつんたってたん!?にしよー。」
AP「ぎゃはははははは!!」
A「せっかくその言葉(たつ)を言わないように隠してたのに!」
P「ヵすみ〜」

って話です。ごめん、意味不明やんな!!
あめとペロたんには解るでしょー!
そしてー
遅くなってすみません;あめからのバトン!
read more...
| Friends | 23:35 | お手紙0通 | trackbacks(3) |
ゲスト登場ッ
ただいまお友達のAちぁン家にお泊り中でして・・・
 
今回、そのAちぁンに書いてもらおうと・・・
思ったけど今、もの凄い勢いで拒否られたので今の
ヵすみAちぁンの会話を書きます・・・

「何かしゃべろうやー」
A「ガガガガガガガ」
「「ははっははははあ!!」」
A「ンフフフフフ顎が痛いー!顎がでるー!」
「マルちぁんか!!」
A「顎の調子悪いの説明しといてぇやー!」
「なんて?」
Aかえー
「「あははははは!!!!!」」
A「はーもー」
「はーもー」
A「はーもー」
「また打たなアカンやんー」
「落ちなしかい〜」
A「あれやあれや」
「面白みないなーせっかくゲストがいるのにねー!」
A「使えんゲストですみませんねー」
「さ!落ちがないとさ!おもんないやんー
 見てる側の人からしたらね?」
A「ヵすみがアグラかいてんの気になんねん
 ほらー落ちないやんー」
「爬虫類!!!!!!!」


はい。面白くなくてすみません
現場すごく盛り上がってました By→Aちぁン

がg差がががががqがgふぁがががqががが
↑Aちぁンが打ってくれました★ガガガガガガって打ちたかったらしいです。
以上・・・現場大盛り上がりです。。。。
read more...
| Friends | 20:05 | お手紙4通 | trackbacks(0) |
何か〜寂しい〜♪
今日Mさん家で遊びました★
その時の会話は追記に!!!!

まあそれは置いといて・・・

最近・・・学校で
∞erが・・・

増殖中!! 
増えるのは嬉しいけどね!何だかな〜!
あはは!


 「ザ・ワイド」 みたあああ!?

 「南パラ」 みたあああ!?

ザ・ワイドはちょっと!あんな暴露しちゃってええんか!?
皆やっぱバイトとかしててんなぁ!
てヵ・・・
ヒナって枚●パー●?●キスポランド?
もしかしたらヒナが拭いたイスに座ってたかもしれんやん!
けどそれより何より・・・一番ヒドイのはヨコやなァ〜
ハトの巣の撤去て!!
めっちゃ何か地味やな・・・
ヨコがハトの巣の撤去作業してたらちょっと面白いわ!

南パラも面白かった〜ヽ('∀'*)ノ
皆結構お金につられてオーディションに行っちゃうんやな〜



さて!!今日
Mちァが行った駅前の美容室の店員さんが
お兄ちゃんがヤスと同じ年で高校同じやって、その店員サンも実際ヤスを見た事があるという話ですよ!
前もアメ村の古着屋でヤスの後輩サンに会ったし・・・
兵庫って遠いようで近いんかな!!?


今日始めてAちゃン家で遊びました★
追記はその時のAちゃンとヵすみの会話・・・
read more...
| Friends | 23:44 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
星をめざして
先週の


今日の


13時に戻りたい・・・



嵐魂を楽しんでいたあの時・・・
興奮していたあの時・・・


ちょ!ホンマにドラえもん欲しい!!
最近妄想ぐせ激しいんねんなァ〜
今日も∞er友達のM子
「チャタヌガ・チュー・チュー(←部活で練習中の曲名)のドラムってカッコいいよくない?
それをたっちょンが叩いてたらどうする!?」
って言われてヵすみは大興奮
「鼻血でる!!きゃあああああ!!」
とか言ってたら更にM子
「それでヵすみが倒れたらたっちょンお姫様抱っこで運んでくれるかもなぁ!」
って・・・
そん時はめちア興奮してたけどよく考えると「そんなありもしない事を・・・」
て感じですねえええ(´・∀・)=3
今「チェリッシュ」聞いてます⌒♪.+゜
♪KISSできるくらい近づいて〜♪
ああああ!!
うっちーキタ――(・∀・)――
はい。ゴメンね;お風呂入ってきます〜
アテンションプリーーーズ!!!!
| Friends | 20:40 | お手紙1通 | trackbacks(0) |