PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
おめでとw
慶ちゃん23歳おめでと!!

ヘイガール♪リラリズム〜♪
はい!慶ちゃん誕生日おめでとう!今日もヵすみは1人でむなしく誕生日を祝っておりますw
けど今日は慶ちゃん担の子と一緒に祝ったからまだそんなに、大丈夫!むなしくないよ!


今日は!『We can make it!』ママンが買ってきてくれました((写真が↓に...
昨日、さんざんヵすみママン「初回版買ってきて!」って言ったのに学校から帰って机にあるのは・・・通常版やないかああ!!!!
何かね。初回版がね何と!売り切れてたんだって・・・
やっぱ嵐ファン増えたよなあ( ノω-、)
けど、それは、良い事やんね!多分!
| Johnnys | 20:51 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
大ちあああーーん!
やばやばwMステよかったあラブ
大ちゃんカッコよすぎやあッ!けど録画しのがしたし・・・・・・どんまいッ!
てか何か今日はテンソン高いからね!
風邪引いておかしくなっちゃってんだあよ!
あのほんじゃにの最終回のヤスが壊れた感じの状況ですw
あ!ギター弾きたい!弾いてくるーw

あ゙あ゙ーARASICKがだいぶ重症になってきましたけども('`j◇)
早くDVDみたいー!
発売まであと26日!


read more...
| Johnnys | 22:33 | お手紙1通 | trackbacks(0) |
たたたたっちょん!!!
宿題終わったーーーー!!!! 
塾のね・・・めっちゃ量多い!英語の先生きらい!

てか!
キンコンヒルズの時にたっちょんがお箸を選んでるシーンあったやん?
その時・・・パンツがチラリズムやった・・・もはや丸見えやったw

こういう事書いちゃってごめんなさいー;
だって見えすぎてたんやもん!仕方ない!

あと無事嵐のドーム魂参戦が決まりましたw
22日の方に入ります〜!久しぶりにお母さんと行く・・・
ちょっと恥ずかしいわあ!Another'sANOTHER以来やね!
えーっとー去年の夏やから約8ヶ月ぶり?
あ、以外と経ってないなあ!うん楽しんでくる!席悪いけど!スタンド上段4列目やけど
read more...
| Johnnys | 23:27 | お手紙2通 | trackbacks(45) |
僕は東京都民。って嘘つけ、相葉ちゃんッ♪
ズッコケ買った!
黄色い涙ができるまで〜より道のススメ〜買った!


ズッコケママンが買ってきてくれた♪
黄色い涙〜は今日の夜、河原町行った時かった
あのねあのね!ニノが「村岡栄介の役をやらせてもらって・・・」
って言ったんよ!まあ解る人にはわかるよな!!

てか!やっぱはキレイやね
みてると・・・めっちゃ切ななんねん。
っていうのはですた。
しだれ桜いいよ!素敵!
の季節やからか知らんけど、アメリカ人めっちゃ多い!
30歩に1人は会う!((ホンマに何歩か数えた♭

てか!前、めざましでやってた「ルー語変換」してみました!
ルー大柴さんのような言葉になります。
途中にめっちゃ英語が入る・・・
めっちゃ面白い!ちなみにこのブログをルー語変換すると・・・
↓こうなっちゃいます!Let'sクリーック!
ルー語に変換すると・・・
上から3つ目のクラス替え!!っていう記事が一番ルーさんっぽい!
| Johnnys | 23:09 | お手紙1通 | trackbacks(0) |
大ちゃmmん
はい。昨日からやっとヲタ帳作り始めました!
まあプリ帳も兼ねて・・・使おうと!
その1枚目がコチラ↓


うん。微妙やね。
今度23「ヲタ帳に名前書かせて!」的なスレ立てますわー
最近、凸るのがMyブームなんですよねw

んふふーー今日めっちゃたっちょんに髪型が似てる人見たあ!
昔の、メッシュみたいなのが入ってる髪形!
一目惚れやわー

明日、髪切りに行くー!
そして・・
ハッピーフィート見に行く!
わーい!やっとやなあ
どんな髪型にするか迷ってます・・・・・・・
| Johnnys | 21:51 | お手紙2通 | trackbacks(1) |
ブ〜ン!! Byまっすー
行ってきたよ!!!
お買い物!! 
そして
ヒナがよく行くというレストラン!行っちゃったよお
カレー屋さんって聞いてたけど違った・・・
何かステーキとかハンバーグとかが多かった
てかそのお店・・・めっちゃオシャレぴかぴか
イスも料理もトイレも全てがオシャレぴかぴか
けど何故か店員さんが全員でした
あとあと、すごい人気やった!
開店してから15分後にはもう満員やで!?凄いよな!?
凄いよ凄いよ!ちなみにヵすみは一番高いフィレステーキを食べました
お肉がバリやわらかい!
前菜のサラダも美味しかったし
あとライスに梅干がついてた・・・あと味噌汁も!
『ステーキと味噌汁って・・・』
と心のなかでツッコミをいれつつ完食しました

場所は言えへんけど、いい所です
♪色んな所に皆で行こうーー! Byまるちぁん
read more...
| Johnnys | 20:27 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
あああ〜
Ohソレの番協はずれたわ〜!
どーんマ〜イケル♪ ←

最近・・・C1000タケダをもの凄いスピードで飲むのにハマってます!
今日は1日に2本飲みました!1本1分で飲みますw
これだけ頑張ってもイベントに当たらなかったらショックやなあ・・・
頑張ろうー!去年のリベンジやああ!

うたばん面白かったわあ!
ペス!!!!卑弥呼!!!!
これはウケましたねいヽ('∀'*)ノ
亮ちゃんも「potential」て!あっはっは!!!
あと、最後に誰か少し餃子こぼしてたよねw
お母さんが
「餃子!!!あ〜もったいない・・・」
って言ってた。。。今、餃子食べたいらしいよw

今日で拝啓終わりやああああああん!!
いややーーーーー!!
にのみぃー!候くーん!
あのコンビ好きやったのに・・・
またドラマとかに出てほしいなあ

て事で続きはバトンです
read more...
| Johnnys | 22:09 | お手紙3通 | trackbacks(0) |
なおった!
昨日と一昨日の2日間、インターネットが繋がらなくて・・・
ドーすいませんっ

はーいッお母さんだけ行くNews魂のグッズ、
何買ってきてもらうか決めましたよ!けどフェイスタオルを買うか迷ってます・・・
デザイン良いし可愛いけど・・・高いねんー!
どうしよ・・・ホンマ悩む(*-U-;)m悩*。+゚・。

てか!
のファンクラブの会報(会報であってる?)きました!何か久しぶりやぁ
ホンマにドーム魂行きたかった・・・
けど、何かがドーム行っちゃうん嫌やぁ・・・
という存在が遠くなっていくよお・・・も・・・
まぁいいや!今度は行こうーっと
あとあと、大ちゃん!〜転世薫風〜おつかれさま!!しらん間に終わってたやん!今度は見に行きます!

てヵ『ズッコケ男道』初回盤通常盤どっち買おう・・・
あと「黄色い涙 〜より道のススメ〜」「黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック」も欲しいねんなぁ〜相葉ちゃんのソロの曲どんなんか気になるし!!!
これ全部買ったら5000円は軽く越すなぁ・・・
お金下さい!

続きは杏からのバトンッ
read more...
| Johnnys | 18:54 | お手紙5通 | trackbacks(0) |
ハピバーー!!
翔くン!ヒナちぁン! 

25歳おめでとおおお!!


・・・2人まとめてごめんなさい。
翔ちゃン1日遅れてゴメンなさい('`j◇)汗



翔ちぁンもヒナもドーム魂頑張ってくれぃ!!

てか何気にドームデビューって∞の方が先やん!

今日はたかじんサンと∞があああ!!
| Johnnys | 17:45 | お手紙0通 | trackbacks(0) |