PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
赤ちゃんをあやすエクササイズ♪
今からレポ書いていきます!
来週は東京公演があるんでネタバレはアカンかな〜って思ったんやけど記憶が薄れないうちに!書かせてください!
タイトルの意味はレポみたら解るよw

↓のはヵすみの個人的な事なんで、コンサートの内容のレポは次の記事で!

read more...
| ARASHI | 22:24 | お手紙0通 | trackbacks(1) |
やぽー
今からドーム行ってきます★ちなみに今10時3分!
| ARASHI | 10:03 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
ARASICKですし。
明日がドーム魂やあ!!! 
絶対ペンライト買ったんねん
明日は11時から並ぶんでそれから暇やから難波行く!
そうそう・・・!
今日、難波パークスに行ってきたんですよ!KRMで((あとカツイも))その帰りの電車で嵐魂帰りのお姉さまに会って『お!こ・・・これは!』って思ってチラチラ見てたら ←
喋りかけてくれはったんですよ!そんでグッズのサンプル(?)の紙もらいました!
ペンライト買うぞーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ああ〜燃えてきたああ明日はハジけるぞおい!


てか!!
やっとDVD出すんやね!嵐さん!
けど2年ぶりにDVD出してそれがいきなり¥8,300って・・・
お金無いって言ってるやん・・・
5月はWe can make it!も買うし・・・((初回
全部で¥9500(°ω°)?
普通に無理でしょ!あははああ!
ジャニーさん・・・・・・
| ARASHI | 23:40 | お手紙1通 | trackbacks(0) |
バンビ〜ノ★
バンビーノ良かったああ!!!  
ばん君素敵+。(◆'v`b)b。+

ついに明日!ドーム魂始まりますね♪
21日の方も入りたかったああ・・・けどお金ないから断念・・・
今とにかくお金が欲しい・・・!!!
早く働きたいな〜もう勉強嫌ーい!

てか!最近「何で勉強はしなければならないのか!」っていうのを自分の中で考えたんですよ!
それで、最終的に出たヵすみの考えは・・・コチラ↓

今、必死に勉強する=高校(頭いい所)に受かる
高校(頭いい所)に受かる=いい大学に行ける
いい大学に行ける=いい大学の人と付き合う
いい大学の人と付き合う=その人とのちのち結婚する
いい大学出てる=給料が良い
給料が良い=玉の輿

これですよ!今勉強してるのは玉の輿のためですよ!
よし頑張ろう!


仁復帰おめれとw
これからもお仕事、頑張ってね!
今度多分魂行くから★((あくまでも予定ね♪

ドーム魂まであと2日!!  
いやあ〜早い!
あ、そうそう。これからココの顔文字使わせてもらう事になりました!
けどあんま顔文字つかわへん・・・どんまい!

追記はももから∞妄想バトン★
いつもいつも、あざーす!

read more...
| ARASHI | 23:27 | お手紙1通 | trackbacks(17) |
Money please!
また嵐、新曲出すんですよね。
ホンマにお金ないんですよね!
ズッコケも買いたいし!黄色い涙のナビゲートDVDも!サウトラも!
それでまた新曲でしょ?
うわーーーー!お金ないで・・・

全部買ったらね?7080円やで・・・?
早くバイトしたいな・・・
髪染めたいな・・・ ←
まあWe can make it!や★
| ARASHI | 22:21 | お手紙1通 | trackbacks(0) |
世にも奇妙なあっは!
翔くん素敵やわあ⌒!
好きですね(yωy*)

I♡翔くン!!!!  
| ARASHI | 23:04 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
しんどいよおー;
とてもお腹が痛いです・・・
今日の晩御飯おかゆだけです・・・

けど「驚きの嵐〜」見たから結構テンション上がったよ!!
面白かったわあ翔くん今回も結構ビビってたね♭
ヘリウムのやつとか!やばいよやばいよ!

さて。今日で2年生がおわりました・・・
結構あっさり終わったなあ!
1年は早いわーホンマにもーホンマ゙にも゙ー(坂東英二)
忠3は仲いい人と、同倉(←)になれたらいいなあ♪

追記はバトーン!
read more...
| ARASHI | 21:44 | お手紙2通 | trackbacks(2) |
D i − L i − L i
誰か!!!C1000タケダをくれ!
のキャンペーンが始まってますけれどもー
まだ1ポイントしかたまってません.+(*PД`q*).:゜
去年のリベンジ!本気で狙ってます!
何を狙ってるって・・・もちろん
 『C1000×嵐'07』プレミアムイベントッ
ですよおう!!6ポイント集めなあかんから、あと5本C1000飲まなアカン!
地道にポイント集めていきます(◎*'v`艸)


今日は卒業式やった!!
チェリー」歌いますたあ
明後日は定期演奏会♪
そのあと追いコンして先輩とお別れ・・・
そういや、USJの新アトラクションな!バリ恐いらしいよォ・・・
めっちゃ乗りたいわあ⌒(嬉'V`*$).+゜

| ARASHI | 22:55 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
もう最高!!!!
嵐ホンマ素敵やったァ〜

今日はいい日でしたねッ
Lovesosweet届いたしッ
HeyHeyHey出てたし!!!
ですが!!!!

MyIpodがヤバイ・・・
今回はまぢでやばいよぉ+.゜(PA`q).+゜
どうしようホンマにいいい
ずーっと時計の所が9時27分のままやし
画面はずーっと「接続を解除しないでください」で止まってるし・・・

まぁいいやー!!


HeyHeyHeyおもしろかった!
大ちぁン言われまくってたし!
ヵすみ的にニノのが一番ウケたッ
てかLovesosweetPVめっちゃ可愛いかってんけど!
ヤバかった!何で商品にならへんの!?
ああああCMとかでもっとじっくり見たいなぁ〜


続きはあめからのバトン!
read more...
| ARASHI | 22:13 | お手紙1通 | trackbacks(0) |
⌒(嬉'V`*$).+゜
Lovesosweet来たぁああ

嬉しいよおおッ!
今何回もリピートされてますわ!
あー!嵐好きやあああ!
てか最近涙腺ゆるいからCD聞くだけでどんどん泣けてくる・・
それも何故か最近「時代」で泣いた・・・
ロー!
何でかっていうと時代のPV撮影の時、すごい時間がかかって汗だくになりながら踊ってる嵐を想像して・・・何故か泣いた+.゜(PA`q).+゜
だよね!

今日はHeyHeyHeyが出るよおおッ
あ〜楽しみッ!ウタバンも出るよなぁ
あの中居くんと大ちぁンの絡み大好きやねんー!
今からもう興奮してますわああッ
ごはんたヴぇるーーー


なつきヵらのバトン★
read more...
| ARASHI | 18:47 | お手紙0通 | trackbacks(0) |