PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
笑った笑った!
はなまるマーケット面白かったわあ!
候くんさすがやわあ

あれウケたよ!あれ!
たっちょんとヨコでTDL行ったって話((亮ちゃんは2回目の方だけ行ったんやんな?
「プルートや!プルートがおるで!」
って忠義さん可愛いすぎるねスティッチの帽子かぶってたし!
今度行ったら買う!スティッチの帽子
けどプルートとグーフィーを間違えたって・・・
どんだけディズニー知らんねん!って感じやね〜

亮ちゃんがミッキーに気を使ってるのにもウケたw
ミッキーさんは忙しいもんな!
あとピグレットのサンバイザー(?)もつけてたし♭
前、ほんじゃにで「僕、ピグレットがいい!」って言ってたの思い出した♡
あれも可愛いかったね!

何気に嵐も結構出てたし★相葉伝説は最高やわあ!
いきなりしりとり始めるお父さん・・・さすが相葉家や!
ニノもあの写真カッコよかたよ!よかた!よかた!
今日はMステ見なアカンで!!!!!!!!!!それじゃ!
| Eight | 18:09 | お手紙5通 | trackbacks(0) |
レ コ メ ン ★
始まったあ!
只今0:04です
屋良っちあっきーやんな
頑張って今日も起きてます⌒♡
「ホカスは捨てるという意味どす。」

って今ラヂオで言ってるよー。


今日の『1ℓの涙』よかったよお(´;ω;`)
感動したッ!カンチョウして! ←
亮ちゃんホンマ素敵やたね(yωy*)!!!!
録画するの忘れた!
まあいっかヒナティブo2(´д`)
| Eight | 00:11 | お手紙6通 | trackbacks(0) |
かわいいいーー!!
今、たっちょんこけたああ!!!(ほんじゃにでw
可愛い可愛いー!
めっちゃ可愛いー!

| Eight | 00:43 | お手紙4通 | trackbacks(0) |
ちちんぷいぷいー♪
ぷいぷい見たかい!!!?
早速ズッコケ男道の振り付け完璧にしました
とても簡単ですわさすが!!

今日は他中の定演に行ってまいりました!
トランペットの●●君、カッコよかった
めっちゃ書いてる事しょうもないな!
ごめんなさいー!
| Eight | 23:13 | お手紙1通 | trackbacks(1) |
25日2部魂レポ後半
・Knockin'Trackin'
この曲すきー!ちなみに歌ってたのは関ジュでeighterさんのほとんどトイレ行ったりしてて「ちゃんと応援しろや!」て思ったぁ・・・ちなみにヵすみは濱ちゃんが好きw

・桜援歌
踊りましたあ!久しぶりにこの曲聞いた感じがする
ちなみにこれは∞が歌ってたよん

・プロ∞ペラ
これいいよね!好きですプロペラ!
この曲きた瞬間テンション上がったあ!

・MC2  大まかに書きます!あんま覚えてない・・・
最初、候くんが「キンキのコンサートでお客さん皆でウェーブをしてそれがキレイやってん・・・」的な事を言い始めてお客さんからは
「やりたーい!」 「やるー!」
って言う声があり、ウェーブ開始
すごく綺麗に決まってメンバーも感激してた!
が、スタンド2階のお客さんだけウェーブが止まらず(ちなみにそこにヵすみはいましたw)
「悪ノリや!」と言う亮ちゃん(爆笑)
メンバーが必死に止めるがまだ止まらない!!笑。
「そこに竹中工務店て書いてあるからそこで止まって!絶対止まって!!」って言うヒナちゃん、けどスタンド2階のお客さんからは竹中工務店は見えません(爆笑)
まぁ何とかウェーブも止まり、最初に発したたっちょんの言葉が「きっとあの辺におばちゃんがおったんやわ、ほんでもぅ疲れた〜ってなったんやわ」って言ってましたけどもう1回くるな!と思って待ち構えてたヵすみは少しショックでした('`j◇)

そんでお客さんのウェーブとヒナとどっちが速いんやろ!?って言うきみくんの発言から今度は競争することに!でもヒナ1人で外周走らせるのは可哀想なのでメンバー全員でリレー風に競争しました!
しかしめっちゃ嫌がるすばちゃん!しょーがないからすばちゃんだけかなり短い距離でヒナが半周する事に・・・あはあはあ
順番は確か、きみくん→すばる忠義ヤスヒナやったと思う!(ゴメンマルちゃん・・・何処にいたか忘れました。多分忠義の次や!
亮ちゃんとすばるはやたら短い!もうちょっと走ろうよお〜得に亮ちゃんは1歩だけやったあ
結果、ヒナが速かったけどかなりきつそうで「これ25にはキツイぞ!」って言ってたw
メインステージに集まるときもたっちょんだけ遅くて、早く〜!とメンバーから言われると「足痛いねん、骨折れたかも」とか言ってて・・・素敵けどちょっと心配やったぁ

ちなみに24日はヨコが風邪でほんじゃに!の仕事を休んだという話でしたw
∞のメンバー皆がメールをくれたんやって♭優しいなぁ〜

・Jr.メドレー
OSSaNとかが買い物ブギ歌ったりしてました
これもやっぱちゃんと応援してる人少なかった・・・

・Everyday Music(すばる)
こういう曲好きです!てかすばる好きです!関風魂で聞いてから結構お気に入り♭

・Fantastick Music(候くん)
きみくんの歌声が結構好きなヵすみですッ
マーメイドの「ら〜ららら〜らら〜」の所とかも好き!
はい。ちゃんと踊りもしました!「YOUちゃんです♪」とかヲタ芸なみにノリノリで言ったからね!候くんすきー!

・いつか、また...
ここにこんな曲入れられたら泣くやろ!もうー
確かね〜ヤスが近くにいましたよ!あと亮ちゃん
あとヤスがスカートはいてた!

・大阪ロマネスク
いつか、また...の次にロマネとかあああ
24日はホンマうるうるでもうちょっとでポロッといってましたね!

・大阪レイニーブルース
さっきまで感動させてたのにいきなりレイニーか!て思った
やっぱカッコいいわ〜

・好きやねん、大阪。
ノリノリで踊ったああ!やっぱ∞といったらこれやなあ

・浪花いろは節
再びいろは節きました!これはいいね!

・Potential(亮)
この曲めっちゃ好き!サビの部分のメロディーとか・・
亮ちゃんもカッコよくてえ・・・ちなみに真ん中のステージで歌ってはった!

・すばるBAND
High Positionですねい!この曲すきですー!←こればっか言ってるなw
サビの「手をあわ〜せ♪」らへんは一緒に歌ったwもう覚えちゃったw

・ミセテクレ
たちょの低音最高!

・Do you agree?
すばるが「跳べ跳べー跳べ!」って言ってて美咲と「え?いいん?」て感じでしたわ!
もちろん跳ばなかったけどねwけどやっぱこの曲はテンソン上がる!

・口笛の向こう
この曲盛り上がるね!サビの「オッオーウォーー」←
みたいなwやつ!
あそこ好き

・未来の向こうへ
この曲聞くとめっちゃ寂しいくなるねん・・関風魂の時以来あんまこの曲聞いてなかったから久々に聞くのと最後、っていうのダブル感動やあね!


いったん終わってんけど∞コールをね!
巻き起こしました!ヵすみが!1回やってみたかってん★
んで
$アンコール$

・サムライブルース
たちょが「京セラ大阪が終わろうとしている〜♪」
って変えてたw嬉しいねw何か!終わるのは悲しいけど・・・
あ!あとたっちょんチョンマゲにしてた!可愛いかったああ
あとは皆普通に歌ってました♪

・無限大
最初のセリフをeighter皆で言いましたw途中のサビも!
いい曲やわ!ホンマに・・・これはホンマに泣きそうやったぁ

・関風ファイティング
最初よりノリノリでテンソン上げました!「よっしゃー!」とか絶対回りの人にひかれたもんw

$アンコール(2回目)$

・好きやねん、大阪。
ダブル嬉しかった!ちなみに候くんが提案しましたw
最後っていう事でバリバリはっちゃけたあああ!!!!

SMAPの「ありがとう」とか「ブギウギキャット」を皆で口ずさんでたw

           ∞おわり∞

| Eight | 18:59 | お手紙3通 | trackbacks(4) |
25日2部魂レポ前半
レポるます!
途中までやけど・・・
そして見にくいですが・・・気になるひとは見てやってください!
曲順は関風魂を見本(?)にしてるんでちゃうかもしれませんかあらああ!
多少ちゃうかもしれんよお!

・OverTure
たつよしが最初に登場して、それからマルヤスヒナヨコって感じで皆登場!

・明日を狙え!
生で初めて聞いた素敵!皆カッコいいし曲のノリも好き♪誰が来たか忘れた!けど結構きてたはず・・・?
ヒナちゃんが「あすを〜ねらえ〜♪」て言ってて素敵!それがすごく印象に残ってる

・Dive
ヤスが近くにいた気がする・・・ヵすみもテンション上がったので熱唱しますたわ♪この時、会場が微妙に揺れててビックリした!

・浪花いろは節(Rockver,)
いやぁ〜やっぱ亮ちゃんの高い声素敵やね
そして踊りました!んで多分やけど亮ちゃんがゴンドラ乗ってた!

・∞sakaおばちゃんRock
ノリノリで踊った!!すばるが来た気がする
あとマルもきたはず。皆で踊りまくったぁ

・Heavenly Psycho
皆が前で楽器演奏してた!ヨコはトンガ?(コンガ?)でヒナがキーボードあとすばる亮ちあはギター!あとのはもちろんドラム・ギター・ベースを演奏してはった!
感動しましたあ

(挨拶・MC)
一番手は忠義
前のツアーでは大阪に来れなかったので、その分の僕等の成長を見てください!
的は事を言ってた。確か噛んでたwかわゆす(yωy*)

確か次はヤス
「ただいまーーーー!」って叫んでた!
((24日はマイク通さずに肉声やったッ!
「僕の耳に!」 いえー!
「村上の耳に!」 いえー!
って全員分やって確か終わり

つづいて!!
「な〜にがでる!」をやった
あと忘れた

そのあと関風の衣装を着たマル
パーン!!してからマルも「な〜にがでる!」やって「今回は何か出てくるよ〜」って言ったから何かな?と思ったら般若してくれたあああああ!

ほんでヨコ、すばる亮ちあんやけど・・
うわーすみません。覚えてません・・・

・関風ファイティング
一緒にダンシングしたあ!このときヒナヤスたちょが来たはず!んで途中のセリフの「空がはれたら」と「やぶ〜れかぶれで」をね・・歌ってたっていうか何ていうんやろ・・・言葉では言えません('`j◇)すみません。あと、最後のすばるの「はぁ〜あ〜」は「元気はないとき〜♪」に変えてたw

・ヤジルシ↑
振り覚えるん忘れてたわああ!しょっく!
けどノリで踊ったよ!誰が来たっけなぁ?忘れたけど短かった気がする。「財産になる」が無かったと思う!メドレー風でしたよ。確か

・Cool magic city
きたー!クルマジ!皆踊ってましたねぇ〜
この曲好きやからねぇええ!好きやで!←

・Butterfly I Loved(たちょソロ
これホンマすき!後ろでくくっててセクシーで!
けど後ろのステージやったからちょっと見にくかったなぁ〜
あの歌い方・・ヵすみの大好物ですわ!腰がいい感じに低いのがいいね!
やっぱ忠義さん素敵です!♪ばたふらーいひらひらまいー♪ですよ!

・Who'sfoods?
最初、ヒナだけで踊って歌っててそのあとが出てきた★
ダンスがバリ素敵!多分最後らへん皆出てきた。
真ん中のステージで踊ってたホンマ死にかけ!ます!
ヒナちぁンが歌上手やった←
そして惚れた!

・Explotion
これまたカッコいい!皆真ん中のステージで踊って、途中の裸になる所とか鼻血でちゃううよ!
すばるが目をガッ!!って開けたのがいつもは笑っちゃうのに生みるとバリカッコよかった

追記にレンジャーのレポ書きました!
バリ頑張ったので良かったら見てください
レンジャーをおおまかに書くと
〜知られざる過去目指せ
a:So BAD
b:この星が輝く理由

って感じでレンジャーの中で↑の2曲を歌いましたあ
まぁ詳しくは↓へどうぞッ
read more...
| Eight | 17:05 | お手紙2通 | trackbacks(0) |
京セラ24日1部感想
ネタバレしちぁうよー!

最初は何の曲やっけ?
まぁ始まりかたはスピリッツと似たような感じb
んで最初忠義が出てきてドラム叩いてどんどんメンバーが登場していく!
あと∞レンジャーは∞レンジャーの過去みたいな感じでよかった!
皆幼稚園の制服みたいなん着てた!(関ジャニ幼稚園の時みたいな!
すごく可愛いかった★
んで途中何とニノが出てきましたねええ!(映像だけね♪
んで途中「いつかまた」と「ロマネ」が連続で来て涙でそうになった!
んで最後に「未来の向こうへ」唄ってアンコール★ 
| Eight | 23:04 | お手紙2通 | trackbacks(0) |
ついに
∞明日がドーム魂∞

楽しんできます!
| Eight | 22:59 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
うちわ完成ッ
うちわ完成しましたァ!

KRMの皆さんと朝から買出しいって、
お昼すぎからうちわ作成して・・・
ついに完成やァ⌒(嬉'V`*$).+゜
て事でその完成したのが↓こちらッ



パッと見、ジャングルっぽくない??
めっちゃゴチャゴチャしてる気が・・('`◇)汗


今日は慶ちぁンNEWS聞いて嵐の宿題くンを見る!!
リアルtimeで
けど多分寝ちゃう・・・てかもう寝ます。

てかさ!今日・・・

血液検査

をしてん!
あんま痛くなかったんやけど・・・
気になる血液型は!!
 


うん・・・実はまだ解らないラブ← 
3日後に結果が解るそうですッ
AガタンかOガタンやねんけど。。。
気になるねー★

追記は杏からバトン回ってきたッ!
ひゃっほーい!
read more...
| Eight | 21:45 | お手紙3通 | trackbacks(0) |
やったァア!!!!!!
∞魂のチケがヵすみの誕生日の日に来ます!

∞からの誕生日プレゼントやァ⌒★.+゜
正しくいうとジャニーさんからの誕プレかな!

聞くジャニほんま電波悪い・・・
聞けへんやんけ・・・あ゙あ゙あ゙あ゙
| Eight | 23:44 | お手紙2通 | trackbacks(0) |