PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ゲスト登場2! | main | あら、あらら!←懐 >>


| - | | お手紙0通 | - |
なつきからーー!
なつきからのバトンです⌒(嬉'V`*$).+゜
やふー!

うざいバトン
01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
  こんばんわー
02.まぁどうでもいいけどね。
  ・・・じゃぁ聞くなや。
03.で、突然だけど君は何歳だい?
  14。
04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
   じゃぁクソガキって呼ばせてもらうね♪
05.いや嘘だけどね
  えー
06.話変わるけどさー。
  うんうん〜
07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
  回ってきたからあ♥
08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
  そーですよーそーですよー
09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
  怒るわ!!
10.殺気を感じるのは気のせいかな?
  気のせいじゃないよ!多分!
11.気のせいみたいだね。ははは。
  ははは。気のせいじゃないって★ヵすみに殺気が芽生えてるもん♪
12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
 早くしてーお風呂入りたいー!
13.疲れたな。終わろうかな。
  さっさと終わってくれーい
14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
  え。いや。
15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
  うん。それがいいよ。
16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
  え?そうやったん?ゴメン。殺気芽生えてゴメン。
17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
  ばいばーい!
18.誰かにバトン回してあげなよ。
  うんOK
19.100人以内で宜しく。
  えーと
ゆか

もも
美咲
あめ
たーまん
暇な人やって倉さい!
20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
 ばいばいーー!お元気でーー!









| Baton | 21:33 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
| - | 21:33 | お手紙0通 | - |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/96