PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 良かったー★ | main | うわ!え?ああ〜 >>


| - | | お手紙0通 | - |
ばとーん!
なつきさン・・・
なつきさンから来たんだよ!
何が?ってそりゃバトンですよ!
けど今凄い眠い!けど頑張る!
【ごめん。なつきさンの事、途中で呼び捨てにしてるけど気にせんといて!】


【タイプもろバレバトン】



【01】年上、同い年、年下なら?

同い年!または年上♭

【02】どんな髪型がすき?

普通にニノとかたちょみたいな!

【03】優しさとおもしろさ、どっちを求める?

できればどっちも・・・けど優しい方がいい!

【04】メールや電話は大事?

あたりまえ!

【05】毎日会いたい?

毎日じゃなくてもいい!


【06】スポーツやってる人がいい?

いい!

【07】メガネすき?

ガリ勉みたいなやつはキライ
オシャれ眼鏡なら許せる!

【08】血液型にこだわる?

こだわらなーい!

【09】どんなファッションがすき??

お兄さま系!B系は苦手。
カジュアルで!

【10】背はどのくらいが理想?

自分より5センチ以上高い人

【11】デート代は出してほしい?

出さなくてもいい!

【12】メイクしてる子すき?

男子で化粧はひく・・・

【13】付き合うなら、これが大事だと思う!!!

なつきと同じ!でお互い好き!

【14】これ、キュンときます

子供扱いされるのすき!

【15】束縛されたい?されたくない?

多少はいいけど・・・基本嫌!

【16】やたらと好きって言ってくれる相手、どう?

ホンマに心から言ってるなら嬉しい

【17】デートに毎回同じ格好でくる相手、どう?

ちょっと嫌やけど、楽しめればいいや★

【18】ふーん、聞いてるとけっこうこだわるんだね。

そうかいいい!?

【19】じゃあ、ここがスキっていうセクシーポイント!!!

えぇ!?あ!水着姿とか?あ、違う?

【20】男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶひとがいい?

これは男性だけが答えるんかな・・・?まぁいいや!

【21】じゃあ、これをされると冷める?

話さなくなったりする

【22】追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたい

【23】ディズニーランド、行きたいですか?

あたりまえやん!

【24】これをされると弱い。

見つめられると・・・おううううおお!

【25】あっ、もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

え!うん!そうやな!

【26】じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?

ちゃう!

【27】そっか、そんな人が現れるといいね!理想の高そうな人5人に回してください

美咲
あめ
カメたん

ゆか
| Baton | 23:12 | お手紙1通 | trackbacks(1) |
| - | 23:12 | お手紙0通 | - |
番協はあ楽しかった★
最前列だったから見えたんだけど係員の人監視してるようにみえて寝てた!!
むっちゃうけたわ----!!

リア・ディゾンカワユスだお-----ね★
結構前から気になってたんだけどこの前のスカ☆Jみたらとてもとても気になり始めてね-----!!
その横で照れてる亮ちゃんも気になってえ〜笑
| 小山(-」-)ゆか | 2007/02/15 11:17 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/76
香港ディズニーランド
友人が香港ディズニーランドに行きました。ディズニーランド好きな知人によると、香港ディズニーランドは・・・
| 一服道 | 2007/02/16 1:21 AM |