PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ハピバーー!! | main | えあー >>


| - | | お手紙0通 | - |
何やそれーー
やっぱ「ベリーベリーサタデー」の重大発表はドーム魂の事やってんな・・・
あああ・・・オーそれ!って今日やった・・・?
見逃したかもおお(・Д・;)
まぁええか・・・ああ
何かね〜今すごくゲームがしたいですね。

まぁええか・・・ああ

あ!!

あめから来たバトンー★

>1.生年月日を教えてください。
1993年2月13日! 
今日花男に出てる阿部さンと同じやった事が判明(´゜ω゜):;*.':;

>2.TV番組といえば何?
(あめとかぶるけど)スカ★J ほんじゃに 小倉の宿題くん(違
嵐の宿題くん

>3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば
ジャニーズ!

>4.辛い食べ物といえば何?
キムーチ!


>5.あなたのチャームポイントを教えてください
ない!

>6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
きもい。いなかったらいいのに・・・
両生類キライ!

>7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
んー・・・

>8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたっちなんかよゆいうさ
ちょ!!もう1回やらせて!もう1回!
ブラインドタッチなんかyとゆうだぜr
はい・・・できません。

>9.バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!
ここまで見ちゃった人は全員やってください!
あっはっは!
| Baton | 16:50 | お手紙2通 | trackbacks(1) |
| - | 16:50 | お手紙0通 | - |
バトンゎテスト終わったらやるゎ♪
今日ビッグバンド見に行くよー☆
んでー重大発表が
うっちー復帰じゃなかった。。。
ドーム魂のコトなんヵ知ってるよぉぉーい!!
まぁヶド亮ちぁんでてたから許す!!((何
あんなーたっちょんの初恋ってなー
うしししww
| たーまん | 2007/01/28 10:56 AM |
バトン、みちゃった。。
やる気があったらやりますねえ♪(おい
やって溜まりすぎて泣きそう!!涙
あーっというかvv
ドーム魂参戦決定おめでとお!!!!!!!!!
ぅちの分まで楽しんできていおくれー何
| | 2007/01/28 9:56 AM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/63
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/28 9:05 PM |