PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 何か〜寂しい〜♪ | main | トイペのブルース♪ >>


| - | | お手紙0通 | - |
彼氏とちゅーした!
強制バトンを2個もらいました〜
今夜の12時30分やけど頑張ります〜


★ 見た人は必ずする事 ☆

★ これは強制バトン ☆

★ タイトルを彼氏or彼女とチュウした ☆ に設定する事!
________________________
☆★ 恋愛 ★☆
1 今好きな人居ますか?
 いない!!嘘!いる!たちょ!

2 その人とは片思いですか?両思いですか?
 片思いというか・・ふぁん!

3 彼氏or彼女が居ますか?
 いまはいません・・・

4 過去に付き合った人は何人居ますか?
 2人!(少ない・・・?

5 告白されるなら、直接がいい?メールor手紙がいい?
 どっちでもいい〜★相手の気持ちが解れば! 

6 告白するなら、直接がいい?メールor手紙?
 どっちでもいけます!両方経験ありやああ!


7 恋人とプリクラ撮りたい派?撮りたくない派?
 撮りたいけど恥ずかしいなぁ!

8 恋人とデートの時、腕組む?それとも手繋ぐ?
 手汗かきそうやから腕!

9 年上の人が好き?年下の人が好き?
 あえていうなら年上!

10 嫉妬するタイプ?嫉妬しないタイプ?
 結構嫉妬しちゃう!!

****
1 あなたの髪型は?
 首のつけねらへんまである普通の髪!

2 髪色は?
 黒!染めたいな〜

3 ピアスの数は?
 あけません!

4 携帯はナニ持っている?
 持ってない・・・+.゜(PA`q).+゜

5 部屋は何畳?
 しらへんなぁ〜('`j◇)汗

6 一人部屋?
 一応・・・お兄ちゃんと部屋を半分こした♪ 

7 家は一軒家?マンション?
 一軒家〜

8 財布はどんなの使ってる?
 ローファンのピンクのやつ★けどもうすぐクレージュにする!
 
9 化粧はしますか?
 目だけなら!目力UPしなあああ!

☆★ 最後に ★☆
1 ご協力ありがとうございました。
  いえいえ!楽しかったあああ

2 やってみてどうだった?
 バトン最高!て感じ!



続きにあと2個あるよおおお
☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★
→ルール
見た人は全員やる。
見たらやってください
絶対やってください!

■1回ギュって抱きしめられるのと好きと100回言われるの
迷う!人による!
■電話で話すのとメールで話すの
電話の方がすき!メールは最近面倒くさい(もうおっさんやん・・・
■会いに来てもらうのと会いに行くの
そりゃ会いにきてもらう!
■彼氏・彼女とは結婚したいと思う派?
今はわからない!けどそのうち思うはず!
■彼氏・彼女の親に会いたい派?
会いたくない!
■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
つなぎたい!はい!是非!忠義と・・・
■ズバリ!あなたの好みはどんな人?
ニノと忠義を足した人!
■その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?
しらん・・・
■あなたのヤキモチ度は何%ぐらい?
100%
■好きな人とお揃いのものを買うとしたら何がいい? うーん??
ゆびわーーーー!









『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』
HN:ヵすみ
職業:学生
装備:何?何て読むん!?
特技:フルート!
癖:髪の毛さわる
口癖:うそやん!
靴のサイズ:23、5!
兄弟:兄が2人〜
ぺット:いなーい
好きな者:嵐・∞・友達・先輩
色:グリーン!
番号:8
動物:今日さんざんクラブでたぬきって言われた・・・
飲み物:何でも飲む!(嘘
本:MyojoとかPOTATOとかポポロ・・・
花:カスミ草
質問
髪染めてる?:NO!
髪の毛巻いてる?:NO!巻きたい!
タトゥーしてます?:NO!ありえん!
ピアス?:NO!あけたくない〜
カンニング?:たまにしちゃう( #●´艸`)+゚
飲酒喫煙:きらいー
ジェットコースター好き?:大好き!けど暗いの嫌!
掃除好き?:キライ
丸字?:自分の字の事?丸字かなぁ?
運転の仕方って知ってる?:チャリなら!
携帯何?:もってないー
殴り合いのケンカしたことある?:多少・・・
お水/ホストに見間違えられたことある?:ありえへん!
ウソついたことある?:そりゃああね!
友達とキスしたことある?:ない!
人を利用したことある?:利用・・・?あるかな・・・?
浮気されたことある?:ない!
拳銃を手にしたことある?:おもちゃなら!
今着ている服:スウェット(黒
今のムード:何か普通・・・
今の臭い:無臭。
今やりたいこと:寝たいー
今聞いているCD:聞いてへん!







おわりーーー!いま12時40分!寝る!
| Baton | 00:40 | お手紙1通 | trackbacks(0) |
| - | 00:40 | お手紙0通 | - |
見ちゃったけど、またやる気のあるときにやるね.。*((*U∀U*艸))
| M | 2007/01/21 6:57 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/58