PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 早くないッ!? | main | どうする!?どうする!? >>


| - | | お手紙0通 | - |
バトンー!
バトン拾いました!
見たら絶対やらなきゃいけないバトンやでッ
↓クリックしちゃうのかい!?
うわあああ!!
●強制バトン
「見ちゃったら必ずやらなきゃいけないバトン」

●ルール 見ちゃったのに、知らんぷりは止めましょw(o'∀`o)
嘘つきは、泥棒の始まりですからねッ($´凵`%)ニィーッコリ 泥棒になりたくない人は、お持ち帰りしましょ-bb
●質問
Q01
・生年月日
2月13日

・血液型
AかO(検査してません!

・住んでいる所
大阪と京都の間!
田舎やけどいい所★

Q02 ・名前の由来わ?
ヵすみが生まれる時、待合室に「カスミ草」があったから!
(めっちゃ適当やな〜

Q03 ・家族構成は?
お婆ちゃん・父・母・兄2人・自分

Q04 ・身長
155!けどもうちょっと伸びてるハズ!

・体重
・・・(`・ω・´)

・靴のサイズ
23,5!

Q05 ・幼稚園〜大学
山●幼稚園
大●●小学校
大●●中学校

Q06 ・現在の職業となりたい職業
今は中学生!なりたい職業は決まってない!

Q07
・習い事はしてる?
塾に行ってる〜(ダルいですわああ

Q08 ・自分を動物に例えると?
人間!(コレ前も言ったなぁ〜

Q09 ・好きな女性
優しい
明るい
ヵすみの悩みとかを真剣に考えてくれる

Q10 ・嫌いな女性
自己中
人の悪口をすぐ言う
人によって態度を変える

Q11 ・好きな男性
優しい
面白い
カッコいい
忠義とかニノみたいな人

Q12 ・嫌いな男性
キモい
自己中

Q13 ・好きになる人は何型が多い?
何型!?O型かA型かなぁ?

Q16 ・SorM?
M!!

Q17 ・恋愛経験豊富?
いやいや!全然ない!

Q18 ・結婚と恋愛は別?
うーん・・・わからん!

Q19 ・結婚はいつする?
早めがいいなッ!20歳前半で・・・

Q20 ・子供は何人欲しい?
2人くらいかな!

Q21 ・子供にさせたい習い事は?
ダンスと歌!(そして某事務所に入れる!

Q22 ・将来どこに住みたい?
東京(代官山)か大阪(心斎橋に近い所)

Q23 ・理想の家族は?
ずっと仲良しの家族がいいッ!

Q24 ・理想の家は?
皆が幸せに暮らせるところッ
↑めっちゃイイ事言ったわぁ★
| Baton | 17:53 | お手紙6通 | trackbacks(0) |
| - | 17:53 | お手紙0通 | - |
バトンもらうでぇww
んぢゃまた明日〜☆
仕事館ですょ
| たーまん | 2007/01/18 10:12 PM |
バトンまわしたよ⌒($'v゜★)
また来てね!!!!
| なつき | 2007/01/17 8:19 PM |
コメントアリガトデス♪バトン貰いまぁす!
| アカネ | 2007/01/15 11:14 PM |
きゃあーヽ(●´∀`●)ノ
ぅちんとこにきてくれてありがとうです!!
ぜひ∩蠍澆靴舛磴い泙靴腆
そしてバトンまで!!笑
コメまってますねえ(*’v`$)
| | 2007/01/15 7:31 PM |
ブログにコメントありがとうございます(・∀・)
めっちゃ感謝してるんジャーレッド!(得意技

バナーは文字バナーを貼ればいいんですかね?
これを貼って欲しいってのあったらお願いしますw

ではw
| ritsu | 2007/01/14 10:54 PM |
頂いてゆきます
| M | 2007/01/14 8:11 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/53