PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< コンレポ | main | NEWS WINTER PARTY DIAMOND In 京セラドームレポ(全ステVer.) >>


| - | | お手紙0通 | - |
夏だツアーだワッハッハー!コンレポ

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!
8月19日18時から★
席はバクステよりの前から20列目くらいかな?
けど全然近かったよう〜んっ!

〜オープニング〜
爆発音と共に全員
いっせいにメインステから
ジャンプで登場★

1、Do You Agree?
いきなりきたあああ★
テンションあがるようッ
大倉さんドラムやって
バクステ近かったしガン見!


2、旅の涯には
好きな曲ばっかでテンション上がった★
マルちゃんを見てた気がする〜...!

3、ミセテクレ
この時やったかな?
亮ちゃんが前通ってくれたっ!
んで近くのゴンドラ乗ってた!

4、∞o’clock
メンバー紹介ラップ変わってた!
書きますわ〜★
てかパチってきた!
【たっちょん】
まずはこいつだ∞のドラマー 最近じゃTVで連ドラマー
こいつのリズムに乗れば だれもがアッパーラッパーだ
オレらの鼓動を叩く 最強ドラマー oiたっちょん

【亮ちゃん】
RYO×3 NSKD コイツの名前は錦戸亮
誰かれかまわずニラミきかせる
sexyたれ目 泣きボクロ 髪は黒 色黒 Ah
ギタープレイでみんなメロメロ
仲間想いで涙もろい コイツが俺らのラストフレンズ

【やす】
脳味噌の中はお花畑 気がつきゃついてたアダ名はゲイ
短い指で押さえるFで会場わかせ皆騒げ
コイツと一緒にイェイ×2 本当はウソですゲイ×2
誰より優しく誰より頼れる ∞の最強Boy 章ちゃん

【ひなちゃん】
ジャニーズギリギリ ツッコミアイドル いつでもどこでも右手はパー
グラビア見つけりゃ気にせずツッコミ 大物見つけてびびらずツッコミ
それでも時々右手はグー 丸ちゃん見つけて本気でパンチ
ツッコミ命 右手が命 八重歯が命 村上信五

だけど どつきたいわけじやないねん
それが僕の仕事なの〜

【よこちょ】
うらやましい程 天使の美肌 メンバー想いのWonderBoy
旅行が大好きグルメっ子 「あの-、最近ハマってるのはベガスとつけ麺?」あ-
優しい 楽しい 珍しい よこちょ 横山裕ちゃんだぁ


【マルちゃん】
ハーイハハイハイ ハイハイハイ ハハイのハイのハイハイハイ
コイツがうちの元気印 まるまるまるまる 丸ちゃんです
奇声を発していきなりコパーン テンション上がればいきなりパーン
女性が大好きポテチが大好き 甘いの食べたらアマース

【すばる】
待っていました美声の野獣 Hey×2ぼっちゃんコレナンボ?
古着やメガネ LoveLoveすばる SM NO×2 何でもすばる
えーすっごいこんなの初めてぇ〜 常識知らず健康オタク
シバル イバル キバル スバル ガンバル こいつはやっぱり 渋谷すばる

らしいです(・∀・)

5、ズッコケ男道
中央ステで踊ってたずっとたっちょんが
こっち側むいてたからガン見〜★
衣装ワッハッハーのやつやった気が...

6、挨拶MC
メインステで〜
横→安→大→渋→錦→村→丸
やったかな★?
ヨコヤスは煽る煽る〜って感じ
たっちょんはルネッサンス〜のやつ
やっててめっちゃ萌え〜やった♪
すばるも亮ちゃんも煽る煽る〜
ヒナはいつも通り
子供のエイター!男のエイター!
みたいな感じでいぇ〜いぇ〜
って言っていって
マルちゃんは恒例のぱ〜んっ★

7、Heat is on
メインステで踊る踊る〜★

8、Explosion
みんなかっこよすぎ!!!!

9、ケムリ
2回しか見てないけど
フリ覚えたよ〜んっ♪!!
すばるの〜覚悟しな。めっちゃいけめん!

10、未来の向こうへ
中央ステでしっとり〜♪
ってかんじ!今までダンスメドレーで
きたからいきなりこれ!?
って感じやった〜
赤いロングコートぽい衣装やた

11、たちょ和太鼓
たっちょんホンマかっこいい〜!!
最後の決めの所で
丸ちゃんが下から出てきて
たっちょんが
「俺のいいところっ〜!!!」
って言ってた★か〜わ〜ゆs〜すうす
んで尺八を持った丸ちゃんまさか
吹けんの??って思ってたら

FTOの最初のピロピロリ〜
って所を定吹きマネ★笑

12、F、T、O
記憶ない〜モニター見てたわ〜

13、7人の剣客
新曲!!!!
かっこよかったけど
覚えにくい曲やったわあ...

14、サムライブルース
記憶ないけどさっきまで
ノリノリやったのにまた
しっとりかよ〜みたいなんを話してた

15、浪花いろは節
たしかバクステ側に誰かいて〜
たしかすばるかな??
まあ〜一緒におどった!

16、エネルギー
Energy?何かアルファベットいうとき
亮ちゃんが面白く言ってた★


17、MC
1個前の記事どうぞ!

18、fuka−fuka Love the Earth
2番のヨコのそろ歌詞忘れて
めっちゃかわいかったあ★
けどやっぱいい曲♪!

19、desire
やすばの曲。メインステで★
めっちゃいい曲やああ〜♪

20、TORN
たちょ×亮ちゃん〜!
も〜〜〜っかっこよすぎ!!
最後らへんのたちょの
うぉうぉうぉ〜〜みたなんが
めっちゃかっこいいんやあああ

21、ホシイモノハ。
ヨコがちょっと近くにいた★
マルちゃんの歌声すきいいい

22、All of me for you
かっこいいいいいいいい
中央ステにて〜

23、大阪レイニーブルース
バクステ側でやってはったわ★!
か〜えられへ〜ん!
のペンライト好きっす!

24、好きやねん大阪
たしかモニターみてたあああ

25、関風ファイティング
このときに
あ!シングルメドレー!
と思ってもう終わりやと思い
めちゃ踊った〜近くに誰いたっけ...

26、イッツマイソウル
めっちゃ踊った!!!!
丸ちゃんが終日〜もう〜お前らにむちゅ〜
みたいな感じやってキューンン

27、大阪ロマネスク
も〜ジ〜ン...って感じ★v
この曲いつもなける〜

バンドセッション
ヤスのギターソロから始まって丸ちゃん登場〜
んでたっちょんも出てきてかっこよすぎ!!!
めっちゃ鳥肌たったわ!

28、DIVE
だだだだ〜いぶっ!
めっちゃダイブ叫んだっ★

29、強情にGO!
この曲前のアルバムの中で
一番好きやねんなあっ♪
後悔なんかするんじゃね〜ぞっ!
にいつも何かジ〜ンてするうっ

30、BJ
何か最初に
それでは最後の曲です
みたいなん言ってて
あ〜終わった〜て感じやったあ...

〜アンコール〜

1、無限大
ヨコがいつもどおりに
まだ帰りたくないんですか?
こんなんで帰らせる
関ジャニ∞じゃありませんよ〜!!!!
ってことでアンコール
最初のラップはいつもどおりみんなでっ★

2、ワッハッハー
おどったおどった〜〜♪
マルちゃんのパッパカチャーハンすきっ

〜ダブルアンコール〜
1、ズッコケ男道
またまたヨコが
もうどんなんほしいの〜??
帰りたくないの?
まだやるの?
やめとくの?
やるの?やらないの?
であおってあおってめっちゃ皆叫んでたなあ★
うぅ〜そいやっそいやっそいやっそいやっ!
めっちゃテンションあがるわあ♪




あ〜おわり〜
次はかんじゅ...
の予定やけど...
書くかな〜かかないかな〜
| - | 01:00 | お手紙7通 | trackbacks(5) |
| - | 01:00 | お手紙0通 | - |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/11 3:40 PM |
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
| モテ度チェッカー | 2009/01/08 5:05 PM |
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
| 家出少女掲示板 | 2009/01/07 7:13 PM |
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
| 逆援助 | 2009/01/06 7:40 PM |
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
| マッチングマッキー | 2009/01/05 7:09 PM |
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
| 逆援 | 2009/01/04 6:18 PM |
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
| 家出少女 | 2009/01/02 3:49 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/287
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/12 3:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/01 2:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/25 11:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/20 8:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/13 4:29 AM |