PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< no title | main | ほーちほーち★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | お手紙0通 | - |
Dream "A" live レポ
レポってゆきます★
集合魂のレポまだ完成してないけど♪
きにしな〜い!

ちなみに今回のメンバーは
ママン なほ ローラ かすみ
ですん〜!

席はメインステから見て左側
客席から見て右側♭
の15列目!!!!
前にはトロッコ通る道があ★
なかなかいい席でした〜


ひとまず今回はステージがかわゆす♪
客席から見て右側に
サーカスのテントみたいなのがあった★
なんかDreamな感じでした!←

あとバックMADと女性だんさー...
絡み多すぎやし...
なんか嫌やった〜うん!いらん!


始まり方は
順番忘れたけど1人ずつ踊って
メインステの真ん中で5人そろって踊って〜
曲に入るかんじ〜

1. Move your body
予想あたった★
コレアルバムの中で一番すき〜♪
最初大ちゃんが黒髪やったから
誰かわからんかった!!←
もう二宮さんかっこよすぎだようw
髪型素敵やったあ!

途中のBreakDown的なん言ってる
曲調変わるところすき〜
ずっとメインステいたはず

2. Happiness
この曲で相葉ちゃんと翔くん近くに来たような...
たしかニノが反対側にいた。
皆でいぇ〜いぇ〜いぇ〜♪言ってノった

3. Life goes on
とにかく〜素敵な人にあった〜♪
なんか双眼鏡で色々見てたわ♭
皆どこにいたか忘れた
けど「おわらな〜い〜〜♪」らへんで
にのあいが近くに来てばあり可愛いフリしてた★
もえ〜〜〜←
んで最後真ん中の花道で円になって終わってた
んですてご〜

4. Step and Go
生は初〜!!!
なんか前のでっかいスクリーン?
が縦に5分割されててそこに1人ずつ映るねんけど
それがめ〜っちゃかこいい★
ウウェアアア!嵐の本物が5人いるうううう!みたいになる
とにかく鳥肌たつ!

挨拶
5人それぞれお客さん煽る煽る〜★
にのは恒例の「いらっしゃいませ〜〜!」
連呼してた。
やっぱ翔くんの煽り方が一番すき!


5. LOVE PARADE
これまぢですごい!!
なんか最初Jr.と女性ダンサーが
サーカスのシュチュエーション?で
色々バク転したりしてはった...
それでそれで!!!!!!
嵐めんトロッコで登場してんけど

トロッコやっばいやっばい!!!
めっちゃメルヘン!
なんか花ついてたり...なんかTDLでも使えそうなトロッコやた★

んで外周回ってきてちょうど目の前でとまった!!
3台使ってて1台目が松潤やったはず
それしか覚えてない★
けど結構ちかかった〜〜〜!!!


6. Love so sweet
バクステ側に回っていったから
モニターと双眼鏡見てた

7. Everybody前進
初めて一緒に踊れたっ!
この曲ノレるねええ
ここでトロッコ降りてメインステへ...

8 CARNIVAL NIGHT part2
メインステで踊る〜
フゥ〜フゥ〜いったった★
フリもなんとか踊れたし大丈夫!満足満足!


9. Take me faraway(大野ソロ)
メインステでいつも通りかっこよく
踊ってましたよ〜ん
なんかイス使ってた気がする...
それニノやっけなああ??

10. Hip Pop Boogie(翔ソロ)
メインステに登場して花道あるいて
花道の先で歌ってはったよ〜
「このメンツでっ♪」
の所で例の5分割のスクリーンにメンバーがうつってた!
ニノしか詳しく見てないけどなんか可愛いかった★
この演出??はいいと思った〜

11. Flashback
メインステやったけな??
なんかサビらへんの歌詞をやたら聞き込んでた♪
君が足りない日々〜まだなれないまま〜
ここまですごしてきた〜
いまさらまた君を探してる〜
この胸にささったままの愛のカケラ〜
ニノに歌ってほしいな〜って妄想してた←痛

12. シリウス
ここでしっとり系くるんや!
って思ってた★
なんか確か女性ダンサーとおどっとったわ

13. Hello Goodbye(相葉ソロ)
花道で踊ってはった!今回もサビは一緒に踊れる感じで
可愛かったなあ〜♪
サビの最後の「ハログッバイ♪」のフリが素敵やった

14. We can make it!
あんま記憶ない〜
真ん中らへんの高速トロッコ?らへんの所に
皆いた気がする。


15. EYES WITH DELIGHT
まさかの〜!!!笑
なほとテンション上がってた!
フリ完璧ですよw★
いざNowのDVDやっけ?
でアングルのやつずっとニノにして見てたなあ...
相葉ちゃん近くにいた気が...

16. きっと大丈夫
久々に一緒に踊った気がするなあ〜♪
花道の一番先で踊ってた
最後らへんのニノの「そんなことでなやんでな〜いない♪」
の所がセリフ口調で
「そんな事で...なやんで ないない」
って言ってはった〜


続きはMC!&大宮SKww
メインステージの真ん中から伸びた花道の先端でレッツトーク。

櫻井君の礼儀正しいご挨拶からスタートしました。

相:  「これは何コンになるの!? 梅雨コン!?」

櫻:  「コンサートが決まってからアッという間だったよね。」

松:  「(突然)なんでやねん!」

櫻:  「松本さん、髪型変えた!?」

松本君はクルックルパーマでした

そのとき翔くんがあの飲み方してたw
手の補助がないとのめへんねんな★
んでニノが「翔さん!へっこんでるよ!」ってつっこんでた

続いて相葉ちゃんも水をグイグイのむ〜
MCなんてそっちのけでのみまくってたw
どこまでもフリーダムな相葉ちゃん。
水を飲み終え一人で話し始める相葉ちゃん

相:  「最近 何か面白い事あった!?」

?   「勝手すぎるだろっ!!」

相:  「リーダーと僕と最近二人でディズニーランドに行ったんだよね。」 

    「(大野君に)ねっ。」

櫻:  「二人きりでって事!?  それはそれで気持ち悪い。」

二人だけといえば二人、でもマネージャーさんもいたらしい。

相:  「チョーーーーー面白かったんですよ。」

    「3つぐらい乗ったんだよね。ホーンデットマンションと〜」

っていいながら指で小さい円書いてたら

二:   「ホーンデットマンションそんな小さかねえだろ〜」

ってつっこまれてた

大:  「あとスプラッシュマウンテン♪」

やっほい、大野君がやっと喋った!!

相:  「3人にお土産をね、買いにお店に行ったんですよ。(Tシャツらしい)」

    「誰も着てくれなかったけど!」

そこでアクシデントがあったそうな〜。

見知らぬ人が急に相葉君に近寄ってきて
「よお! 相葉君、久しぶり!」
と肩を抱かれて親しげにされたんやって。

大:  「ちょっと相葉ちゃんがねぇ、吹き飛ばされてたの。」
   ((肩たたかれた時にね♭

相:  「え?どなた様です??」

みたいになったんですって★

あと大阪入りして
翔くん以外の4人で信号待ちをしていた時も
相葉君だけが地元の子に何か言われていたらし〜

「相葉やん!相葉やん!」的な♭

ちなみに翔くんはゼロの取材で京都にいたんやって!

んでファンの皆さんは家で嵐の話をする時に
相葉ちゃんをいつもなんと呼んでいるか!?

1位が相葉ちゃん、2位が相葉君、3位が相葉。

でした。んで
?   「リーダーは呼び捨てって無いよね。」

大:  「“智”はあるけど“大野”は無いね。」

大野君が話している時に大ちゃん髪の毛をずっとサワサワしている松本君。

松本君の手をブンッと払いのける大野君。

?:  「そこで何をしてるの!」

松:  「リーダーの髪が黒いのを最後に見たのはいつだっけ?」

?:  「黄色い涙ぶり?」

櫻:  「嵐は結構、髪を黒くするけど大野君は最後の砦だったのにね。」

    「つい最近までは金髪だったでしょ!? なんで黒くしたの?」

大:  「・・・気分だね!」

場内一斉に「えぇ〜!!」

もう一回やりましょうな流れに。

櫻:  「なんで黒くしたの?」

大:  「『魔王』だね。」

会場内拍手!!

松:  「チョ〜〜〜見たいんだけど!」

相:  「楽しみ〜!」

櫻:  「ビデオに撮ろうっと♪」

大:  「『魔王』という連続ドラマに出る事になりました」

会場内またまた拍手〜

二:  「率直な気持ち、何が一番勝ってる? ワクワク? ハラハラ? はずかしさ?」

大:  「全部だね」

    「てかみんな、俺が連ドラするって聞いた時、笑ったべ!!」

なんか大ちゃんが「連ドラ出る」って報告した時
ニノが笑ったんやってw
それでニノが
「連続っていっても2回くらいで終わるんでしょ?」
みたいなのいってた

櫻:  「この人(大ちゃん)二人きりになった時に少しづつリサーチしてくんの。」

    「「翔くん、3ヶ月って長い?」って。」


二:  「“魔王”ってうちわが増えるんじゃないですか!?」

大:  「さっき見た。 “魔王”ってあったよ。」

松:  「撮影中はずっと斗真と一緒なんでしょ!?」

大:  「そう、ずっと斗真と一緒。」

?   「リーダーがそんな風に(とうまを)呼ぶのを初めて聞いた!」

松:  「ウエストサイドストーリーで一緒だったでしょ。」

大:  「ウエストサイドストーリーで一緒だった。」

二:  「僕と相葉さんが出なかったやつですよ。」

んで魔王の話になって...

大:  「僕、弁護士役ですから。」

二:  「言ってみればリーダーはエリートな訳ですよ。」

    「初めてドラマに出るのが初主演!」

櫻:  「どういうイメージ? 弁護士って?」

この後なにか言ってたけど忘れた。

松:  「新聞の写真(タロット)と違うのは?」

大:  「僕、弁護士だけど復讐をする役。 悪役っちゃ〜、悪役ですね。」

    「タロットを使っていろんな人を復讐するの」

    「斗真をじわじわと追い詰める!」

メンバーに
「さっきはいろんな人って言ってたのに最終的にとうまを追い詰めるのかよ!」
ってつっこまれてた

大:  「金曜よる10時から。 皆さん、見て下さいぃ〜!!」

絶対見る〜!!


んで話しながらメインステージに戻る。


明日からバレーボールが始るて事で。

櫻井君がメインキャスターになったという話から。

二:  「(櫻井君に)ちゃんと(バレーの)練習してんの?」

櫻:  「だから出ねぇから!!」

こっから悪ノリはじまるよ〜

二:  「サーブしてみろ!」

相:  「ジャンピングサーブしてみろ!」

二:  「受けてやるから!」

櫻井君はエアジャンピングサーブをご披露〜
実際グダグダw

んでいつの間にか姿を消す大野君と二宮君。

ででで
松本君が出演している『隠し砦の三悪人』を観た観ないでもめる櫻井君と相葉君。

櫻:  「僕は観ました!」

相:  「逆に僕は観てない!」

相葉君、“逆に”ってどういう意味!?

映画館で観たのか試写室で観たのかを問い詰める相葉君。

相:  「どこで観たのか言ってみなさいよ!」

この言い方が凄くチャ〜ミング〜。

櫻:  「・・・・試写室。」

相:  「なんで翔くんだけなの〜!?」

松:  「ゼロで話してくれるっていうから観てもらった。」

    「んじゃ相葉さん志村どうぶつ園でもやってくれる?」

相:  「・・・・・・」

会場 笑〜
んで話かわって〜

松:  「花より男子が映画で“復活”します。」

???    「“復活”・・・・」

と、どこからともなくカタコトの日本語が・・・・

ニノの声が囁きに近いのと
どこまでも怪しいカタコトの日本語なので
最初はなんて言っているのか全く聞き取れなかった。

声のみの登場。

松:  「いつぶり?」

   ( ↓ 全て右肩上がりのアクセントでお読み下さい)

ユージ(宮K):  「サンネン・・・・」  

           「ホントーに怒られたからぁ〜、辞めマシタ。」

           「でもぉ〜、やってもやらなくてぇ〜〜もぉ〜〜、怒られるな〜らやっちゃ〜〜う」

大宮SKさんは3年ぶりの登場!?
前見たのは2年前の凱旋コンサートだったような!?

去年の春の京セラドームの初日はVTRのみの出演やったし。

松:  「好きにしていいから。」

ステージから去って行く櫻井君・相葉君・松本君。

神輿を担いだお祭仕様のM.A.D.さんと
大宮SKが3年ぶりにステージに復活!!

大野君は赤、二宮君は青フレームの西部警察ちっくなサングラス。

新調してもらったんですね。


♪神輿 神輿 みこし〜 神輿を知ってくれ〜

ギックリ腰じゃないよ 神輿だよ〜

手越(スクリーンにNEW○の手越くんの写真が登場。目にはモザイク)じゃないよ神輿だよ〜

大宮SKじゃないよ 大宮SKOSHI

みたいな歌詞でした。
最後にタカがユージをジャイアントスイングでグールグルして
曲は終わり...

ドームVer.の大砲を着火。
後ろから煙が出ていました。

んでついに喋りだしたよww
ユージ:  「サンネンのあいだにぃ〜、花より男子とかぁ〜、やってぇ〜
新しいお客さんいっぱいだからぁ〜タカぁ〜、あいさ〜つしてぇ〜。」

タカ:    「タカですラブ
↑の言い方がまあぢでかわいい!
めっちゃ高い声でいってたw

笑い崩れ落ちるユージ。

んでそさくさと退場。。。


その後淡い色のスーツに着替えた3名様がステージに登場。
それぞれのメンバーカラー。

?:  「明後日は無いかもしれないね。」

相:  「ジャイアントスイングをしたんでしょ!?」

    「普通は上を向いて回すのに逆だからね。」

    「あれは腰にくるよ。」

んでニノだけ登場。

二:  「今ね!なんか、すーごい二人(大宮SK)が走って行ったよ。

二:  「青いの(二宮)が「一発ギャグやりに行こう!」って言ったら

     赤いの(大野)が「ホントにやめよう!」って引き止めた。」

会場爆笑w

遅れて大野君が登場。

大:  「うん。」

会場内大ブーイングでしたね★
んで話はかわり...

?:  「花より男子の主題歌『ONE LOVE』を僕ら嵐が歌わせてもらっています。」

的な話になってMCはいったんおわり〜

今思い出したけど
翔くんもうヤッターマン撮り終えたらしい!
んでにのがヤッテナイマンとか言ってた〜


後半戦はまた今度!
とかいってかかないかもしれないけど...
頑張って今週中にレポ完成させます!
| ARASHI | 18:24 | お手紙1通 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:24 | お手紙0通 | - |
絡んでなかったから久々にやってきましたヽ(^o^)丿
また絡みませぬか

魂行ったんだああああああ!!
いいないいな、うちも今週行くよ!!
行く日が森三中の大島さんと同じ日だったり(´゜ω゜):;*.':;
| ナナ | 2008/06/10 4:53 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/284