PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 大阪 | main | AAA >>


| - | | お手紙0通 | - |
楽しい☆
文化祭の準備進んでますよおおおお!!
練習楽しいよ☆☆


きゃっほ〜!
なんか久しぶりにこんな時間までメールしてた♪
もうすぐ1時30分♪♪♪


皆〜!嘘はだめだよ☆
| Real | 01:16 | お手紙2通 | trackbacks(0) |
| - | 01:16 | お手紙0通 | - |
うん…受験生ゎ大変だ《汗
志望校ゎ私立?公立?
ぅちゎ国立《笑
まぁお互い頑張ろう♪♪

ぅちも透明人間がイチバンうけた!!!
でもちょっと自分もやってみたいって思ったかも《笑
ってヵ、にの髪染めた!?
| ナナ | 2007/10/17 7:17 PM |
バトン全然やれてなくてごめんな!
必ずするから!
-−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Sweet daysの杏でございます。
お久しぶりですみなさま。。
ブログの方が放置中でコメを返せてない人は
ホントにすみません。
今回、相リン様全員にコメしたのは
1時閉鎖をしようとしているからです。
管理人は受験生、、これから文化祭。。
(文化祭を運営する部の部長なので、、
ブログの方がおろそかになるのは目に
見えています。
なので、相リン様の迷惑になると思いまして、、
リンクの方を外していただいて結構です。
もちろん、そのまま貼っていただけるのなら
喜びます!ですが、外した時点で相リンは
解消、ということでお願いします。
意味不明な点もあったかと思いますが
よろしくお願いします。
コピペ文すみません。
-−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
| | 2007/10/14 9:37 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/272