PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 早いな... | main | てとりすw >>


| - | | お手紙0通 | - |
んふw
今日は始業式で掃除して応援団の練習して終わりでしたーw

んでかえってから久しぶりにKRM集まりましたね☆
いやあRのテンションやばいもん!
Mは常に高いからあんま違和感ないよ♪ ←
マーシーの選ばれし戦士とかテ〜レビガイッド♪の亮ちゃんとか翔央のほくろ?とかとかね!
んで遊んでる時になつきたんとメールしててんけど
ムラリザが(´゜ω゜):;*.:;
きゃああああああああ!
今日はいろいろと楽しかったですw
朝のかめのドッキリとか...楽しかったな、あの頃は。 ←
こんな幸せが続けばいいのに、、、















みたいな歌詞あるよね! ←





あとあと!!!Rちゃんに画像作ってもらった!
てかリアルにあの人加工うますぎ!
まあヵすみがリクしたんやけどね?「KASUMI」「TAKAHIRO」っていう文字が入ってて!
待ち受けにしてんけど開くたびにニヤける!
てかニヤけるのレベルをちょっと越してる!
♪誰だってそうでしょう 枯れたってまた咲くの
 雨だってそうでしょう 怖くないの
遅くたってさぁ前向いて 音に乗っかって全身で
その日 瞬間  絶望 希望 飛ぼう!




やふううううううううwww
| Diary | 23:42 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
| - | 23:42 | お手紙0通 | - |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/253