PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< お留守番電話サービスセンターw | main | 楽しかった♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | お手紙0通 | - |
I Love BATON
こずえーー!バトンありがとー☆
すきだーーーー


ゝ方のお名前は!?
└ヵすみじゃす!

貴方の担当様は!?
└にのみあ様!カケモやから実はたっちょんも...

C甘様を好きになッた理由は!?
└8時だJ見ててニノと翼に一目ぼれ!?的なw
 この時はとーまも好きやった!

ちり主の担当様は!?
└相葉さーん! 過激な母ちゃん(´゜ω゜):;*.:;

チり主とはどんな関係!?
└相互さんw嵐担の中では一番よく絡んでる☆

Δ匹Δ笋辰特里蠅▲辰!?
└23とかの相互募集かな?

Яり主の第一印象は!?
└ブログがパステルでまぢ可愛いー!てかおもしろい!

┝,冒る5人は!?
├杏
├美咲
├りな
├ナナ☆★
└もも

続きは妄想バトン!
嵐ね♭
嵐バトン 【休日編】


Q1 せっかくの休日なのにアナタは暇で仕方ありません。すると家に誰かが来ました...
A.『暇なんだよねー今日ずっと一緒にいない?』寂しいのか!?松潤
B.『絵描きに来た!!だから、モデルになって??』お絵描き道具バッチリ持った智君

B!モデルとかやってみたい!それもキャプテンにとかww


Q2 せっかくカレが来たものの沈黙が続いています。するとカレは...
A.『一緒に曲作りしようよ、ラブソング作りたい。』ギター片手に曲作りするき満々ニノ
B.『なーなー、テレビでサッカー観戦しようよ。』色々サッカーの事を教えてくれる翔君

A!!てかギター教えてほしい〜


Q3 お腹がすいてきました。お昼ごはんを作ることに
A.『春巻きつくろーよー!!俺の作った春巻きおいしいよ??』中華料理屋の息子相葉ちゃん
B.『お前ちゃんと作れんの?あーもう、違うって!!!』怒らないで手伝おーよ 松潤

A!家が中華料理屋だから期待できるw食べてみたいなッ


Q4 お腹も満たされました。するとカレから提案が。
A.『粘土で遊ぼうよ。本格的のやつつくってあげる』さすが!!粘土ならおまかせ 智君
B.『Aの嵐やろーよ、変な実験しようよ!!!』やる気満々 相葉ちゃん

B!相葉ちゃんとならコーラ味のゆでたまごだって食べてやるさ!


Q5 いつのまにか3時のおやつの時間です。
A.『あー甘いものたべたいから、お前の奢りでよろしく。』買ってあげましょう ニノ
B.『近くのコンビニでなんか買いに行くけどooo行く?』一緒にプチお出かけ 翔君

B!行くけど。。。行く?の。。。がいい!ちょっとためるのがいいよ、うん


Q6 夕方になってきました。
A.『お腹すいたなー買い物いってなんかつくろうよ』一緒に料理♪ ニノ
B.『外食しようよ、外食。何食いたい?』なんでもいいです(笑) 松潤

A!ここは作りたいな★隣にニノがいて、料理とか!手がつけられん!


Q7 お腹もいっぱい♪ちょいウトウトしてきました。
A.『食った後に寝たら牛になるぞ 笑』まぢですかー!! 翔君
B.『ぉいらも寝るーooooZzooo』一緒に寝ちゃおう 智君

B!寝ようぜ寝ようぜ!!


Q8 お風呂の時間です。
A.『一緒に風呂入っちゃう??ねぇねぇッ!!』ど、どうしましょー 相葉ちゃん
B.『先入ってれば?俺、ゲームでもしとくし』ゲームをやり始めた ニノ

A!そこは一緒に入ろう!


Q9 結局今日はお泊りに。 
A.『なんか、泊まっちゃってゴメンね?』泊まっちゃっていいですッ!!翔君
B.『一緒にゲームでもしますか??』朝までゲーム ニノ
C.『なにしようかなーoooあ、アルバム発見ッ』見ないでー相葉ちゃん
D.『ほら、こっち来いよ 笑』うっ、怪しい笑みがッ!! 松潤
E.『・・・・・・・・・・・Zz・・・』あぁ、絵の上に寝ちゃってるッ!! 智君

DかBやな〜最近ゲームしたいもん♪けど松潤にあんなの言われたら......


Q10 次に回す人どうぞ。
ナナ★☆

まゆち
ありな

あと嵐が少しでも好きな人は強制!
てか!やってくれえええええええええええ
| Baton | 17:29 | お手紙2通 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:29 | お手紙0通 | - |
うちのブログにコメントくれたのは君かい??
なんかね、ちょwとかwの使い方がみっちぇるぽくて
やっぱりどっちかわかんないくてIPまで見たのにやっぱ分かんなくて
カス汁がこれ見て意味分かんなかったらごめん
コメントくれたのがカス汁なら、お返事ちょーだい(。ω。)
| きゃめ | 2007/08/30 11:28 PM |
「すきだー」とか普通に
書かれると照れる(◇ノv`)←

結構ばとンまわしてもらってるんで
今度時間がある時喜んでやります!!
このばとン、まじ妄想パラダイスじやね?笑

ELTがゲストの時の宿題くんは
かなり面白かった!!
テケテケ競争?の時の翔くんウけた★
| こずえ | 2007/08/30 11:23 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/246