PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 二回目☆ゆにば! | main | I Love BATON >>


| - | | お手紙0通 | - |
お留守番電話サービスセンターw
やたあああああああ!!!!!!
宿題終わりましたーんw
けどまだ塾の宿題と1,2年の課題克服できてねい☆

はい!つつつつつついに!
明日が∞魂だあああああああ!

準備もさっき済ませといた!
あとは明日の朝髪の毛くくるだけーーーw

忘れてた!
松潤誕生日おめでとおおおおおおwwww
24歳かあ!
あの伝説の(?)20歳の誕生日のときからもう早4年...
4年って結構短いな...4年前は小6か!
早いわーこのまま30歳とかになっちゃうのかあ!!
まあ歳とか関係なく応援するけどね♭

あと、かなり遅れたけど∞ーー!
3周年おめでとw
3周年やんな?合ってる?

続きは美咲からのバトゥーン♪
*指定者以外は絶対にしないでね*
いつ回ってくるかのバトンなので
回してくれた人から貰った【指定】を
【】の中に入れて答えること。







私が指定されたのは【たっちょん】です



〆廼畛廚Α擇燭辰舛腓鵝

かっこよすぎるうううw

△海鵑福攵和隋曚砲牢尭

いつもウェブの連載の最後に8→1をつけてる事に感動!
ドラムをたたくかっこよすぎる忠義に感動!
 
D彰凝な【たっちょん】

かっこいいいい

すイな【たっちょん】
 
常に☆

イ海鵑福擇燭辰舛腓鵝曚老いだ
 
なーいよw

Δ海寮い法擇燭辰舛腓鵝曚なかったら?
 
ツラい!

次に回す人を6人決めてね。

なつきったん→【まりもっこり】←
こずえ→【相葉ちゃん】
杏→【クラゲー】(´゜ω゜):;*.:;
ナナ☆★→【にの】
もも→あえて【マッスー】
まゆこ→あえて【フルート】

| Eight | 17:02 | お手紙1通 | trackbacks(0) |
| - | 17:02 | お手紙0通 | - |
あえてのフルート♪
バトン貰うねー
| まゅこ | 2007/08/31 11:01 AM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/245