PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 忘れてた; | main | 二回目☆ゆにば! >>


| - | | お手紙0通 | - |
さーいーきーんー
あああーーやだやだやだ!!!!!


↑に特に意味はないよグッド
何か書きたくなったw
てか最近●●がしたいッ!っていう願望?がやたらいっぱいあるから書く。
・嵐のドーム魂に行きたい
・相葉ちゃんの舞台見に行きたい
・プレゾンまぢで行きたい
・早く受験終わってほしい
・∞に会いたい
・ぷち家出したい
・引っ越したい
・携帯のぼたんの所をちゃんと光るようにしたい
・遊びたい
・買い物いきたい
・叫びたい
・ドラゴンボール最後まで早く読みたい
・相互さんもっと募集したい
・アヴリルのアルバムほしい
・レッチリもっと聞きたい
・RADWIMPSの曲聞きたい

書き始めたらとまらんな!

てかこのブログおもんないな〜〜
多分見てる人からしたら絶対おもしろくない...

まあそれは改善していこうう!!
まゆこん所からもらってきたバトン!追記にやるーー
まうこ〜もらうよ〜

《吹奏楽バトン》

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい

  2年半くらい?

2、あなたのパートは
  
  フルート!あとピッコロも!

3、なんで吹奏楽部に入ったの

  何か人気やったし楽しそうやったから!
  
4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください
  
  まゆこと一緒で
  マゼランの未知なる大陸への挑戦
  OMISOKA
  あと、アンダンテ楽しかったー♪ 
  
     
5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
 
  キャンディード序曲
  大阪民謡幻想曲 (かなりレベル高いけど;好きやねん!

6、ユーホとチューバどっちが好き

  つば!

7、パーカスの事どう思う(パーカスの人は金管・木管のこと)

  やりたい!ドラムしたーい!

8、サックスうらやましい

  うん。思うー!

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた&思う

  あはは!ありえん!けど指回りは自信ある☆ 
  あーまあぶっちゃけると1年の時は思ってた...何かごめん。← 
  今は思ってない!

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい

   フルート系で言えばコントラバスフルート吹きたい!
   てか他の楽器全部吹いてみたい!

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない

   そんなのない!

12、クラシック好きですか

   それなりに...

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか

   ギターだけかな本格的?にやってるのは。
   ピアノも独学で頑張ろうとしたけど最近やってない...
   
14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう
   吹部のみんなー!
   って言っても知り合いで言えば美咲とかめとりなやな!やってくれえー




てかこのバトン作ったひと何で「?」←コレつかわへんのや!
クエスチョンをつけろ!!!!!!
   
| Diary | 00:06 | お手紙1通 | trackbacks(3) |
| - | 00:06 | お手紙0通 | - |
うちもかすみと同じ
やついっぱいある←文変

ドラムやりたいなら
うちに来なさい!!←え
飽きるほどやらしてあげるー←
| 千冬 | 2007/08/28 8:27 AM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/243
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/28 5:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/28 5:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/28 3:46 PM |