PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< なつきったんと… | main | さーいーきーんー >>


| - | | お手紙0通 | - |
忘れてた;
かめがバトンやってたからプチコも思い出してやる事にしたよ!
【このバトンを回してくれた人は?】

美咲

【その人とはどんな関係?】

お互い親友って思いあえてる仲☆
妄想友達☆
一生身内☆
実現できんと思うけど大阪で同居を予定してる仲☆

【仲良い?】

あたりまeeeeeee

【好きか嫌いかだったらどっち?普通はなしね(∀)】

大好きじゃーい

【その人の良いところを三つ★】

おもろい
やさしい
人をよく見てる

【これからも友達でいたい?】

その予定やし!

【自分を紹介してほしい人5人にまわしてね$送り返しもありだよー!!!】
美咲

あとは、、

ナナ☆★
こずえ
詩織


続きはなつきったんのやつ!!!!
【このバトンを回してくれた人は?】

・なつきったん

【その人とはどんな関係?】

・友達!てか一方的かもやけど親友やと思ってる!!
 中学校クラスずっと3年間一緒やもーんw
 TDL一緒に行くもーんw

【仲良い?】

・そりゃもちろんんん

【好きか嫌いかだったらどっち?普通はなしね(∀)】

・大好きー!!!!

【その人の良いところを三つ★】

・かわゆす
・おもろい
・さりげにやさしい

【これからも友達でいたい?】

・いさせてーーーーー

【自分を紹介してほしい人5人にまわしてね$送り返しもありだよー!!!】

・なつきったんもう1回やってええええ☆

あとはさっきと一緒

ナナ☆★
こずえ
詩織
| Baton | 22:40 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
| - | 22:40 | お手紙0通 | - |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/242