PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ぎゃはああ!! | main | なつきったんと… >>


| - | | お手紙0通 | - |
レポ<<関ジュ@松竹座>>
あいあいレポるよおおおお!
コメントがない曲があるけどそれは覚えてないって意味ですw

overture
いきなり!!!!刑事役の濱ちゃんが登場。
濱「この度は松竹座においでくださいましてありがとうございます。私は松竹南署の刑事を務めます、濱田です。」

舞台右には優馬がうずくまっていて、泣いている様子。

濱「あー!あそこに男の子が泣いている!ちょっと行って見ようかな。」
と優馬に近づき、声をかける。

濱「君、名前は?」
優「中山優馬。」
濱「何で泣いてるの?」
優「お兄ちゃんと松竹世界陸上を見に来てたら、はぐれてしまった!」
濱「そっかぁ・・。迷子やな!でも心配することはあらへん。この松竹世界陸上のオープニングは、関西ジャニーズジュニアのみんながやってくれるからな!ほらこっちおいでー。今からお兄ちゃんと松竹世界陸上を見に行こうか!」
優「うん!」

「ヘイ!パトカー!」とパトカーを呼ぶ濱ちゃん。
で、出てきたのは黄色いタクシー。
しかも運転手は中島と天野!

「黄色いパトカーなんかないよ」と優馬につっこまれつつ、
「みなさん行きましょうかー!行けますかー!?」と客席を煽る濱ちゃん。

それと同時に緞帳が上がってコンサートスタート!

あとは追記へいけーーー!
1.ロマンティック/全員
関ジュの新曲らしいよ!あんま覚えてない...
この曲やっけな?バルコニーにBOYSらへんが来ててめちゃテンションあがった!

2.情熱のレインボー/全員

【選手入場】
皆ジャージでかわいかった☆

3.Love or Guilty/BOYS
花道から登場!
もうこの曲めっちゃ好きーー!濱ちゃんに見とれてたわw


4.Theme of OSSaN/OSSaN
佐竹かわゆーい!

5.サンダーバード/べてらん7人
菊岡かっこいいー!だんす上手やた!

6.miss you tonight/TOP Kids
この曲しってた!昔多分∞が歌ってたはず!
ゆーま可愛いわ!

7.magnetic/B.A.D with べてらん4人・OSSaN
おぼえてない!

8.Venus/ムエタイ with 小さい子達
ムエタイ兄結構かっこいいやん! ←
ごめん。えっと本物は兄も弟も可愛いかった!
頑張ってフリ踊った


<松竹世界陸上>

venus曲中に、「B.A.D」「BOYS」「OSSaN」「TOP Kids」「Little Gangs」「ムエタイ向井ブラザーズ」「関西ジャニーズJr.」というプラカードを持った子と共に、各グループメンバーが頭に色違いのハチマキを巻いて登場。
全員でvenusのサビを歌い、ステージに整列。

ファンファーレと共に大智が赤いジャケットで花道から登場。
「ようこそ松竹世界陸上へ。総合司会を務める、中田大智です。」と挨拶。
もう大智がかっこよすぎてヤバかったーwww
その後、優馬の選手宣誓。

優馬が正面の立ち台に立って宣誓。
優「宣誓!僕達、関西ジャニーズジュニアはお客様を楽しませることを誓います!」
全員「誓います!」

大智の笛の合図でリレーの始まり。

リレーメドレー
10.喜びの歌/照史・大田・智洋・バッケス・康二・マーシー
前のステージの上で皆ならんで歌ってたー
ノリやすいわこの曲は

11.Love so Sweet/龍太・千崎・流星・真鳥・幸登・文一
あんま覚えてないけど一緒にうたった!

12.ズッコケ男道/濱・佐竹・ナパ・龍規・菊・重岡〜全員
えいたーサンが多かったからかしらんけどやたら皆フリ踊ってた。
気張ってこーーーーーーーーーーぜーーーーーーーーー

13.星を目指して/大智・ナパ・菊・濱・龍規・佐竹・重岡
大智の歌の上手さにびっくりしたああ!

14.Brand new song/淳太・薫太・長尾・優馬・達郎・ごくう
花道から登場してたよーん

ここでリレー終了。
ステージ中央のゴールに各チームのアンカーが戻ってくる。
ビリで照史が戻ってきて「こけちゃった☆」って言ってて、皆に攻められてたような...

ダンスバトル
ダンスだけじゃなくて、特技を披露するみたいな感じ。
兄弟対決で室兄弟が2人でダンスしてたはずー
何かけん玉とかやってたのもこの時かな?
空手とか!ここからどこ見たらいいのかわからんくなってくる!


コント
司会の大智と、ビデオ担当マーシーとカメラマン菊が花道から登場。
さっきリレーでこけちゃったB.A.D、OSSaNチームの控え室の取材に行くという設定。

と、ここでマーシーが毎回強制的に1発芸を披露させられる。笑
大「このカメラの伊藤は何でも言うことを聞いてくれるんですよ。ね?」
政「・・はい。」
大「じゃぁ今回は○○○で!」 ((何やっけ...

すべっても笑いを取るマーシー、最強ですっ!


バド・OSSaNの控え室に取材に行くと、メンバーはもめている様子。
でもカメラが廻り始めると笑顔で挨拶。
「どーもーB.A.D、OSSaNチームです!優勝目指して頑張ります!」

しかしこの日はカメラの伊藤の調子が悪く(笑)バッテリーチェンジやらテープチェンジやらを繰り返す・・。

しばらくすると、右通路から文ちゃん・龍規・龍太・薫太が登場。
きたーーーーーーーー!!!文ちゃんと薫太はキティちゃん的なかぶりもの着て上半身裸で下は黒タイツみたいなw薫太の体がムキムキで最高に面白かった!
もう最高なのが豆兄弟!!!(略してマメキョー)龍規と龍太!
グリーンの全身タイツきて、龍規がハリセンもって変な攻撃(?)したり!ウケたわーー

15.fight man/コントのメンバー
コント内のケンカ場面。
最後に豆きょー兄(龍規)がセンターに来て変な踊りしてたw

ここで、濱田刑事が登場。
千崎から薄荷キャンディーをもらったことによって、濱田刑事の回想に入る・・。

16.Ho!サマー/淳太・龍太・薫太・佐竹・大田・長尾・龍規
オレンジのつなぎを着て、曲の最後にそのつなぎを剥ぎ取ると中からバーテンの衣装が出てくるという演出。
曲中は浜辺の設定で、みんな浮き輪をもったりしてた!

松竹5つ星レストラン
若かりし頃の濱田刑事が訪れた海辺のレストランのセットがステージ左に。
オーナーの淳太やナンバーワンイケメン店員薫太がいる。
薫太のしゃべりかたが面白いねんーー!

薫「お腹すいたなぁ。なんか頼んでw」
濱「じゃぁ、ナポリタンで。」
淳(鐘を鳴らして)「オーダー!ナポリタン!」((スマスマの仲居くん並に叫ぶ

本物のナポリタンがステージに運ばれてきて(運び方もいちいち面白かった)、濱田刑事が食べようとするとオーナーから
「ショータイムの間に完食しないと、罰金1万円頂きます。」という注意が!
同時にショータイムスタート。

17.愛しのナポリタン/TOP Kids
真ん中ではTOPが歌ってるし横では濱ちゃんが食べてるしどっち見るかあせった!
最終的にちょっと残ってたしw

薫「次はスープが飲みたい。」
濱「じゃぁ味噌汁!」
淳「オーダー!あっつあつのみそスープ!」

味噌汁が運ばれてくると同時にショータイム。
18.みそスープ/大智・文一
淳太が濱田刑事に無理やり味噌汁を飲ませようとすると・・
濱「あっつ!これあっついわ!ちょっとみそスープ呼んで。」
淳「ちょっとみそスープ、来なさい。」
みそスープ役(?)の大智・文一がレストランのほうに来る。

濱「熱すぎるから、謝って?」
みそスープ「・・・」
大智「俺ら、作ってないから知らん。俺ら具材やもん。」
濱「どっちがみそ?」
みそ(文)「・・じゃぁ俺。」
濱「ならもういいわー。ちょっと座りー。」
といって大智・濱田刑事・みその3人でテーブルを囲み、カレーライスを食べることになる。


19.恋の400Mカレー/照史・ムエタイ・バッケス組
この曲の題名しってるけど実際聞いたら全然わからんかった!
てるしがアラブみたいな服きてた

お腹がいっぱいになってみそスープ(大・文)がいなくなって、濱田刑事も帰るときにオーナーから渡されたのが薄荷キャンディー。

20.薄荷キャンディー/濱・淳太・龍太・薫太・佐竹・大田・長尾・千崎・マーシー・菊〜大きい子全員
濱ちゃーーんんんんん!!!!!カッコいいよw


ここで優馬が、探していたおにいちゃんを見つける。
優「お兄ちゃん!」
千「おまえ、どこいってたんだよー。」
的な感じでおわりー 

21.Cool Majic City/全員
ノリノリで踊ったw

MC
ジュニアのあまのクン?とかがお好み焼きを食べにいってオムそばの中に何かかたいのがあったからペッってしたら他のジュニアのいたずらによってペッが入ったお好み焼きを食べさせられた話やった!
はい、いみわからんね!
また思い出したらかく!

22.Hey!Say!/関西版Hey!Say!7(大智・千崎・優馬・智洋・流星)
ライブとかでへーせー聞いたの初やあ☆
優馬が多分ゆうとの位置にいた!大智と千崎は後ろの2人の位置ー
うん!Say!って叫んだ!


23.君のために僕がいる
めっちゃテンションあがったわー!
ノリノリで美咲と踊った♪


<尊敬する先輩の話>

優馬と淳太が尊敬する先輩の話
淳「優馬は誰を尊敬してるん?じゃあ関ジャニ∞では?」
優「安田君。」
淳「じゃぁNewSでは?」
優「手越君。」
淳「どっちにも入ってる錦戸君がかわいそうやな;」
優「淳太君は?」
淳「俺は光一君!見て。この衣装、DEEP IN YOUR HEARTをイメージしてるん。」
優「カッコイイです。」
淳「じゃあ1曲歌ってくるわ。尊敬されるように頑張ります。笑」

23.DEEP IN YOUR HEART/B.A.D・BOYS with べてらん・真鳥・吉田
最初に、淳太を取り囲んでバドボの他のメンバーと龍規と真鳥が円になってバック転をするところがかっこよすぎたw
こん時にBOYSのダンス姿をじっくり見た!皆かっこよすぎてもう!やばいし!


んでまた尊敬する先輩の話して、「では錦戸くんもライブで歌ってるこの曲です」的な事言って、

24.サヤエンドウ/OSSaN with バッケス組?
最初とサビ一緒に踊ったー

25.Hey!Say!/照史・ムエタイ
歌詞を変えて歌ってました!これが結構うけたw
ムエタイ「僕らは平成オンリー。お前の顔は昭和!」
照「誰が昭和やねん!生まれは平成!こんな顔でソーリー!」
ムエタイ「でもDon't worry.」
何かゴロあわんな;
まあ〜それであきとが「昭和もいいやんか!」ってなって昭和メドレー

昭和メドレー
26.東京ブギウギ/優馬withバッケス組
おぼえてなーい

27サクセスストリート/智洋withリトギャン下組

28.ブルドック/流星withリトギャン上組

29あなた今GoodBye


大智が尊敬する先輩話
大「関ジャニ8さんだけでなく、今ショーに出させてもらってる翼君のこともとても尊敬しています。その尊敬するタッキー&翼さんの曲を歌います。」

31.REAL DX/B.A.D・BOYS with べてらん9人
おぼえてねゃい

グループごとの曲
32.no control〜キミは泣いてツヨくなる/TOP Kids with バッケス組・ムエタイ

33.夢色クロニクル/BOYS with 真鳥・中島・清水・天野
BOYS新曲ーーーー!!!!!!!
皆かっこよかったわwフリは涙雨に似てる......

34.止まらない想い〜壊れそう/B.A.D with べてらん
ダンスがかっこよかった気がする!

35.maze/OSSaN
OSSaN新曲!!!!結構ノれる曲♪

36.Blow Out/B.A.D・BOYS・OSSaN・べてらん
ここで!!!!!
BADの二人が3列前の通路に登場!!もう2人とも近すぎ!とくにあきとは目の前まで来たし感動w

37.JUMBO
ジャンボジャンボ叫んでた気がする

淳太挨拶

38.心に夢を君には愛を/全員
ちびジュニア達も赤いTシャツを着て花道とステージ右に出てきて、勢ぞろいで出陣!笑
何か結構感動したなw最後にちゃんと1人1人の顔見れたし!

そしてアンコールーー


encore
1.ロマンティック
おぼえてない!
2.Beautiful 未来
おぼえてない!

けどホンマに皆1回の花道らへんの子はファンサもらいまくってた!
ずるいわ....まだ2階せきしかなったことない...
来年も絶対行くからねッ♪
多分∞と同じで毎年恒例になるとかってに思ってるしw
頑張れ関ジュ!!!


**レポ覚えてないとこ多くてごめんなさい;曲あんま知らんから思い出せへんッ**
| KANSAI Jr. | 22:59 | お手紙0通 | trackbacks(9) |
| - | 22:59 | お手紙0通 | - |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/240
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/28 4:14 PM |
Hey!Say!7大辞典
Hey!Say!7ファンによるHey!Say!7ファンのためのHey!Say!7情報サイト です。お役に立てればうれしいです。
| Hey!Say!7大辞典 〜Hey!Say!7最新情報満載〜 | 2007/08/28 10:23 AM |
青田典子 神戸コレクション 映像集 【動画】
タレントの青田典子(39)が25日、東京・グランドプリンスホテル新高輪の飛天で開催されたファッションイベント「神戸コレクション2007秋/冬」にシークレットゲストモデルとして登場した。背中や脇など大胆にカットされた衣装で魅せ、腰を振る激しい踊りを披露
| 青田典子 過激衣装&ヌード 画像 動画 通信 | 2007/08/26 9:27 PM |
蒼井そら 拉致監禁レイプ動画
蒼井そらのレイプ動画。彼氏とデートの待ち合わせしてるところを拉致って監禁。知らない男の手マンで大量潮吹き。一度吹いたら止まりません。マン汁垂れまくってハチミツ二郎よりも、こっちの方がいいんだろ?淫乱の蒼井そらがとてもいいです。
| 蒼井そら 拉致監禁レイプ動画 | 2007/08/26 6:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/26 6:41 PM |
おい!浅尾美和を痴漢するなんて!!
浅尾美和 浅尾美和画像
| 浅尾美和日記 | 2007/08/26 4:55 PM |
佐藤寛子写真集「PORTRAIT」ワニブックスより発売!
約2年ぶりの佐藤寛子写真集「PORTRAIT」ワニブックスより発売[出版]佐藤寛子が生まれたままの姿を披露 佐藤寛子ヌード【画像】写真集! 佐藤寛子が2年...
| 佐藤寛子ヌード写真集発売! | 2007/08/26 4:33 PM |
青田典子 過激衣装&ヌード 画像 動画 通信
主演・青田典子!過激衣装に激アツダンス!
| 青田典子 過激衣装&ヌード 画像 動画 通信 | 2007/08/26 4:23 PM |
細川ふみえ AVに、、、
楽天ブログ - 細川ふみえ AVに、、、
| 細川ふみえ AVに、、、 | 2007/08/26 2:47 PM |