PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 僕たち大阪ヤンキー少年=BOYS | main | レポ<<関ジュ@松竹座>> >>


| - | | お手紙0通 | - |
ぎゃはああ!!
今日はなつきったんと2人きりで応援団の練習♪

それが終わってなつき家で雑ロ行ってたら!!
もう!(´゜ω゜):;*.:;

メルトモテラホシス!!!!
ぎゃああああ!!!!!!!!!!

はい、えと!最高にウケるスレがあったww
もう面白かったーー!
スレタイは「一番痛いのはどれ?」みたいなやつやったはず!

あとお邪魔女ドレミと花ざかりとか見て帰宅...

と思ったらーー!
りなとあゆ●に遭遇☆
んでりなと2ケツして帰りながら話してたら
りなもメルトモテラホシス!を見たらしく!!!!

マツザキシゲル☆

あの人最高やw
皆もさがしてねw
あ!なつきのブログから飛べるよ!あのメルトモテラホシスのところに!
| Diary | 23:52 | お手紙1通 | trackbacks(0) |
| - | 23:52 | お手紙0通 | - |
松崎しげるww(゜ω゜)
あの人、教員免許持ってるんだってww
是非教えて欲しいww(・∀・)
15歳以下のメゥトモしか募集してないんだってww
ロ・リ・コ・ン( Д )早くメゥトモになってあげないと
僕ら相手にされなくなる←
| メゥトモテラホシス | 2007/08/24 11:59 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/239