PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< やばかた!! | main | ぎゃはああ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | お手紙0通 | - |
僕たち大阪ヤンキー少年=BOYS
もう関ジュ良いわあ♪
なんかすべてがMCって感じで常に笑ってた☆
ダンスとかきめるトコはきめるし、充実や!!!!!
皆素敵やったけどカすみ的には濱ちゃんと大智と佐竹と優馬と涼也がやっぱり好きかな!浮気癖が……!!
まああくまでもライクですけども;
けど皆ほんまに惚れたw

席も最初はえ!?遠くない!?って思ったけどてるし(笑)とじゅんた来たし↑
かなりてるし近かった☆


照史=あきと=てるし☆


∞コンのバックも頑張ってね♪
| KANSAI Jr. | 19:15 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:15 | お手紙0通 | - |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/238