PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< エアギター♪ | main | ユニバきたよ☆ >>


| - | | お手紙0通 | - |
鼻血といったら花!!
もう塾だるいよーーー
今日8時から6時30分まで塾に閉じ込められてた! ←
あ、けど1回1時間だけ休憩して家に30分間だけ帰ったw

てか英語の先生きもちわるいラブ
羊に似てるし教え方が下手というか...まあそれは自分が悪いんかもれんけど;
けど何か腰が低いというか...
まあキレられるよりはマシか!!!!

あっはは!最近よく携帯の「占いの泉」という所で遊んでるヵすみです。
最初友達から紹介してもらったのが「最後の一言占い」!
ちなみにヵすみは92歳のときにキャンプ場で「フォー!」って言って死ぬらしい。

て事でなつきったんが前ラブレター書いてくれたのでお返しにこの占いをしてあげようと思います。
なつきったんは88歳の時にボーリング場で「なんでやねんっ!」って言って死ぬらしいですよwよかったね!!

あい。
追記はある日の美咲とプチコの会話...
美咲=み ヵすみ=か

か「ちょ、まっておもしろー
  それが僕の〜♪%&#〜♪からだっじゅうにーー♪」(ミスチルの曲が流れてた
み「ちょーなー」
か「ヌン?グハハハ.. 今の笑いかた知念っぽい、何書いてんの?」
み「ん、うちわの」((この時美咲はうちわの裏文字を考えてた。
か「あ、サンプルみたら ことばーーー  今の声すき」
み「どっち?」(ミスチルの歌か自分の声か
か・・・。(無視
み「いまの」
か「あ、こえ?ミスチルの方  %&$%〜〜♪」←うたってる。
み「いやああああ〜〜〜」
か「そんざいーー♪そうーありたいーー♪」←まだ歌ってる
み「このうたいいやろ?」
か「これすきーなんかメロディーいいねー歌詞ちゃんと聴いてなかったけどね!」


おわり。
意味不明でしょ?
このあと∞について語って(妄想して)帰りました☆
| Diary | 23:54 | お手紙1通 | trackbacks(0) |
| - | 23:54 | お手紙0通 | - |
うきゃきゃきゃきゃかきゃyかか!!!

これ、おもろいな(・∀・)
| み | 2007/08/22 9:10 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/232