PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< おいち⌒☆ | main | ジャニーズ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | お手紙0通 | - |
なきそうーー!
今日はいろいろ泣きそうな事があったけど何とか泣かなかった!!!


てか!!もうニノちゃん!惚れ直したww
Timeの福岡公演のレポ!見てビックリした☆
はじめの挨拶から、「何にも心配すんな!ついてこいよー!!」って
言ったんだって☆もう最高だよお...
あと「なんか昨日で人気者になっちゃった〜ここだけでいいっつーの!皆の応援だけで十分。ふざけんな〜」
とか言ってたんだってw嬉しい(∀)(∀)

んで、トークの時も自分の名前より相手の名前が大きく書いてあったと笑いながら話して、
「俺はお前達で充分なんだよー!お前らも俺に惚れてんだろ?」
ってwww


最後のお前らも俺に惚れてんだろ?は生で聞きたかったなあー
あ゙あ゙ああもうニノ最高wニノ大好きーーーーーーーー


ファンマナーのこと書き出すととまらないヵすみだから書きだしたらとまらんかった!(←日本語変やあ)
もっと書きたいけど自己満足で書いてるだけなので!
ジャニヲタは気分悪くしちゃうと思うから...
見たい人だけどうぞ!



何かさ!!まぢでマナー守らないやつ撲滅させたい...
嵐繋がりで言うとさ、前実際ヵすみが見た、普通〜にソロの時座ったり応援しないやつとか、One魂の大阪でニノが客席行ったらひっぱられて怪我しちゃったとか、サイン色紙を奪い合って色紙がボロボロになっちゃったとか...
最近で言うと、マルちゃんの中傷うちわがあった、とかファンの子がうるさくてすばる(たっちょんも?)キレたーとか

もういやだよーーーー。こんな事するファンはファンじゃないんじゃボケ。
アンチは消えてしまえばいい。
ジャニの皆を傷つけるためだけにコンサート来てるなら来なくていい。
お金はもっと大切に使おうねーーw

あとカツンのファンのある一分の人が
嵐のドーム公演が決定したとき
『遅すぎぢゃネェ?KAT-TUNゎ1年でドームなのに^^
8年目でやっとドームとかダサイねww
もともと嵐が人気ないからやっとなんぢゃね??
嵐ファンはキモいしッ
嵐撲滅運動ご協力下さ-い(笑) 』
って言ってた人がいたらしく...
けど1年目でドームしてうまくいったんかなあ?嵐は8年積み上げてきたからドームができたんだし!!まあカツンもそれなりに好きだしがんばってほしいけど、かつんファンの人に嵐のことをどうこう言われる筋合いはないよ。。。


なんかいろいろ意味解らん文かいちゃった...
変な関東弁はいってるけどゴメン;



| Johnnys | 23:22 | お手紙1通 | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 23:22 | お手紙0通 | - |
遅くなってごめんよ!

クラゲーでニヤニヤしちゃったのかい?←
うひょー オイ

担任は男で34くらいか?←
えーなあああああ!
担任ラブってええな!笑
うちはねー体育の先生のこと結構好き!笑
いろいろ担任について相談乗ってもらったし
かなーり本音で言っちゃってるよ!笑
「辞めさせるためにはどこに言えばいいんですかー?」
とかさっ←

ありがとー!
バトンもらっちゃってvv


どうしたー?
なんかあった?
不安なことあったら吐き出したほうが1番やで!
| | 2007/08/15 11:38 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/225
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/17 11:10 AM |
葬式の知識やマナー
お葬式の知識やマナー、挨拶文例集などを紹介しています。
| 葬式の辞典 | 2007/08/16 4:46 PM |