PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< やけたああ! | main | おいち⌒☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | お手紙0通 | - |
よかったww
回って来ました!
メールでだけど;なんか知ってほしかったから書く!


今日はニノと長澤まさみの熱愛が発覚しましたね。
この事について皆さんの色んな思いがあると思います。

最終的には事務所側も否定。ガセだったという事が分かりました。
でもニノは傷ついていると思いませんか?
本当でもない事を報道され辛い思いをしたと思います。

私はこういう時こそニノを支えるべきだと思います!
私と同じ気持ちの方はどれだけいるでしょうか…?


このような噂を耳にしました。

「ニノのソロの時にみんなでブーイングする」

「ニノのソロが始まったら集団で席を立ちどこかへ行く」

噂なので何とも言えませんが…
このような噂がたつ時点で可笑しいと思います。

私は同じ嵐ファンとして恥ずかしい…
「アンチ」のことを色々言っておきながら自分達もアンチと同じような事をしようとして
いる。
最低です。

今1番傷ついているのは誰だと思いますか?


私はニノだと思います。

こういう時こそ私たちが支えてあげるべきじゃないんですか?
いつもいつも私たちを支えてくれる嵐。
今度は私たちが支えてあげる番ではないでしょうか?

もゥ1度考えてみてくださぃ。
今私たちがどうするべきなのか。


これを読んだ方。
嵐智達全員にこのメールを回してくださぃ。
絶対に止めないでください!!!!


この文を読み、気分を悪くした方ごめんなさい。
そして偉そうな事を言ってすみませんでした。

でも私の気持ちが少しでも伝わってくれると嬉しいです。



追記に最近のヵすみの思いをかく。
ニノの噂がガセなのはよかったけど、アンチ?とかそういう人たちホンマいらん。

んがあああああああ
| ARASHI | 00:16 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:16 | お手紙0通 | - |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/223