PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 忘れてた!! | main | よかったww >>


| - | | お手紙0通 | - |
やけたああ!
今日プールいきましたww
やけましたw特に顔w
最悪やあ.....まあいいけどねんーー!
にしても人多かった〜!そして暑かったーー!
プールの水かなりぬるいし...ちょっと気持ち悪かったけど水深165センチのプールは面白かった!
おぼれた人の気持ちがわかった!
今日で5回くらい本気で死ぬ!!っておもった★


そしてえええ夜からは応援団の練習♪
男子が来るっていうのをギリギリまで知らなかった...
いやあーなんか楽しかったよww
すごい腕疲れたけど!!何かを覚えるって楽しいーー!((勉強以外!



続きは杏からのバトン★
杏好きやあああああああああああああああああああああああ
【あの子の事がもっと知りたいバトン】

1.回す人を最初に書いて下さい
なつき みさき かめ 
あえて3-3メンバーで★あと、
なんか知りたいからこずえー!
あと、ナナ★☆

2.お名前は?
ヵすみっす!

3.おいくつですか?
14?

4.ご職業は?
ちゅさん!

5.ご趣味は?
ジュニア観察!

6.好きな異性のタイプは?
面白くて優しくてほどほどに顔がいい人w
できればイケメンがいいけど欲張りしないもん!

7.特技は?
ニオイをかぎわける。蝶々(ていうか蛾(ガ))をひきつける。

8.資格等、何か持ってますか?
漢検潤二(←)おちたwあっはっは!馬鹿だよ!

9.悩みがなにかありますか?
杏と同じ。お金ない。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな〜 オムライス&イタリア料理ぜんぶすき!
嫌い〜  色んなもの嫌いやけど得に嫌いなのはトマト、梅干かな!

11.あなたが愛する人へ一言あなたの為になにか。
好きです、付き合ってください!
きゃああああああああああああああああwww

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします
なつき  あほ
みさき  ばか
かめ   ひきこもり
こずえ  相葉担のイイ子wブログかわいい!おもしろい!たのし! ←
ナナ★☆ 絡んでて楽しいw同じニノ担!いいこな面白いイメージw


13.このバトンを回して来た人に一言

杏ちゃそおおお!!!!
ずっと言ってなかったかもだけどさあ!ヵすみにとって何気に多分最初の相互様じゃないかなあ?
だから一番よく絡んでるし、一番すきだよw皆すきやけど!
杏ちゃん面白いもんwクラゲークラゲーw
これからもよろちく!!!!
何か、杏とヵすみはノリとか考えが一緒だと思う☆

14.今、属しているもの
え...しらんわ!

15.今のテンション
やばい!もうすぐねなきゃ!って事でかなり急いでるテンション。

16.最近で1番「熱かった出来事」
プールサイドが熱かった。 ←

17.おとついの晩御飯は?
おとつい...!!!!!すごい!思い出した!
そうめん!そうめん!

18.好きな感触は?
マクラの感触w

19.占いを信じますか?
いいのは信じるよーーw

20.自分を色で表すと?
今眠いから濃いグリーン...

21.明日の自分を予想して下さい
おきて、勉強して、あそぶ!

22.今まで見た夢で1番強烈だった夢は?
嵐の5人とコンクリートの部屋にとじこめられる夢。
たしか6歳くらの時みた!

23.今1番行きたい国は?
はわい、イタリア

24.今日の服装は?
今日は変な黄色のやつに白い変なやつ。
今はユニクロのパジャマ

25.オススメの映画は?
ぜんぶおもしろいよ!僕妹いがい!

26.好きなアーティストは?
ジャニーズぜんぶ!

27.好きな季節は?
冬!

28.WIN?MAC?
WIN!

29.生まれ変われるなら、どんな生き物?
人間がいいな!

30.最近読んだ本
本読まない!
けどドラゴンボールよんだ!

31.好きな天気は?
晴れやけどすずしい晴れ!

32.今日一日過ごして一つ学んだ事は何?
とくになにも。

33.今日はコーヒー飲みましたか?
NO!

34.今ハマっていることは?
ない!

35.好きな芸人を一人
ララララライ!

36.どんな人生を歩みたいですか?
素敵

37.座右の銘は?
しらね

38.好きなブランドは?
ない!ブランドいらん!

39.幸せを感じる瞬間は?
常に

40.自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を引き換える?
ひきかえない!
| Diary | 00:17 | お手紙1通 | trackbacks(2) |
| - | 00:17 | お手紙0通 | - |
いやいや;うちも最初その意味
知らなかったけどどっかで
その情報入手した★←

なんか嵐がジェイ・ストームで勝運がジェイワン・レコードで
えいとがテイチクで新素とか近畿とかV6とかが
ジャニーズ・エンターテイメントで・・・
その他はよくわからん・・・え
どんだけ〜  って感じだな。
よくわからんな、ジャニーさんも

投票ありがと!なんかもう緑に決定してきてる!
| こずえ | 2007/08/12 1:07 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/221
杏さゆりの元彼流出S○X動画見たいですか?
杏さゆりの元彼流出S○X動画!!ここだけの限定ものです!! グラビアで活躍中の杏さゆりの元彼とのS○X動画を入手したのでこの動画を大公開します!...
| 杏さゆりの元彼流出S○X動画!!ここだけの限定ものです!! | 2007/08/14 12:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/13 2:30 PM |