PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< いやえあ!!! | main | こわれちゃった! by ゆうと >>


| - | | お手紙0通 | - |
書くこといっぱいw
平成握手会いってきたぜーーー
ひとまずレポる!!


今日のメンバー
 ヵすみ りな 美咲  ((KRM

朝、4時30分に起きる予定が7時におきてしまう!!!



というを見る。


そして実際起きてみるとリアルにりなが家の前にきてて現実でも寝坊してた。んで2分で準備したw
顔あらって、うがいして、アイプチして、着替えて完了!((化粧する予定やったのに!
リアルに目はれてたハズ...そして髪の毛ボサボサ...

まあ歩いてたら目もさめてきて!
電車に乗って,
あ!環状線に乗り換えるときすごくキモい人みた!
何か、キモかったから「目黒にいやん」って言っといたよん★

そして!一番ビックリしたのはコスモスクエア駅?でモノレールみたいなやつに乗り換える時!!!!
ヵすみたち3人は常に5分前行動、そして常にダッシュを心掛けてたわけですよ。
そしたら後ろに50人くらい?の人達がブゥアアアアア!!!!って走ってきて、
「あの新年の福男のやつみたいやな。」
って皆言ってたwまぢで怖かったw


そして!6時30分すぎ会場着...
3時間ほどならび、9時30分ごろ...


握手ーーーーー!!!!!!!!!!!!



本物が見えた瞬間
 「きゃあああああああああ!!!!!!!!!!」
って叫んで、ひたすら山ちゃん大ちゃんガン見!
て事でここから会話文いきます!!!
ヵすみ=ヵ 山ちゃん=山 大ちゃん=大 ゆうと=ゆ 高木=高


ヵ「めっちゃ好きです!頑張ってください!」
山「はいw」(ありがとうとかも言ってた気がする
ヵ「めっちゃ好きです!頑張ってください!」
大「ありがとうー」(言ってたはず...
ヵ「頑張ってください!」
ゆ(無言やった気がするけどニコッってしてくれた)
ヵ「頑張ってください!」
高(ニコッ)((んでありがとう。とか言ってたかも


多分10秒くらいの出来事やったけどヵすみにとってはめっちゃ幸せな10秒やった!
早すぎて誰が誰に「ありがとう」って言ってるとかが解らなかった;
あと記憶も薄いーー
山ちゃんは色がしろくてめっちゃカッコよかったw
大ちゃんは緑の服を着てて、笑顔やったハズw
ゆうとは一番記憶が薄いけど一番疲れてそう...やった;
高木は背が高い!んで握手が一番フワッとしてた ←


ゆうとと山ちゃんとは同じ1993年生まれやねんなあ...!
こんなときから仕事とかすごいなあ〜
それも握手会とか!ずっと立ちっぱなしで何百にんの人とも握手するんやろ?
そりゃ疲れるわあ!
まぢで仕事頑張れーーーーーーー!!!
ホンマに遠くから応援してるよっ
うっちーーーーー!!!!!!さっき友達の2人からメールがきて!
どっちも「今日のドームのアンコにうっちー出てんて!」っていう内容で、まぢで感動したあああ!そして5分後くらいに美咲から電話かかってきて亮ちゃんとの絡みがあったって聞いて、またまた感動して!

あといろいろ検索して解ったんやけどメンバーとツアT着て、最後の言葉もメンバーと手を繋いで
『最高で最強の関ジャニ∞〜〜〜〜』 
ってやってんなあ♪
うそじゃないよなあ!?
いやあああwwホンマうれしいw


∞は、やっぱ8人じゃないとアカンなあッwW
早く帰ってきてねーーーー!!!
誰がなんと言おうとヵすみはずっと待ってますよw


今日はイイ事ずくしでめっちゃ幸せな日やったw
| Johnnys | 22:03 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
| - | 22:03 | お手紙0通 | - |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/210