PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< おお!! | main | お前はマルフォイだ >>


| - | | お手紙0通 | - |
こわっ
070729_193341.jpg
今日はクラブ終わってから公園で応援団の練習した♪
やたらテンション上がっちゃったわあ(∀)!

久しぶりに見たなつきったん…
約2週間ぶりに見たなつきったんはタイヤ達とたわむれてました…

光りぐあいがなんか怖い((゜Д゜ll))
また練習しな!!皆に追い付くぜ♭
| Friends | 23:01 | お手紙3通 | trackbacks(0) |
| - | 23:01 | お手紙0通 | - |
遅くなってごめんだああー;;

クラゲーの文のせたでーvv笑
しかも校長がこういう意見があったら直接
言いにきてほしいです。って言ったから
某Aちゃんと夏休みに校長と話つけにいきますわー笑
応援よろしくーとかいっとく。うん。笑

うちのとこもありがちー
南中やでー
あっ読み方は「なんちゅう」な!笑
| | 2007/07/31 10:01 PM |
タイヤとたわむれてごめんなさい(_ _(-ω-;)
だって...タイヤ達が私を呼んでいたんですもの!!!
ていうのはウソやけど・・・
コンクール頑張って!!!!!!.+(*^ω^*)+.
| なつきったん | 2007/07/31 8:10 AM |
明日頑張ろなー!
朝から泣いてたらとめて・・・

すでに今日泣いたけども。。。
色紙うれしかったんだよ!!
| まゅこ | 2007/07/30 8:29 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/201