PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 本日二回目!! | main | おお!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | お手紙0通 | - |
下水道の原田たんw
今日は更新しまくりw

こずえからバトン回ってきたからやるよー!
バトンらびゅうううううう
2個あるからねさてさて1個め!

〜自分バトン〜
【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
■前は嫌いだったけど今は普通やしそのままでいい!

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
□譲れないもの...?何やろ。こずえと同じでジャニへの愛かな★

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
■いる!!!!毎日支えてもらってますw皆ありがとーw

【Q5/憧れの人はいる?】
□うん!たくさんいる!ニノ!忠義!

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
■本は「マネキン漫画」で映画は黄色い涙とパイレツ!

【Q7/ 将来の夢は??】
□得に決まってない;ヤバいなあッ;自分何がしたいかわからん;

【Q8/ 犬派?猫派?】
■犬!あー猫かも!飼うとしたら犬やけど好きなのは猫★

【Q9/今恋してる?】
□してる...つもりw

【Q10/好きな芸能人と会ったら何したい?】
■ひとまず、喋りかけて握手してOKならサインもらう。無理なら身につけてるものもらう!

【Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください】
□宝物?家族とか友達かな★ほかは、魂のパンフとかショピバ(?)とか!

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
■魔法使いにさせてください!

【Q13/透明人間になったら何をしますか?】
□色んな家に勝手に入って、何か盗む!

【Q14/夏が好き?それとも冬が好き?】
■冬かなw寒いーー!って時にこたつに入ったときの感覚がすき!

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
□ 数少ない嵐の相互の中でよく絡んでくれる唯一の相葉ちゃん担★
  イメージではすごいかわいいくてイイ子だと思ってる!てかそうだろ! ←

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
■【Q8/ 犬派?猫派?】 ⇒【Q8/性格が悪いイケメン派?性格良いブサイク派?】

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
・ナナ☆★
・杏
・美咲
・なつき
・かめー((できたら。
〜担当バトン〜

|甘は誰??
└今はニノ!

元担は誰??
└翼・斗真・のってぃー・小原くん(やめたけど;)

1番最初にスキになったメンは誰??
└最初はニノと翼君だった!
 けど嵐が結成されるって聞いてからニノ一筋に★たぶん嵐が結成されてなかったらタキツバ担だっただろうなw

ぜ担のいるユニの中で1番顔がいいと思うのは??
そして歌がうまいと思うのは??
└顔は翔くん。歌は大ちゃん!

タ裕いあると思うのは??
└もちろん皆だけど一番は翔くんだと思うなー

自分の中で殿堂入りしてるメン
└殿堂入り!?・・・よくわからんけどたぶんニノだあw

Ъ担の嫌いなところは??
└ないでw

┝担のスキなところは??
└全部やけど、あえて言うなら甘い歌声とかかな♪

自担の萌えパーツは??
└ぜんぶ!ぜんぶ!全部! ←

回す人
└担当がいる人は全員もってけー!
| Baton | 22:56 | お手紙2通 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:56 | お手紙0通 | - |
うちもじゃ!!←
絶対全ステ!!

ほんとウザイよね。
ありえんわ〜(-з-)
まじ撃退!!
てかね、アンチってうちらのこういう
アンチに対しての反応を面白がってるらしいよ。
ばかだろ。←

ムキムキマン面白いじゃん!!
翔くんに使えるね(・ω・)笑
エアギターしてもらいまっせ!!  何
| こずえ | 2007/07/29 3:52 PM |
ばとん、やってくれてありがと(b'v`★)

もうすぐだよ!
ほんと大阪とかのレポ見て興奮してきた!←
来年は絶対2回以上行ってやるもんね(^ω^)え

花火大会って言っても、うちは屋台目当てだった←え
それに、最初は「わあ!!」って感じだけど  笑
途中でちょとつまんなくなってくる  おい
なんか毎年あるから慣れてきた←
でもカップルうじゃうじゃで嫌だ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
うち、お祭りの方が好きかも★
| こずえ | 2007/07/27 11:29 AM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/198