PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< no title | main | 今電車の中★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | お手紙0通 | - |
やっぱ好きやw
今週の週末?っていうんかな?
金曜日、土曜日、日曜日、月曜日といろいろ充実してました★

金曜日は大阪いって!夜の大阪を学び...
土曜日はフルートのオーケストラを聴きにいき・・・いい勉強になった♪
日曜日はいっぱい楽器吹いて祇園祭行ってきましたw(ごめんよまゅこ;実は行きました)

そして今日!!月曜日!!!!
嵐魂ーーーーーーーーー
ホンマ最高でしたwドーム行ったあとやからすごく近く感じた!
9列目なんてわりと悪い方やん〜〜
と思いきや!かなり近いw相葉さんと翔くんとチラりと目があったw
魂は勘違いしてナンボやあw

ニノは素通り多かった;近くが親子席やったため、親子席の方にファンサがいっちゃって;
うおおおおおおおおんん!!!!!!!
けど!最後に色紙とんできましたw
前の前の前の列の人が3人くらいで争奪戦...
結局あれ誰がとったんだ・・・?

コンサートマナーはそんなに悪くなく...!
色紙の争奪戦はちょっと、警備員さんも困ってたけど;
曲がおわったあとの拍手もあったし♪
何かみんな間違ってるよな!曲が終わったあとはキャー!!!じゃなくて拍手でしょ★
まあ自分もキャーキャーいってるから人のこといえへんな!

レポはまた今度じっくりとw
一応あらしっく嬢。の方には少しレポりました。
気になるかたはリンクから飛んじゃってくださいませー!

美咲!今日はホンマに朝早くからありがと!
おかげでグッズがらくらく買えました!
また∞魂も楽しもうなあ
| ARASHI | 23:20 | お手紙3通 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:20 | お手紙0通 | - |
いやあ。楽しかったのおw
翔くんと相葉ちゃん・・・感動やっ!!
大ちゃん、ファンサ良すぎやな(・∀・)

いいえ〜♪
いつでも遠慮なく言ってくれ(∀)
| 美咲 | 2007/07/18 9:15 PM |
ァド貼るの忘れてましたぁ〜!!

ごめんね!!!
| ナナ | 2007/07/18 3:13 PM |
久しぶりィィ☆★
うちも大阪行ってきたょ♪ 初日にネッッ。
大阪オーラスいいなぁ!! 羨ましい…。
スタンドのAブロだったんだけど、にのと翔くん全然こなかった…。
ファイトソングのフライング、超ゥケなかった??
ってヵ、潤くんすごぃねぇ!!! フライング!!!
今年ゎ大宮SKなかったね…かなりショックだった《涙

福井のめんつゅは…濃いのかな??
東京のとか食べたことないなぁ…

ぅちもギターやってるょ♪ 
にのの影響で小5くらいから始めたの…。
ぁと、ぅちも吹部だょぉ☆ クラ担当♪
楽器ゎ何いてるのぉ??
 

| ナナ | 2007/07/18 3:12 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/191