PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< テストやーん♪ | main | 早いなあ >>


| - | | お手紙0通 | - |
いやあ!!!ニノさまーー!
叱ってブロンド先生見ましたあ!?
何なんや!?山田太郎かお前は!
ニノ、英語できすぎでしょ惚れ直した!

あ!テスト終わりました!!!!!
復習テストがあああ〜〜
けど頑張るよ!嵐魂にむかって!

追記はこずえからのバトン★
嵐バトン久しぶりやわあ!
【嵐バトン】

●あなたの旦那様は?

二宮さまw

●嵐歴は?

9年目?10年目?デビュー前からニノ担やったよw

●何がきっかけで嵐を好きになった?

いとことお母さんがジャニヲタやったから★
ちなみにお母さん翔くん担だよw

●嵐の曲で一番好きなのは?

こずえと一緒で「素晴らしき世界」好き!
けどファイトソングも元気出るし好きやな〜

●嵐の曲で一番好きなPVは?

そりゃもう!あの伝説のリーゼントでしょ!
何だっけ?台風ジェネレーションだ、多分〜

●嵐のCD通常と初回どっち買う?

絶対!初回!まれにどっちも買う!

●嵐のアルバム通常と初回どっち買う?

アルバムは絶対初回だけ買う!
けど前、Oneが中古で安売りしてたから買うか迷ったね...

●あなたが最後に行った嵐のコンサート

4月22日のARASHI AROUND ASIA +in DOME
楽しかったなあ★

●このバトンはできるだけ多くの人に回してください。

相互の嵐担の皆様!(こずえを除くw)
ナナ☆★ ナナ 麻美 奏 まゆち ありな

以上6名サマご指名!!
| ARASHI | 23:26 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
| - | 23:26 | お手紙0通 | - |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/181