PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 京都魂 | main | テストやーん♪ >>


| - | | お手紙0通 | - |
懐かしいのでてきたー
中学2年の時になつきったんと謎な遊びをした紙がでてきました...

<<このゲームのルール>>
国語の教科書とかにちょっとした物語とかあるじゃないですか(走れ、メロスとかね?)
ああいう教科書の1文節(?)を抜き出して文章を作ろうぜ!
っていうゲームなんです...意味不ならゴメンね;
全部はかけないので面白いのだけ書く⌒

・メロスは人を殺します。そうして身代わりの男を買いに羊と遊んで殺します。

・かえるなら 食っちゃなんねど うめもんせえ・・・

・父親はだえきと一緒におとした

・そんなにまでして えんびふらい...

・バスがくるとドライアイスをもらした

・十四歳は向きをかえながら生き抜くようにと、ミルクのにおいがした 

・「おや!あんたでしたか!」みんなよくやった!と、あゆみは当然のように味噌汁がほしくてもありわしない。  

・あしもとで2,3時間も前から、ひざの裏をくすぐっている。


もっと面白いのあるけどもう寝るぜ
テンション高いときにみたらかなりニヤけるよ!
| Friends | 23:42 | お手紙2通 | trackbacks(0) |
| - | 23:42 | お手紙0通 | - |
何これ!!めっちゃおもろいやん!!!!!!
最後のやつ、ツボった(。゚゚):;*.'
ちょ、まじでアカン!!!!
| み | 2007/06/26 10:54 PM |
なつかしい(・∀・)
ニヤけたわ〜.+(´^ω^`)+.

あれやって!あの茶色の封筒にぶらさがってるやつー
| なつきったん | 2007/06/25 11:52 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/179