PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< やったあ⌒! | main | 懐かしいのでてきたー >>


| - | | お手紙0通 | - |
京都魂
∞魂のレポしちゃうぞお⌒
24日2部...
レポります★
((たいてい自己満足の記事なんで読むか!んなもん!って人はスルーで!))

あ!1個だけ言いたい!↓コチラ

ヤスのサインボールの写メゲットしましたw
今日の∞魂の!
京都会館せまかった!近かった!
登場は客席から登場してましたよォ⌒
特攻服で♪2メートル先にたっちょんとヒナ?が通ったハズ・・・
んでズッコケ歌ってテンション↑↑↑
んで
関風ファイティング
好きやねん大阪
でココで一人づつ挨拶★全然おぼえてへんわ〜
そしてExplosion!かっこよすw
んでミセテクレ
Eden 皆で楽器ひいてたはず!ヨコが前におって、あんま楽器叩くところがないんか知らんケドバリ暇そうやった;

ここで多分ソロがはいった!
聞けたのはヤス・マル・ヨコ
ヤスの歌はやっぱ可愛くて!
マルは最初にVTRみたいなのが流れてそれがバリうける!
ベートーベンの「ババババーン」を1人3役くらいで歌ってたw
んで曲にうつり皆で「ぱーん!」と「テキサース」れんぱつ!
感想のセリフっぽいところは
マル「ぱーん!」
客「ぱーん!」
マル「テキサース!」
客「テキサース!」
ってかけあいしてた!

ヨコのソロは振り付け覚えた〜

そして!エイトレンジャー
今回は特別にいつもはヤスが主人公やねんけど、
マルが主人公やりました!
けどめっちゃスベっててスベりすぎて落ちこんでた。。。
マルちゃん!おもしろかったよw

はい。んで∞SAKAおばちゃんROCK
そしてMC〜
最近買った高いものの話になり・・・
候くんがネックレス?でマルがベース(確か17万)んでたっちょんがホームシアターせっと(値段はドン引きするほど高いらしい;)亮ちゃんは何やっけ?わすれた!
んですばるが靴。それが何と9万円!ヤスは1990えん(?)のドクロのピアス!
あ!ヒナはあれや!8万円でスタイリストさんつけた〜て言ってた。
あと候くんはセコい話etc...
そして、、、セッション〜♪
いつか、また…

アルバムメドレー的なのが入ってた!
ここで!テンション↑↑ノリノリやあ

んで
大阪レイニーブルース
二人の涙雨
大阪ロマネスク
ヘヴンリー(亮とeighter)  ←これバリ感動したあ!めっちゃお客さんの声がそろってて、曲も良いしw
そして
すばるBAND多分、あれやHigh and ↑なんちゃら〜やねん!忘れたけど良い曲やった!
んで多分Do you agree?  もうこれはテンション上がりすぎて飛び跳ねた。リアルに。
んでここらへんに何かアルバムの曲やっけな〜?入ってた!
結構ノリノリのやつ〜
それでラスト、
さよならはいつも
で感動( ノω-、)なけますなあッ!

アンコール
無限大
最初のラップを皆で歌った!
 
Wアンコール!
たいてい∞てさWアンコールになったら
「も〜どんなんほしいの〜?」って言うよなあ!
んでズッコケ男道

トリプルアンコール!
挨拶?だけやってんけど、ばり面白い!
∞の皆(候くんを除く)がいっきに倒立とか倒立前転とかしだすねん!
あとブリッヂとか!意味がわからなさすぎてめっちゃ笑えたw

んで最後にマルちゃんが
「ばいばい。ジモッティー達!」
て言って多分終了!
| Eight | 23:48 | お手紙1通 | trackbacks(4) |
| - | 23:48 | お手紙0通 | - |
ぐっもーにーーーん!!!!
いいなー京都会館!!2m先とか・・・
あ・ほ(・∀・)←
えーえーえーえーえーえーえー
うらやますぃーーー
早く8月31日になれ!!!!!!1←
| み | 2007/06/25 7:27 AM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/178
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 9:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 4:35 PM |
ほしのあき、ロケ地生着替え!!
ほしのあき、ロケ地生着替え!! まだまだ若い!!エロロリ悩殺マシーン盗撮到来!楽屋・ロケ地の生着替え流出!! ほしのあき 画像、ほしのあき...
| ほしのあき、ロケ地生着替え!! | 2007/06/25 2:44 PM |
榮倉奈々、楽屋生着替え!!
榮倉奈々、楽屋生着替え!! ドラマ終わっちゃうので悲しい・・・。 しかし、うれし...
| 榮倉奈々、楽屋生着替え!! | 2007/06/25 1:13 PM |