PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 明日が | main | 京都魂 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | お手紙0通 | - |
やったあ⌒!
グッズゲットしますたあ⌒★

嬉しい!!ひゅ⌒
| Eight | 12:27 | お手紙1通 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:27 | お手紙0通 | - |
遅れちゃってごめんおー!!!!!!!

やっチャイナ!!(懐かしいな。
にゃんこバトン!!
回し返さないでね!!笑

えー爆笑しちゃったのー??笑
僕もヵすみちゃんのには爆笑させられてますわー笑
やってヵすみちゃん。。おもろいんやもん☆キャハ
きゃはー変な人ー!!!!!!!!
やーい変な人ー!!(ガキか
じゃーうちも変な人ー??笑

うをおい!!まぢでか!!
うちは笑いすぎて呼吸困難になったことはあるぜえ!!(威張るな

今は会場ですかしらん??
たのしんでらっしゃいvv
| | 2007/06/24 1:01 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/176