PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< あらしっく! | main | すずめ!すずめ! By Kたん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | お手紙0通 | - |
出遅れたぜ★ ←
タイトル通りです。出遅れました。
夏魂当落発表...もう諦め中〜!かかるわけないやん!
来週くらいにかけようかなw

倍率やばすぎでしょ!外れても、どっちにしろ受験生やしね!
けどまだ1回も外れたことないし...
1stコンサートから1回も外れてないんやで?ここで外れたら何か悔しい!
アカン!やっぱ行きたいよおお!!!

京都会館チケきましたああああ!!!
ひゅーふーー!まあイイ感じじゃないんですか?
前のステージから12列目そしてある意味通路側の席〜
はっちゃけて目立つぞおおい!
明日、吹祭京都会館行くから確認しとこっと!

ついさっきM同盟くみましたwヵすみは副会長★
| Johnnys | 23:12 | お手紙2通 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:12 | お手紙0通 | - |
M同盟ってなんやねん。笑(無駄にツッコミ

うちも迷ったグラバー園、、笑
ハートの石なんて探せませんでしたよ!!何
敷地内をずっとダッシュしてました。マテ
にゃははーうちも無事かえれたああ!!笑
偶然あったクラスメイトに泣きついたさ!!笑

が、がんばって!!!!!!!!!!
ヵすみたんがんばれええええ!!
お金、、うちもやばいさ。。ふふ
我慢するしか方法はーーーない!!
| | 2007/06/10 5:35 PM |
こんにちは(´∇`)
私も、来週ぐらいにかけようと思ってるんですよね;;
でもめちゃめちゃ気になってて(・Д・)
全く繋がらないし、、
大阪はなんだか落選組が多いとか…
大阪チケとったのに・・・・ドキドキですよ(´Д`)
| ありな | 2007/06/10 2:40 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/167