PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< にゅあがさき | main | あーわかんないよー >>


| - | | お手紙0通 | - |
ねむい
何だか本気で嵐の人気が上がってるようで...
色々回ってて見たんだけどさあ!
嵐のファンクラブ会員が20万人だっけ?まあそんくらいらしく!
魂の総動員数?が35万人なんだって!
何か漢字多いし20万人って何人? ←
って感じだからよくわからない。。。

ニノと翔ちゃんのドラマも決まったし!ニノCMやるし!
嬉しいかぎりですんーw

またまた嬉しいことがあるんですよお!
やっとヵすみに携帯がやってくるんです!!!
ちゅ三になってやっとだよ!ウェブはちょくちょく見てたけどさ★
ゲームニッキを毎日お母さんの目を気にせず見れるんだよ!
きゃっほおおおおおおおおおい!!!!
| ARASHI | 23:57 | お手紙2通 | trackbacks(0) |
| - | 23:57 | お手紙0通 | - |
うふふ。涙
許してー
いっそ殺してくださいませ、、涙
申し訳ないです。はい。

お、大阪??Σ(゜∀゜)
鹿児島の1部だおー??笑

おお!!62点!!!!!
すっげーなあ!!!ええなあーちょうだい。←
ホンマくやしいのよねー数学。。涙
数学が70点あれば400点いってたのにーヾ(*`Д´*)ノ

あちょ??何
ヵすみたん、修旅、長崎やったん??
一緒やあー2年のときいったけどー笑
| | 2007/06/04 10:37 PM |
遅くなってごめんね;;

DVD見たよ(о'∀'о)
かっこいいっ!
やっぱ嵐好きだあ!ワラ
| みほ | 2007/06/04 1:32 AM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/162