PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ARASICKだよー | main | かっこよすw >>


| - | | お手紙0通 | - |
きゃはw
嵐のDVD見てるよー!
明日が発売日なのに今見ちゃってるよーw
今「I want some ばでぃ」←
だよ♪カッコいい曲w

修旅まであと5日・・・?
お菓子買ったでー!500円分!
近くの大○屋でwミルキーとかチョコとか!
さて、パジャマがない・・・という事でジャージが欲しい!
嵐のDVD見て思ったんやけどニノとおそろのジャージが欲しい!
あのアディ○スのやつ・・・・・・

今、お母さんが嵐のDVD(3枚目)を見てはるんやけど
客席の中に男の人がいたみたいで!
『フッ...おっさんや!おっさんw』
って言ってるよー
| ARASHI | 22:32 | お手紙3通 | trackbacks(1) |
| - | 22:32 | お手紙0通 | - |
また、噂の相葉ちゃん見せてくださいッ★!

ヵすみママン・・・
おもろいなw
| み | 2007/05/23 9:54 PM |
君色ジャンキーの奏です。
移転したのでリンクの変更お願いします(◆'з`b)b

http://caremel.blog.drecom.jp/
| 奏<かなで> | 2007/05/23 5:55 AM |
23で相互募集をしていたun jooour!!の志乃です´ω`♭
今日は相互の件で来ました!!
今週中にリンク貼る予定ですので、よろしくお願いします!!


私も、今日AAAが届きましたよー
ドッキドキで見始めたんですけど、ARASHICのカウントダウンで
テンションおかしくなっちゃって大変でした 笑
まだ3枚とも見れてないんで、明日頑張ろうかな?と・・・



私のことは、何とでも呼んでください!!
では、失礼しました!!
| 志乃 | 2007/05/22 11:18 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/157
体操服は運命
体操服についてみなさんにお届けしたいと思います。体操服の短パン、ブルマ、ジャージなどの種類について掲示板や画像から調べてみました。
| 体操服 | 2007/05/23 4:35 PM |