PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< おつ〜 | main | ARASICKだよー >>


| - | | お手紙0通 | - |
セロリなーい♪セロリなーい♪
今日は難波行ってきたよー
昨日予告した通りうちわ作りました!!
表が「倉」で裏が「心が・・・?」ですパーン!って言ってもらえるかなーって・・・


ちなみに今日はジャニショも行ってきましたよ!
∞の新写真やっと見れた前、その新写真の発売日にジャニショ行ったらすごい混んでて行けなかったからさ;
やっと見れましたよけど、残念ながら買ってません;
47ツアーうちわももう販売されてたけどあれは会場で買うものや!と思い買わなかった
今度は京都のジャニショに行くよー

ヵすみが行った日の嵐のドーム魂の写真が出てたので!
記念に翔ちゃんとニノと相葉ちゃんが「ラララライ!」してるときの写真と大宮の写真かったwSKじゃなく、コンビの写真ね♭

修学旅行まであと7日だあ

3-3の皆〜★
とにかく楽しもうな!
超能力7姉妹だよ♪うん!龍馬のブーツ像......
| Johnnys | 22:41 | お手紙1通 | trackbacks(3) |
| - | 22:41 | お手紙0通 | - |
うちわ目ぇちかちかしそう・・・笑
パーンって言ってもらえたらいいなぁ!

修旅楽しみ!!!!
後輩へのお土産どーする?
| まゅこ | 2007/05/21 9:30 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/155
エンジニアブーツ
エンジニアブーツについてご紹介しています。
| エンジニアブーツ | 2007/05/21 9:42 PM |
エンジニアブーツマニア
メンズのロングブーツといえばエンジニアブーツ!レッドウィングやアビレックスなど、ブーツ愛好家にはたまらない一品です。安くてオシャレなエンジニアブーツを上手に履きこなすためのブログです。
| エンジニアブーツマニア | 2007/05/21 4:08 PM |
冬はやっぱりkoosブーツで
ハンドメイドで生産が追いつかないのか、在庫切れの多いkoosブーツを知って虜になっちゃいましたぁ。手作り最高!!冬はあったかくなくっちゃね。
| 冬はやっぱりkoosブーツで | 2007/05/21 3:15 PM |