PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< テストだる | main | セロリなーい♪セロリなーい♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | お手紙0通 | - |
おつ〜
テスト終わりまして!!!
もう遊びまくりますよ
BUT!!
もうすぐがあり、お金がないので難波行ってぶらぶら歩いて!
地元に戻り47ツアー用の内輪を製作!!
しようと思っております。

うちわの裏の文字考えてないよ(;・∀・)
「ありがとう」「変顔して」か...ファンサ系がいいな〜
嵐魂でも使いまわししたいから表は「大」にしようかな・・・
大ちゃん最近好きだしラブ
あ!「濱」でもいいな♪けど難しい...濱ちゃん...
また作ったら載せますぴかぴか

ラッキー牧場!!!!!

追記は・・・ちょっとブラック出てるよ・・・
ブラックヵすみです。ゲヘヘヘ ←

嵐の今回の夏魂すごい倍率高いらしいんだよね( ノω-、)
半分くらいの人が落ちるんじゃないかっていう噂もあり・・・

ヵすみはぶっちゃけ新規さんが嫌いやねん。
友達の∞erと相互の皆は好きやで?もちろん★
けどコンサートで見るマナーが解ってない新規さんが嫌い。
デビュー前から応援してるヵすみからしたらそういう人達見てるとすごいイライラするねん。
新規に限らずマナー悪いARASICKさんは皆嫌いやけど。

特にあの嵐の凱旋魂の後ろにいたヤツら・・・この話、わかる人にはわかるハズ・・・
解らない人に説明しとくと・・・
1月7日の凱旋魂で、ヵすみはアリーナの前から2列目だったわけですよ。
それで凄い嬉しくて、コンサートを最高に満喫してたのにヵすみ達の後ろにいたおばさん3人組...
嵐の皆がソロやってる時は座ってパン食べたり、喋ったり・・・
周りにいるファンの人も警備員さんも皆、無視。会場内って飲食OKやったけ?
OKならまあいいねんけど。
凱旋魂、倍率高くて、落ちた人いっぱいいるのにさ。精一杯応援しないのは落ちた人に失礼やろ。
おばさんやから疲れたんかなw
まあ、今度会ったら本気で殴ってあげたいわw

それで、今「あ゙ーーー注意すればよかったーーー!!」ってなってるわけですよ。ヵすみは。
だから今度、マナーが悪い人がいたら注意します。
絶対に!
美咲とも約束したけど!
怖くても注意します!

はい。まあマナー悪い人がいないのが一番なんだけども。
上手く言いたい事いえなかったけど何か自己満足したしいいや★
ごめんね何か;
| Johnnys | 21:32 | お手紙5通 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:32 | お手紙0通 | - |
それ(追記のやつ)前も言ってたなぁ。
注意頑張れ!!
ヵすみが正しいんやから
注意するときは自信もてばOK★
まぁ注意するときがこぉへんかったら
一番えぇんやけど・・・;;

嵐めっちゃ人気やなぁ!
当たるように念じとくわぁ
| まゅこ | 2007/05/21 6:17 PM |
いや、別にいいんですよ!
でも、リンクはできませんorz
でも、相互は相互です!笑
| ちい | 2007/05/20 8:18 PM |
コメありがとう!
これからもよろしくね!
いっぱい絡もうね!

追記見たよ!
てかその人達かなりうざいわー
嵐のファンじゃないの!?って感じなんだけど。
うざいね、そのおばさん。
なんか嵐のいつか忘れたけど、WISHかなぁ?
シークレットトークで言ってたよね。
チケットの裏に飲食禁止って書いてあるって。
ロビーとかでは良いんだと思うけど、
場内ではダメなんだよね?
| こずえ | 2007/05/20 4:04 PM |
遅れてごめんおー
逃亡してたのー←

ブギT作るー!!!!!
でもピンクか黄色か迷ってんのー涙
おーヵすみたんゎつなぎかい??笑
えーやんかあvvかわええ☆

大阪あたったのー??
おめでとおお!!!!!!!!!!涙
ぅちも当たったアルヨ!!(何

えへへー
僕もちょースッキリしたぞ!!笑
えーホンマにー??
照れるわーぅちを目指してくれるやなんてー【照//∀//】
かっこええ??かっこええ??(ウザイ
| | 2007/05/20 12:23 PM |
遅くなってごめーん;;

C1000は夜中の方が当たりやすいみたいよ。

あとは思い!←

念じてたら、当たったよん(о'∀'о)ワラ
| みほ | 2007/05/19 11:29 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/154