PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 決まったぞ!ーい | main | マスターキー♪ >>


| - | | お手紙0通 | - |
やたああああああああ
忠義さん!誕生日おめでとう!

22歳とか早いわ〜!歳が離れていく〜〜〜!
まあ誕生日もおめでたいんですが!

∞魂!大阪城ホール!8月31日の1部!
チケとれたああああああああああああ

夏休み最後の最高の思い出になるよきっと!
やたええへへへへへへ


テスト勉強頑張る気になってきたw
| Eight | 20:14 | お手紙3通 | trackbacks(0) |
| - | 20:14 | お手紙0通 | - |
チケあたったんやぁー!
よかったなー!!
楽しんできてやー
| まゅこ | 2007/05/17 1:00 PM |
やったあああああああ!!!ね。←
めっちゃ楽しもうやああ♪
8月か・・・遠い(・∀・)
ああああああああああああ!!!
関ジュも見れるやんっ
大智ーーーー濱ちゃーーーん
そして∞おおおおおおおおおおおお
| み | 2007/05/16 9:07 PM |
たっちょんお誕生日おめでとー♪

城ホおめでとー★
お互い楽しもうね(∀)


んじゃほなおつー
| 千冬 | 2007/05/16 8:54 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/151