PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 足痛いいいいい! | main | 怖ッッ! >>


| - | | お手紙0通 | - |
本日2回目!
うたばん二宮さんやばすぎたあ・・・
ああいう童顔っていうんですか?
あの...若返った感じ!やばすぎでしょ!?
はい。ちょっと興奮しちゃったあ(ノε`*◎)
Excite!Excite!


47都道府県全国ツアー★+゜
始まったね!色んなレポ、早速読みましたw
グッズ可愛いかった!
ソロとかもめっちゃ聞きたい!!今からもう楽しみやあ♪

∞魂(京都)まであと52日!
大阪、当たってますようにw
嵐の夏魂も良い席当たってますようにw
| Johnnys | 21:04 | お手紙3通 | trackbacks(1) |
| - | 21:04 | お手紙0通 | - |
急かされた;;
ぎゃははー((狂
今日もまた更新したからbb
うちの今月の目標は
ヵすみに急かされひんようにする!
まぢやから♪笑

そーいえば、うち等の遊び場所がへりましたがなー
意味わかる?
きっとうちの更新した記事よまんとわからんわww
こんなんで通じるわけあらへんし;;
| まゅこ | 2007/05/05 7:12 PM |
どうしよー
また2月くらいでまたおさまったと
想ったら、また嵐病が発生してしまった・・・
もー夏魂行けないかもー。
これからめっちゃ病むわー

MCめっちゃ面白かったわー
MCのレポはもうそろそろ書くからその時見てね-(◇ノv`)
| こずえ | 2007/05/05 11:52 AM |
大丈夫よ??(なぜ疑問系??
まぢでなんかあったらヵすみたんに抱きつくから!!←
きゃあーvv
ありがとー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
お世辞でもうれしー(マテ

イェーイ!!
ありがとー
よろしくなあ(*´艸`*).+
| 杏 | 2007/05/04 10:55 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/144
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 5:53 PM |