PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ぎゃぽー! | main | 大ちあああーーん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | お手紙0通 | - |
ARASHI AROUND ASIA+in DOME
2回に分けてレポろうと思ってたけど見にくいから一つにまとめます★(前のレポの記事は消しました。)
かめたんが読んでくれてるらしく!嬉しくなって張り切ってレポります♪




$曲潤は凱旋魂とほぼ一緒やで$
**PV**(ARASHI〜Love so sweet)
1月の凱旋魂を思い出したw映像は一緒やけどLovesosweetが入ってた!

ARASHI
興奮しまくり!最初からテンソンMAX!かこよすぎ!
あの翔ちゃんの客のあおり方が好きw前のステージで踊ってたw

サクラ咲ケ
皆でダンスした!にのあいコンビがステージから降りてきて近かったあ!

ハダシの未来
皆メインステ側に行って踊ってたハズ!フリが揃っててキレイでしたw

Lucky Man
皆で「man!」て叫んだ記憶しか・・・ないねw

**挨拶**
うわーめっちゃ記憶あやふややけど、ニノは『いらっしゃーませー!!!!』ってずっと連呼してて、大ちゃんと相葉ちゃんは「うおーい!」ってずっと言ってて松潤と翔ちゃんは・・・ごめんなさい。('`j◇)忘れたw

COOL&SOUL
いつものあの記者会見風のセットじゃなかった!
歌詞も少し変えてあって、楽しめましたあ♪

I Want Somebody
ムービングステージで後ろ側に移動してたw
めっちゃダンスがカッコよくてニノ様しか見てなかった・・・

a day in our life
皆でway!とか叫んだ★あとはどんなんか忘れた・・・
翔ちゃんのラップに聞き入ってたw

アオゾラペダル
確か後ろのステージで唄ってた♪一塁側にニノ、松潤、相葉ちゃん三塁側に大ちゃんと翔ちゃーん!ヵすみの前には翔ちゃんがあああ!

秘密
ニノソロ、ヤバイ!結構近かった!それも可愛いすぎ!
あああああ!ホンマに大好きやわー!何であんなに可愛いんだろうね・・・
衣装が変わっててちょっとビックリ★
一緒に踊っちゃいましたよーw

RAIN
TOP SECRETやと思ってたのに!けどRain久しぶりに聞いたあ♪
やっぱ大ちゃんダンス上手やね!

La tormenta
前回モニターの昔の映像をちゃんと見てなかったから今回はガン見しといたw
相葉ちゃんがカメラにちゅーwってしてて可愛いかった★

carnival night part2
後ろ側のステージで踊ってたw頑張ってこのダンス覚えたいなー!

きっと大丈夫
1月の凱旋魂の時はここで前に移動してたけど、今回は真ん中のステージに集合してたw

Love so sweet
前の時はアンコールの最後の曲がLove so sweetやったのに!ここに入るとはおもわなかった・・・!!けどノリやすいねwやっぱこの曲は★

**MC**
久しぶりにMCが最高に面白かった!
て事でレポろうー!
翔:ドームで初めてといっても、楽屋の過ごし方は変わらないもので
潤:(半ギレな感じで)サイアクだよ!このグループ!俺がシャワーの後でストレッチしてる間、何してたっ?(責め口調)
翔:ボクのパソコンで面白ろ画像見てて…藤崎マーケットって…っていうお笑いグループの方がいるんだけど・・・(会場の反応が薄くて)あれ?反応薄くね?

※注、藤崎マーケット=吉本の芸人さん(エクササイズのネタ多し)

翔:本番15分前までやってたエクササイズがあるんだけど
相→おもむろに、ヘッドセットマイクに付け替えて説明し始める
相:ボクが毎日1時間やってるエクササイズがあって…ほら、だんだん年齢を重ねてくると…ね
ニ:お前、今、実演するためにヘッドセットつけたの!?
相:そう!
翔:今日は新しいエクササイズを(3人で見せます、みたいなことを言うと)
ニ:俺ヤダよ!!恥ずかしいもん!(頑なに拒否)
翔:(カメラさんに)これ、(相と)ツーショットで撮って下さい!一人だと恥ずかしいから!ツーショットで撮って下さい!
ニ:(すかさず)ホラ!恥ずかしいんじゃん!
翔:恥ずかしくない!
ニ:今、恥ずかしいって言った!
翔:言ってない!
ニ:(会場に)今言ったよねー
翔:ちょっと待ってっ!(天を仰ぎ祈りながら)オレに勇気を…
翔:これはあくまでも、ほかの人の芸だから!
じゃあ、あなたは見てて

ニノは前に座って、会場のお客さんと同じ方向から見てる、と言うことになり、ちんまりと三角ずわり・・・
櫻葉コンビで実演することに

((藤崎マーケット実演))
ラララライ!ラララライ!
ラララライ!そら!
ライ!そら!エクササ〜イズ!
赤ちゃんのためのエクササ〜イズ!1・2・3!
(右見て)いないないっバー
(左見て)いないないっバー
(右見て)バー
(左見て)バー
(右見て)バー ((ここからテンポUP
(左見て)バー
(右見て)バー
 →イナイナイバーは「秘密」の時のニノの「指差し」の振り付けみたいな感じで、左右にぴょこんとオシリ突き出しながら
急にニノも立ち上がって、3人で
ラララライ!ラララライ!ラララライ!そらライ!そらいけいけごーごー!
(会場大爆笑)

リーダーも見てて!
ということになり、ニノが座ったあたりに座って見る大ちゃん
相葉ちゃん翔ちゃんニノの3人で
再びラララライ!ラララライ!
ラララライ!そら!
ライ!そら!エクササ〜イズ!
赤ちゃんのためのエクササ〜イズ!1・2・3!((後は省略w

すると急に智も立ち上がって、4人で
その間、ずーっとセンターのムービングステージの左端で客席の方を向いてた松潤に
潤くんも見てて!!という事で

松潤以外のの4人で
ステージ隅から座って見てる潤に
ラララライ!ラララライ!
ラララライ!そらライ!そら!いけいけゴーゴー!

と、まるでラインダンスのように4人が「エクササイズ」しながら近づいていき

赤ちゃんのためのエクササ〜イズ!1・2・3!
(右見て)いないないっバー
(左見て)いないないっバー
(右見て)バー
(左見て)バー
(右見て)バー ((ここからテンポUP
(左見て)バー
(右見て)バー

急に松潤も立ち上がって、5人で
ラララライ!ララララライ!ラララライ!そら! ライ!そら!いけいけゴーゴー!
(会場大大爆笑w)
言葉で説明するのは難しいけど例えて言うならメンバー5人で大宮SKやってるみたいな面白さ!やねw
ここで嵐の皆からファンの皆もひとつになろうよ!という呼びかけがあり・・・
会場の約半分以下が座るなかララライ体操を皆でやることに!ここで相葉ちゃんから忠告w
相「いないない〜ばあーの時は右からだからね!誰かが左からやると『あ、こんにちは』ってなって気まずくなるからねえw」
 (会場爆笑)
嵐5人で
ラララライ!ラララライ!
ラララライ!そら!
ライ!そら!エクササ〜イズ!
赤ちゃんのためのエクササ〜イズ!1・2・3!
(右見て)いないないっバー
(左見て)いないないっバー
(右見て)バー
(左見て)バー
(右見て)バー ((ここからテンポUP
(左見て)バー
(右見て)バー

会場の皆さんが立ち上がり・・・

ラララライ!ラララライ!ラララライ!そらライ!そらいけいけごーごー!

ニノ、面白ろすぎて崩れ落ちてた(笑

翔:すげーなw僕らの夢が一つかないました!(笑
相:でも、(お客さんは)半分くらいしかやってなかったよ(笑
潤:そういやコイツ(翔ちゃんを指さして)トイレでもさあ(小声で)ラララライ...ラララ...ってずっとやってんの!

楽屋でラララライ!をみんな呟きながら練習してた、と話しながら、メインステへ移動
((この時相葉ちゃんは次のソロのため準備へ・・・))
ニノドラマ「マラソン」
松岡くんと共演という話題になり

ニ:松岡くんってね?すっごい面白いの!
ねぇ、撮影本番で呼ばれた時何て答える?(楽屋にいる設定?)
「本番お願いしまーす」って言われたら
翔:…「はい」とか?
潤:普通に…はい…かな
ニ:松岡くんは「オウ!今行くゼ!」って…いつも「ゼ!」がつくんだよね

智:あの人、(体の向きを)方向転換する時、(動作を)残すんだよね!
(歩いてる松岡くんが方向転換する振り真似。肩とかの動きを残しながら振り向く)

ここで皆さんから宣伝★「硫黄島からの手紙」が発売という話になり。

翔:智くんやって!硫黄島
<<映画CMで外国人がナレーションしている「Letters fom IOJIMA」の真似
智:※&◎☆%イオージーマ!
 (会場爆笑)
ニ:それ全然日本語だよっ!
ニ:(硫黄島の)メイキング映像も入ってますから
潤:(メイキングって)何が入ってんの?
ニ:あんなことも、こんなことも入ってます(笑
翔:まさか…
ニ:ラララライ!
…入ってないよ!

続きましてキャッツアイDVDの告知
翔:キャッツアイのDVDが発売します!
 (会場拍手)
翔:てか嵐すごいよね。バンビが2人いるよ!(松潤と翔ちゃん)
ニ:バンビ!って読んだら2人とも反応するんだよw
的な話になってキャッツアイは一旦終わり
んで、バンビ〜ノ!の告知!
潤:ドラマ「バンビ〜ノ」…
(ドリンクボトル持ちながら、話し始めたら)
ニ:話してる時にごめんなさい!飲み物ポタポタ落ちてます!

慌てて、ステージに膝をついて自分のタオルで、濡れたところを拭く松潤!

ニ:(床拭いてる松潤を指さして)これレア!これレア!
翔:SがMになる瞬間!!

続きまして、黄色い涙!
翔:黄色い涙…(今、ステージに)4人ということは…
階段ステージの合間から、そーとギター持って出てくる相葉ちゃん★
ニ:今日は何を聞かせてくれるんですか?
相:や…何でも!リクエストどうぞ!
ニ:じゃ・・・・・・・・「時代」を!(笑

て事でMCは終わり★んで相葉ちゃんの弾き語りが始まり・・・
涙の流れ星
井上章一さん!衣装が映画のやつそのままやって感動!
最後、嵐全員出てきたw皆でじゃれあっててカワゆかったw

We can make it!
何かめっちゃこの曲感動しちゃった;
聞きがいがありますね★てか凱旋の時台風ジェネレーションあったのに!なくなってるよ!

Blue
ここで大事件発生!嵐メンの皆が泣いてたんです!!!にのが特に!
もう、さっきのWe can〜で結構泣きかけやったのに皆泣いちゃったらああああ!
て事で少しなきましたw感動やで!ホンマに!

Unti-Unti
凱旋とあまり変わりはなく・・・!やっぱ翔ちゃんカッコいいw
けど凱旋の時はちゃんと肉眼で見れたのに・・・ドームはやっぱデカい!

Tell me what you wannabe?
まぢでかーー!風船を使ってスタンド上段と同じ高さまで来たよ!
ヵすみは上段におったからめっちゃ感動w


凱旋魂と代わりはなく・・・けどドームで音のずれがあるから後ろらへんの人は「え?全然あってへんやん!」って感じだったハズ。

RIGHT BACK TO YOU
あんま記憶に無い・・・けどメインステで踊ってた!

PIKA☆NCHI
シングルメドレーやあ!って事でもうヵすみは『ああ、これ来たって事はもうすぐ終わりやな』と即座に察知し、ひとまず叫んどきましたwここらへんで皆バルーン使ってたハズ。

SUNRIZE日本
いやあ!懐かしいねw何か嵐も成長したよなあ〜((お前誰やねんて感じや;

明日に向かって吠えろ
これ、凱旋魂には無かったよな♪数年ぶりにこの曲聞いた気がする★けどやっぱライブでこの曲は盛り上がるね↑

EYES WITH DELIGHT
結構皆近くにいた気がするw多分後ろのステージで踊ってたよー
ニノが後ろにいたはず★

君のために僕がいる
この曲も盛り上がるよなあ↑たしか凄いフリが揃ってて感動したなあ〜♪

PIKA☆☆NCHI DOUBLE
お母さんがこの曲好きやから凄い喜んではりましたよw
けどいい曲やんね櫻葉コンビが近く(後ろのステージ)にいたあ!

言葉よりも大切なもの
大ちゃんの最初の「ことーばよりもー大切なものー♪」の所で「ここにはあるからあああああ!!!!!!!」って叫んでたw
可愛いなあ★

感謝カンゲキ雨嵐
いや!ホンマに感謝カンゲキやで!!!?スタンド上段で席最悪やあ・・・って思ってたのにこんなに近く感じたのはビックリしたあ!ホンマ嵐とスタッフの皆さんに感謝やねw

**アンコール**
Hero
わーいわーい!Hero大好き!24TV思い出すから感動しちゃうんだよ・・・
多分ここで翔ちゃんが走って後ろのステージまで来てくれた★途中から相葉ちゃんも!
んでバルーン使ってた!

ファイトソング
ちゃんと振り付けの予習してなかった!!て事でノリでかわしたけど;
めっちゃ盛り上がる!この曲は!けど、皆ファンサに夢中で唄ってなかったよw
けど凱旋魂でやってなかったから久しぶりにライブで聞いた感じw

WISH
今回も「まーちに愛のうーた♪」を大合唱!ドームと城ホはやっぱ違うな!声のエコー感が違う!

**ダブルアンコール**
Love so sweet
思い出ずっとずっと!やで!ホンマに!ちょっと嵐が中々出てこないからてっきりダブルはないかと思った瞬間!出てきたあ★
この曲もここでもバルーン使ってたはず!

**トリプルアンコール**
A・RA・SHI
おおおおおおお!!!トリプルキタ――(・∀・)――て感じやねw
けど21日は「いつまでも」やったんやろォ?いいなあ!けどいいもん!ARASHIも盛り上がれるしい♪+゜てか盛り上がったし!
ヵすみは一生ARASICKでいるよ!

ちなみに最後にWe can make it!のPVがフルで流れました♪

続きはグッズの売れゆき&21日と22日の違いetc...

あと、魂で買ったグッズ達・・・

↑とパンフとバッグを買いました★全部で5100円!
今回も奮発したあああ!
まずはグッズの売れ行き状況から・・・
ペンライトは販売30分で完売!(大阪は両部とも)
ペンライト狙ってる人は販売のせめて30分前に行くのがいいと思うよw
ヵすみはもちろん買えてません;だからヲタショで買う★または(出たら)ウェブで!
あと松潤のうちわが公演終了後売り切れ!!!
確かにあのウチワはカッコよかた!

続きまして!21日と22日でいっぱい内容が変わってるねんなあ・・・
21日は海外公演*台湾*韓国についてのコメントが流れたんやけど、
22日はナシ・・・その分関ジュのダンス&歌...きりやまん・なかまん出てきてちょっとテンション上がったけど海外公演の映像見たかった.+(*PД`q*).:゜
あと黄色い涙の相葉ちゃんが3日3晩考えたお手紙VTRもカット...
我らが大宮SKのコメントVTRもカット!!ありえへん!見たかったしィ...
ちなみに21日のみ流れた大宮の映像レポ...
「今日ハ出レマセーン」
「嵐ノ人タチカラ出ルナトカ言ワレテー」
「事務所ノ偉イ人ニモ言ワレテー」
「チナミニタカガコンナ状態ダシ…」

…、それでカメラが少し引いて大宮の胸から下も映るとタカのお腹に不自然な膨らみが…。これがタオルとかじゃなくて、そこらにあったモノを適当に入れたらしく膨らみがいびつ・・・
あ♡タカが妊娠してましたw
後、ユージのサングラスが異常に上でした。何か不自然でした(笑)
このVTRのあとに皆出てきて…、
「どっちがタカ?」
みたいになりまして、二人とも凄く戸惑って
「お前らもわかんねぇのかよ!」
みたいな感じで終わったらしいですwよー

↑の色んな映像が見れなかった分スタンドの人からすればすごい嬉しい事がありました!
21日はバルーンを松潤しか使わなかったんやけど22日は全員使用!バリ近い!∞魂の時はもっと遠かったのに・・やっぱ松潤の演出なんかな?凄い嬉しいかった★

あとやはり皆考える事は同じらしく、嵐魂のグッズが買い終わってから心斎橋のジャニショに行くと整理券が配られてて!13時に言ったのに16時からの整理券が配られてました!


〜終わり!!(見にくくてゴメンなさい。)〜

| ARASHI | 23:14 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:14 | お手紙0通 | - |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/136