PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< いやゃ。 | main | 楽しかったあ★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | お手紙0通 | - |
お泊り★
ただいまヵすみ家にAちゃんこと、さきがお泊り中です今NEWSのDVD見てます!
「今あれ五百マス?・・・あははああ!ほっかーどーさいこー・・・あははは!」ってさきが言ってます♪
あのPが「北海道の感想を500文字以内で述べようとおもいます・・・・・・・
北海道・・・サイコー・・・」
っていうのでめっちゃツボっております。
さき・・・謎な子やね★

今日、ヒナがよく行くというレストランに行ってまいりました!
ヵすみママンヵすみさき
そこで店員さんに
「関ジャニ∞の村上君ってよくきはるんですか?」って聞いたら
「あ〜横山君もきはりましたよ〜最近〜」っていわはったんですよ!そんなん興奮しまくっちゃって!
んでヨコの座った席は
なんと!
ヵすみが座っていた目の前の席やったんですよ!!
『いえーーーーーーい!HeatUp!!』Byさき

只今の様子・・・
現場凄くもりあがってます★あすはエキスポ行ってくるよお!
ヒナが切符を切ってたというエキスポに!!!!!!!!!!!!
出没します!!!!!!!!!!!!
ヵすみ・・・ヵ
さき・・・さ

((今凄い、さきが足をひっつけてきました))

ヵ「何・・何やこの足の密着!」
さ「えっと〜リフレッシュ。」


さようなら〜
| Friends | 23:55 | お手紙3通 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | お手紙0通 | - |
お泊り中かー!今度、美咲も泊まるわー!!(嘘)
あ、お泊りは昨日か。今日はヒナスポか!!!(・∀・)ぷ

きぃやああああああ!!!!!雛&横ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚;)
いいないいないいないいないいなあああああああ(●*>∀<ノ*)ノ
手紙書いて渡してもらえるかなあ・・・(笑
| み | 2007/04/15 8:24 PM |
------------おしらせ-----------
ブログのほうに報告があります。
よかったら見てください。

相互リセットしようと思いましたが、
やめました。笑

【SEXY BOY】
http://yaplog.jp/h0215-destiny/

コピ文失礼しました。
------------おしらせ-----------
| 麻衣 | 2007/04/15 4:15 PM |
いやーんvv←
ヵすみもかわええでvv
・・・・・・・・・・・って言われたいね★(おい

せやなあ!!!
でも、なんか分からんけど、髪の色とか似てるからか??
どっくんゎ黒髪やし!!!笑
おーさすがすばちゃん★
ね!!どどーんとくるんだよ!!←
やー覚えさせたいね!!笑
また家に押しかけねば。。(おい
あーでもせいとかいちょーゎ
オバロクとロマネを覚えてんでー絖緇

遅れてごめんお(§*'Å`◎)(今更か!!
| | 2007/04/15 9:51 AM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/127