PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ドキドキ・ドキドキ! | main | Money please! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | お手紙0通 | - |
クラス替え!!
今日は始業式で!Newクラス発表されましたあ
楽しくなりそうです
美咲となれたのもめちゃくちゃ嬉しいけどなつきと一緒になったのにはまぢでビックリしたあ!かめたんも一緒やし
いいんか!!?って感じ⌒(嬉'V`*$).+゜
早く学校行きたいなあ〜!

ちなみに3年3組★名簿は29番!
2年連続30番やったのに・・・3年3組30番!って良くない?
けど29番・・・んふ。びみょー(・∀・)

あめも4組やし英語と数学と体育は一緒の授業やあ
やたあああ!はい!

今日久しぶりにヵすみ家KRM集合して遊びました!
のカレンダーについてたすごろくしました♪
結果ヵすみは2位でしたが・・・3人中2位です。微妙でしょ?

↓これがその時の写真。
多分この時はヵすみが1位やったね★


その後、美咲AV女優?的なまあ素敵なポーズをしてらっしゃいましたよ。
デジカメで撮っときました
素敵にセクシーです・・・♡
やまぴー誕生日おめでとw
あと、明日やけど堂本剛さまがお誕生日ですな!
おめでたいです!いやーホンマに〜!


さてさて、よくこのブログに出てくるKRMの説明してなかった・・・!
KRMとは!!!!!!!!
仲良しのEighter3人組が組んでるグループというか・・・何というか・・・
うん〜KRMはその3人組の名前の頭文字をとった訳で!
KRMのKはヵすみのKなんです★
あとRちゃんとMちゃんあわせてKRM
色もちゃんと自担の色になってるんです!
はい。高校卒業したら大阪で一緒に住もな!
とか色々夢みてます・・・
そんな感じでーす!てかこんな説明いらんかった・・・?

HEY!HEY!HEY!面白かった★

| Friends | 21:28 | お手紙1通 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:28 | お手紙0通 | - |
クラスまじでビックリしたッ!!
嬉しいっすなあ(^ω^)1年関よろすくw
すごろくwサイコロが雛に当たると必ず『2』が出るっていうねw

じゃ、ブログ更新してきまーす♪+゜
| 噂のMちぁ← | 2007/04/09 10:05 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/122