PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 明日はね! | main | かわいいいーー!! >>


| - | | お手紙0通 | - |
モモンガ!! By相葉ちゃん
最近生活習慣が乱れてきてます('`j◇)
あはは!ま!春休みやしね夜更かしします♪
 
さて!今日は美咲心斎橋難波へ行ってきました!
あめは・・・残念ながら行けなかったんやけども;
その分楽しんできたよ!きっと!
てかね・・・もうお金ないよ!
1000円もない・・・500円もないかもしれんわあ+.゜(PA`q).+゜

て事でプリ撮ったり、ウロウロ歩いたりして結局最後はジャニショやあ!
まあやっぱジャニーズ見ちゃったらお金使っちゃうでしょ!
だって忠義「買って買って♡」って言ってくるんだもん・・・
うん。だけどね。
普通にめっちゃ迷って4枚に絞りました!
の1枚ずつと全員のとで4枚
あ!!!!!!!!!!
ズッコケのCMやあ!!!!!!!
て事でもうほんじゃに!始まりますよ〜


ああ!!!ほんじゃに始まったーー!!!
| Friends | 00:38 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
| - | 00:38 | お手紙0通 | - |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/113