PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title

<< あっけねー! | main | モモンガ!! By相葉ちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | お手紙0通 | - |
明日はね!
明日は美咲あめヵすみの3人で心斎橋・難波方面へ行ってきます!

さっき美咲に電話かけましたよ・・・
ブログ更新してね♡
って言っといたw楽しみにしてましゅ ←
てか、久しぶりにKRM揃ってお出かけだし!うふふッ←

今日、ハッピーフィート見てきました!
マンブル、ギザかわゆす!!

萌えますな!てかペンギン萌えますわ(yωy*)
ペンギン好きー!
最近ブログ更新するのが好きなんですよお
だってやる事ないからw
頑張って毎日更新するでええい!
| Friends | 21:57 | お手紙4通 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:57 | お手紙0通 | - |
23で相互募集してた者ですヾ( ^ω^)ノ
応募してくれてありがとうございます!

コメ遅くなってすみません('pωq`)


もう相互貼らせて貰いますね!
うちのところのも貼っちゃってくださいヽ(^o^)丿

って呼んでいいですか?
うちのことはなっちゃんって呼んでください!←

話すのタメでOKなので
よろしくお願いします^∀^
| +.竜◆'V`!$夏⌒. | 2007/04/04 9:33 PM |
いってらっさい★
楽しんできぃやー!!
∞に会えたらえぇねww
| まゅこ | 2007/04/04 4:28 PM |
初めまして!!!!!
ふみではカキありがとうございます♪

相互ぜひよろしくお願いします!!
二宮くんとたっちょんが好きなんですねー!!!!
たっちょんおもろいですよねえ笑

ウチのことは呼び捨てでいいので
なかよくしてやってください!!!
| 柚葉 | 2007/04/04 9:40 AM |
きゃーvv
心配してくれたのお??
うれしいわあ絖
もー忘れちゃったかと思って泣いてたのよ!!(嘘つけ
きゃはー笑
ありがと!!!そ!!一発目は博貴で!!笑

ぅちも許されへん!!
やってオバちゃんやもん!!笑
をおーvvそおなんかあvvうふふ
どんな先生やったん??
えーぅち??Σ(゜∀゜)
ないでー笑
でも、この先生が同級生やったら好きになってるな!!って人ゎおる!!笑
っていうか、恋愛の対象からはずしてるからねッッ

バトンやりまっせー笑
| | 2007/04/03 10:43 PM |









http://ta8ka8ni.jugem.jp/trackback/112