PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
NEWS WINTER PARTY DIAMOND In 京セラドームレポ(全ステVer.)


ぶろぐひさびさ!!

レポたまりまくってるけど
ひとまず記憶が消える前に
NEWSのレポから...
あと、かんじゅのユニ別とROCKも一応書いてるからまたUpしときますーん


てことで
NEWS WINTER PARTY DIAMOND!
大阪全ステしてきたよーん★

10日11日はみさきたんと
12日はなほななまりと参戦しましたー
バックはMADとリトギャンとまとりとあすかと...
あ!They武道もっ


席は
10日はバクステよりの前から4列目で
あの〜アリーナとスタンドの間みたいな何かでっぱってる所で、なかなか近かった!
てかかなり近かった!
今までの上位10位までには入るかと...

11日も10日まではいかんけどなかなかよくて
バクステ側のスタンド6列めでした!
バクステきてくれた時はかなり近くで見えた!
あとかんじゅとかよく見れたし
満足満足!!

12日はまあ良いとはいえん感じやったけど
10日11日が3塁側よりやって今回は1塁側やったから
違う視点で見れたし何より前が誰もいなかったから
なんか楽やったwそれもオーラスやし文句はいえないぜ★!!


グッズは亮ちゃんのうちわとタオルのみ購入!

あと、かんじゅ担少なかった!
って当たり前か...
けど12日の後ろの人はナパナパ言ってて
やっとかんじゅ担に巡り合えて感動してた★

て事でレポっていこー!
3日同時にレポるから!
がんばる!ww


 NEWS WINTER PARTY
        DIAMOND
 

タッキーがとってくれたという
かっこいい映像からはじまる〜
なんか最初みた時絶対らすけーのCMやと思ったw

12日はFINALって字がでてきて
なんかどきどきしたー

まあみんなかっこよく歩いたり走ったりしてて
次一人ずつメンバー紹介的なノリで映像うつっていってた
最初りょうちゃんで...もー!

なにあのハニカミすまいる!

かっこよすぎてキャーやったw

あとシゲは横みながら笑っててかなりイケ様←
けいちゃんは前あけすぎてホストみたいでかっこよすぎてもー
てごにゃんはかっこいい!って思ったらクラッカーパーン!ってやってて可愛かった。最後の笑顔もえー
まっすーは自分に見えてしゃーなかった←
まっすー担のみんなごめんw
んでP!
まあ言うまでもないな。ヵっこよすぎすー
んで最後指輪だして
「おーめーでとっ」って言って


 
 01.Happy Birthday
ダイアモンドのセットからみんな登場!
かかかkkっこおおおいいいい

WowWowWowいぇーいぇー
皆ノリノリだぜ!←
今そばにいれることありがとう♪の
ありがとうでみんな頭さげてたー
あと君だけに送るよほらを大阪に送るよにしてて
キャーでしたねー
基本メインにいた

 02.weeeek
わー!これテンションあがった!
軽くとんだ!
10日、いきなりPがきてテンションえぐかた!

 03.ガンガンガンバッテ
この曲聞いたことあったけどフリとかしらんくて
3日間でなんとか覚えた★
いい曲やんなーっ!
フリも可愛いしすき
皆うろうろしてた

 04.裸足の
   シンデレラボ‐イ
どーん!
何日か忘れたけどけいちゃんが近くにいた
あと11日12日はひたすらじょーを...←
もー一生懸命踊ってるんかわいすぎ!

 05.SUMMER TIME
最初のフリ覚えてるわー
なんか前から手をパラパラーってやっていくねん
意味わからんなw
とにかくセンターステージで踊ってたのがかっこよかった!
白いスーツなんか着られたらもう...
あーしんでたわー

 

 【 挨拶 】

今検索して見つけたのをぱくらせていただきましtry



11日

シゲ
「どうも、にゅうすです。
NEWS WINTER PARTY DIAMONDへようこそ。
今回はコンサ-トのことをPARTYって呼んでいます!
まだまだPARTYできますか?
客「いぇー!」
できなさそうだなー。もう1回!
PARTYできますか!?
客「いぇえええ!!!」
ちなみにDIAMONDはあれじゃなくて、
…皆さん一人一人です。(めっちゃ気持ちを込めていましたww)」
(慶「気持ちわりーww」)



「どうも増田 貴久でぇす!盛り上がってますか?
んじゃ今から何を言っても“まッす-!”って言って下さい!
「ここにいるのは?」
(観客「まッす-!」)
「生で見るとカッコいいじゃんって思ったのは?」
(観客「まッす-!」)
「太ってるって思ってたけどぉ、実際に見てみると、
あ、あれ着太り?着太りだったんだ?って思ったのは?」
(観客「まッす-!」)
「あははー。ありがとう。」


慶ちゃん
「おいっす!じゃあみんな、好きな奴の名前を叫べ!!」
(口々にメンバーの名前を叫ぶ観客w)
「シゲが大人気ということでww盛り上がって行こうね!」



「盛り上がってる?今日は一番後ろの人まで盛り上がってね!
このポ-ズをしたら盛り上がって下さい。(ゆびくいくい)」
客「きゃああー!」


亮ちゃん
「皆さん、こんにちは。わたくしが錦 戸亮です。はー。
今日は本当に寒い中、皆さんの貴重なお時間を使ってここまで来ていただいてありがとうございます。皆さんの優しさが胸に染み渡ります。
えー、以上、錦 戸亮の最初の挨拶でした!」


てごにゃん
「どうも、てごしでーす。元気?」
観客「げんきー!」
「にゅうす好き?」
観客「すきぃ!」
「もっと!恥ずかしがっちゃだめ!すき?」
観客「すきぃ!」
「大好き?」
観客「大好きぃ!」
「チュキ?」
観客「チュキぃww」
「恥ずかしがらないで!だぁいチュキ?」
観客「だいチュキー!」
「俺もだぁいチュキぃ!!じゃあ、今からせーので投げちゅうしてね。せーの。」
(皆でちゅーってしたw)
「ふー!お返しだよ☆
俺ハッキリ言ってバカだからね。バカだから!
こんな風に皆と愛し合いたいよー。愛し合おうね!」


12日


 しげ
「どうもにゅうすです。
NEWS WINTER PARTY DIAMONDへようこそ。
遂にツアーラストということで、
僕の気持ちをアイウエオ作文にしてみました。

【ダ】大好きです
【イ】いいんです
【ア】愛してます
【モ】もーー
【ン】んーー
【ド】どーにかなっちゃえー!」


まっすー
「ますだたかひさがぁ?大阪ド-ムにぃ?キター!
レインボ-ブリッジ封鎖できませぇん!!


けいちゃん
「みんなのこやまけいいちろうだよぉ。
みんなぁ、にゅうすのことチュキぃ?僕もだぁいチュキぃ!!」

てごにゃんやん!ってなほとつっこんでたw


P「大阪元気ですか?俺たちはみんなより元気だよ!コミュニケーション
取っていきたいのでこうしたら騒いで下さい!!」
んで手をくいくいしてて皆キャー!やった。
んで3日とも言ってたのが「後ろのお客さんまで楽しめるように」ですたー

亮「みなさんこんにちは!にしきどりょうです。元気ですか?
3日目で声が枯れてきています。もしかしたら音をはずすかもしれません!
その時は...
持ち前の明るさと。。。苦笑いで乗り越えていきたいと思います。w
最高
の1日にしたいと思うので、気をぬかずがんばります。よろしくお願いします。」

手「どーもーてごしでーす。
ラスト来ちゃったね。ちゃみちぃ?
にゅうすが
テンション上がっちゃってちゅうしたらごめんね。
じゃあ今から言うこと繰り返して下さい。
にゅうす!やまぴぃ!りょうちゃん!シーゲッ!けぇちゃん!まッす-!てぇごにゃん!てごにゃんがぁ!だぁいチュキぃ!こんな感じでバカみたいに行くんでよろしくぅ!」



もえーw



 06.Why
ビリヤードきたw
あの二人はどんな気持ちでビリヤードをしてたのか!笑
メインステでやってはりましたー

 07.バンビ‐ナ
きたーーー!!!
この曲この3日間でかなり気に入ったw
途中の山下さんのせりふがががああ!
なに!?もっと感じさせてやるってなに!?

 08.Say HellO
これはセンターでイスとステッキを使ってて
亮ちゃんがオーラスでやっと成功してた★
てか10日11日とミスってたのはわざと?
まあおもしろかったしいいいねw
あのみすった時のにっきどさんはもえた


 09.Party Time
この曲すきやねーん!
途中のりょうちゃんの叫ぶところ?が
11日が変顔でやっててめっちゃ笑ったw
Make some noise〜!かな?

 10.シャララタンバリン
しげそろ!この曲すきやと思った!
けどなんかしげより後ろのジュニアの投げてるタンバリンが心配でたまらんかったw
メインステでやってた

 11.愛のマタド‐ル
センターステでしっとり★
うたうまいなああ
  

 12.MASUPERMAN(増田)
Oh NO!
What's happen?
Help me!
あ、スーパーマン ←かわいい声w
らららららららら〜♪
って感じではじまるw
みぎかたになすと君のためなら空だって飛べちゃう
てきな歌詞が好きで、今がんばって覚えてるw

 13.I・ZA・NA・I・ZU・KI
10日はけいちゃんが近くにいた
12日はりょうちゃんを見てた
なんかみんなアリーナの中?でうたってたw
3日ともくっちづけを〜♪はモニターでがんみ★

 14.太陽のナミダ
いきなり太陽のっ!ってくるから
フリがあんまできんかったw
最初はセトリにはなかったらしいね〜!

 15.星をめざして
12日はなんかNEWSを驚かせよう!
みたいな手紙がファンの中で回ってたけど結局みんなせずw
あーいうの何かむかついたwww
あ!11日のこのときやばかった!
めっちゃ近いしペンライトきれいやし
感動でなきそうやったw
キラキラでてきてキレイやった!
ほんまこの曲泣けるなあ...

 16.Fiesta
Say!News!がんばったw
てか11日ファンサもらえたんこの曲ちゃう!?

 17.EAZY COME,EAZY GO
ECEG-−!やほい!
さいごMCに入るからみんなダッシュでメイン走ってた

 【 MC 】
のちのち
3日分かけたらいいなあーっ


 18.Share
座ってみんなでききましたっ!

マッスーの
今日もみんなでハレバレ
だけどはしゃぎすぎちゃってヤレヤレ
みたいな歌詞が印象的★


 19.I&I(FiVe)
11日皆は座ってたw
ちなみにこれは客じゃなくNEWSのみす..
ちゃんとご起立願いますって言ってなかった〜

てかトイレ行く人多かったけど
マナー悪いとは実は私は思わないっすー
確かに一生懸命やってるFIVEには悪いけど
言うたらみんなNEWSを見に来てる訳やし
FIVE知らん人ならなおさら
知らん人達の曲聞かされても
なにこのひとたち・・・?
みたいな感じになるやろし....
開演前に行きたくてもいけなかった人からしたらトイレにいくいいチャンスやし←
まあ実際自分が開演前に行けなかった人やからトイレに行ってる人の気持ちはよくわかった

あーなにかいてるんやろw
これ見て気分悪くした人ごめんなさい

まあ結論。私は牧野がすきです←
牧野が見れたらいいんですっ。笑
牧野ぶーむきてるよおおお自分の中でw

 20.銀座ラプソディ
   (山下×小山)
最初のPのダンスがやーばーばばいw
まぢでかっこい!
あとサビのふり頑張った!
ペンラをちょんちょんちょんってするフリが好きやー


 21.アイアイ傘
   (テゴマス)
3塁側が手越で1塁側まっすー!
めっちゃ可愛い曲やなあ★
基本てごにゃん見てた!w

 22.真冬のナガレボシ
12日てごしが近くきて客をあおってたのが印象的★

 23.SNOW EXPRESS
センターステで踊ってはったー
この曲やっぱいいねっ(^^)♪
フリも頑張ったぞーい★

またまた続きは今度!

 24.Forever
 25.チェリッシュ
 26.希望〜Yell〜
 27.TEPPEN
 28.ムラリスト
 29.MOLA(山下)
 30.ordinary(錦戸)
 31.Change the World
 32.BEACH ANGEL
 33.FLY AGAIN

 【 アンコ‐ル 】
 34.Smile Maker
 35.きらめきの彼方へ
 36.weeeek

 【ダンブルアンコール】(12日のみ)
 38.NEWSニッポン
  39.夢の数だけ愛が生まれる

| - | 22:53 | お手紙2通 | trackbacks(74) |