PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
I Love BATON
こずえーー!バトンありがとー☆
すきだーーーー


ゝ方のお名前は!?
└ヵすみじゃす!

貴方の担当様は!?
└にのみあ様!カケモやから実はたっちょんも...

C甘様を好きになッた理由は!?
└8時だJ見ててニノと翼に一目ぼれ!?的なw
 この時はとーまも好きやった!

ちり主の担当様は!?
└相葉さーん! 過激な母ちゃん(´゜ω゜):;*.:;

チり主とはどんな関係!?
└相互さんw嵐担の中では一番よく絡んでる☆

Δ匹Δ笋辰特里蠅▲辰!?
└23とかの相互募集かな?

Яり主の第一印象は!?
└ブログがパステルでまぢ可愛いー!てかおもしろい!

┝,冒る5人は!?
├杏
├美咲
├りな
├ナナ☆★
└もも

続きは妄想バトン!
嵐ね♭
read more...
| Baton | 17:29 | お手紙2通 | trackbacks(0) |
忘れてた;
かめがバトンやってたからプチコも思い出してやる事にしたよ!
【このバトンを回してくれた人は?】

美咲

【その人とはどんな関係?】

お互い親友って思いあえてる仲☆
妄想友達☆
一生身内☆
実現できんと思うけど大阪で同居を予定してる仲☆

【仲良い?】

あたりまeeeeeee

【好きか嫌いかだったらどっち?普通はなしね(∀)】

大好きじゃーい

【その人の良いところを三つ★】

おもろい
やさしい
人をよく見てる

【これからも友達でいたい?】

その予定やし!

【自分を紹介してほしい人5人にまわしてね$送り返しもありだよー!!!】
美咲

あとは、、

ナナ☆★
こずえ
詩織


続きはなつきったんのやつ!!!!
read more...
| Baton | 22:40 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
下水道の原田たんw
今日は更新しまくりw

こずえからバトン回ってきたからやるよー!
バトンらびゅうううううう
2個あるからねさてさて1個め!

〜自分バトン〜
【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
■前は嫌いだったけど今は普通やしそのままでいい!

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
□譲れないもの...?何やろ。こずえと同じでジャニへの愛かな★

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
■いる!!!!毎日支えてもらってますw皆ありがとーw

【Q5/憧れの人はいる?】
□うん!たくさんいる!ニノ!忠義!

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
■本は「マネキン漫画」で映画は黄色い涙とパイレツ!

【Q7/ 将来の夢は??】
□得に決まってない;ヤバいなあッ;自分何がしたいかわからん;

【Q8/ 犬派?猫派?】
■犬!あー猫かも!飼うとしたら犬やけど好きなのは猫★

【Q9/今恋してる?】
□してる...つもりw

【Q10/好きな芸能人と会ったら何したい?】
■ひとまず、喋りかけて握手してOKならサインもらう。無理なら身につけてるものもらう!

【Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください】
□宝物?家族とか友達かな★ほかは、魂のパンフとかショピバ(?)とか!

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
■魔法使いにさせてください!

【Q13/透明人間になったら何をしますか?】
□色んな家に勝手に入って、何か盗む!

【Q14/夏が好き?それとも冬が好き?】
■冬かなw寒いーー!って時にこたつに入ったときの感覚がすき!

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
□ 数少ない嵐の相互の中でよく絡んでくれる唯一の相葉ちゃん担★
  イメージではすごいかわいいくてイイ子だと思ってる!てかそうだろ! ←

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
■【Q8/ 犬派?猫派?】 ⇒【Q8/性格が悪いイケメン派?性格良いブサイク派?】

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
・ナナ☆★
・杏
・美咲
・なつき
・かめー((できたら。
read more...
| Baton | 22:56 | お手紙2通 | trackbacks(0) |
猫バトン
【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに、「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
以上が猫バトンのルールですにゃん。
| Baton | 22:48 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
なつきからーー!
なつきからのバトンです⌒(嬉'V`*$).+゜
やふー!

うざいバトン
01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
  こんばんわー
02.まぁどうでもいいけどね。
  ・・・じゃぁ聞くなや。
03.で、突然だけど君は何歳だい?
  14。
04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
   じゃぁクソガキって呼ばせてもらうね♪
05.いや嘘だけどね
  えー
06.話変わるけどさー。
  うんうん〜
07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
  回ってきたからあ♥
08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
  そーですよーそーですよー
09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
  怒るわ!!
10.殺気を感じるのは気のせいかな?
  気のせいじゃないよ!多分!
11.気のせいみたいだね。ははは。
  ははは。気のせいじゃないって★ヵすみに殺気が芽生えてるもん♪
12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
 早くしてーお風呂入りたいー!
13.疲れたな。終わろうかな。
  さっさと終わってくれーい
14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
  え。いや。
15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
  うん。それがいいよ。
16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
  え?そうやったん?ゴメン。殺気芽生えてゴメン。
17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
  ばいばーい!
18.誰かにバトン回してあげなよ。
  うんOK
19.100人以内で宜しく。
  えーと
ゆか

もも
美咲
あめ
たーまん
暇な人やって倉さい!
20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
 ばいばいーー!お元気でーー!









| Baton | 21:33 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
ばとーん!
なつきさン・・・
なつきさンから来たんだよ!
何が?ってそりゃバトンですよ!
けど今凄い眠い!けど頑張る!
【ごめん。なつきさンの事、途中で呼び捨てにしてるけど気にせんといて!】


【タイプもろバレバトン】



【01】年上、同い年、年下なら?

同い年!または年上♭

【02】どんな髪型がすき?

普通にニノとかたちょみたいな!

【03】優しさとおもしろさ、どっちを求める?

できればどっちも・・・けど優しい方がいい!

【04】メールや電話は大事?

あたりまえ!

【05】毎日会いたい?

毎日じゃなくてもいい!


【06】スポーツやってる人がいい?

いい!

【07】メガネすき?

ガリ勉みたいなやつはキライ
オシャれ眼鏡なら許せる!

【08】血液型にこだわる?

こだわらなーい!

【09】どんなファッションがすき??

お兄さま系!B系は苦手。
カジュアルで!

【10】背はどのくらいが理想?

自分より5センチ以上高い人

【11】デート代は出してほしい?

出さなくてもいい!

【12】メイクしてる子すき?

男子で化粧はひく・・・

【13】付き合うなら、これが大事だと思う!!!

なつきと同じ!でお互い好き!

【14】これ、キュンときます

子供扱いされるのすき!

【15】束縛されたい?されたくない?

多少はいいけど・・・基本嫌!

【16】やたらと好きって言ってくれる相手、どう?

ホンマに心から言ってるなら嬉しい

【17】デートに毎回同じ格好でくる相手、どう?

ちょっと嫌やけど、楽しめればいいや★

【18】ふーん、聞いてるとけっこうこだわるんだね。

そうかいいい!?

【19】じゃあ、ここがスキっていうセクシーポイント!!!

えぇ!?あ!水着姿とか?あ、違う?

【20】男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶひとがいい?

これは男性だけが答えるんかな・・・?まぁいいや!

【21】じゃあ、これをされると冷める?

話さなくなったりする

【22】追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたい

【23】ディズニーランド、行きたいですか?

あたりまえやん!

【24】これをされると弱い。

見つめられると・・・おううううおお!

【25】あっ、もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

え!うん!そうやな!

【26】じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?

ちゃう!

【27】そっか、そんな人が現れるといいね!理想の高そうな人5人に回してください

美咲
あめ
カメたん

ゆか
| Baton | 23:12 | お手紙1通 | trackbacks(1) |
何やそれーー
やっぱ「ベリーベリーサタデー」の重大発表はドーム魂の事やってんな・・・
あああ・・・オーそれ!って今日やった・・・?
見逃したかもおお(・Д・;)
まぁええか・・・ああ
何かね〜今すごくゲームがしたいですね。

まぁええか・・・ああ

あ!!

あめから来たバトンー★

>1.生年月日を教えてください。
1993年2月13日! 
今日花男に出てる阿部さンと同じやった事が判明(´゜ω゜):;*.':;

>2.TV番組といえば何?
(あめとかぶるけど)スカ★J ほんじゃに 小倉の宿題くん(違
嵐の宿題くん

>3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば
ジャニーズ!

>4.辛い食べ物といえば何?
キムーチ!


>5.あなたのチャームポイントを教えてください
ない!

>6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
きもい。いなかったらいいのに・・・
両生類キライ!

>7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
んー・・・

>8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたっちなんかよゆいうさ
ちょ!!もう1回やらせて!もう1回!
ブラインドタッチなんかyとゆうだぜr
はい・・・できません。

>9.バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!
ここまで見ちゃった人は全員やってください!
あっはっは!
| Baton | 16:50 | お手紙2通 | trackbacks(1) |
彼氏とちゅーした!
強制バトンを2個もらいました〜
今夜の12時30分やけど頑張ります〜


★ 見た人は必ずする事 ☆

★ これは強制バトン ☆

★ タイトルを彼氏or彼女とチュウした ☆ に設定する事!
________________________
☆★ 恋愛 ★☆
1 今好きな人居ますか?
 いない!!嘘!いる!たちょ!

2 その人とは片思いですか?両思いですか?
 片思いというか・・ふぁん!

3 彼氏or彼女が居ますか?
 いまはいません・・・

4 過去に付き合った人は何人居ますか?
 2人!(少ない・・・?

5 告白されるなら、直接がいい?メールor手紙がいい?
 どっちでもいい〜★相手の気持ちが解れば! 

6 告白するなら、直接がいい?メールor手紙?
 どっちでもいけます!両方経験ありやああ!


7 恋人とプリクラ撮りたい派?撮りたくない派?
 撮りたいけど恥ずかしいなぁ!

8 恋人とデートの時、腕組む?それとも手繋ぐ?
 手汗かきそうやから腕!

9 年上の人が好き?年下の人が好き?
 あえていうなら年上!

10 嫉妬するタイプ?嫉妬しないタイプ?
 結構嫉妬しちゃう!!

****
1 あなたの髪型は?
 首のつけねらへんまである普通の髪!

2 髪色は?
 黒!染めたいな〜

3 ピアスの数は?
 あけません!

4 携帯はナニ持っている?
 持ってない・・・+.゜(PA`q).+゜

5 部屋は何畳?
 しらへんなぁ〜('`j◇)汗

6 一人部屋?
 一応・・・お兄ちゃんと部屋を半分こした♪ 

7 家は一軒家?マンション?
 一軒家〜

8 財布はどんなの使ってる?
 ローファンのピンクのやつ★けどもうすぐクレージュにする!
 
9 化粧はしますか?
 目だけなら!目力UPしなあああ!

☆★ 最後に ★☆
1 ご協力ありがとうございました。
  いえいえ!楽しかったあああ

2 やってみてどうだった?
 バトン最高!て感じ!



続きにあと2個あるよおおお
read more...
| Baton | 00:40 | お手紙1通 | trackbacks(0) |
バトンー!
バトン拾いました!
見たら絶対やらなきゃいけないバトンやでッ
↓クリックしちゃうのかい!?
うわあああ!!
read more...
| Baton | 17:53 | お手紙6通 | trackbacks(0) |