PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
Dream "A" live レポ
レポってゆきます★
集合魂のレポまだ完成してないけど♪
きにしな〜い!

ちなみに今回のメンバーは
ママン なほ ローラ かすみ
ですん〜!

席はメインステから見て左側
客席から見て右側♭
の15列目!!!!
前にはトロッコ通る道があ★
なかなかいい席でした〜


ひとまず今回はステージがかわゆす♪
客席から見て右側に
サーカスのテントみたいなのがあった★
なんかDreamな感じでした!←

あとバックMADと女性だんさー...
絡み多すぎやし...
なんか嫌やった〜うん!いらん!


始まり方は
順番忘れたけど1人ずつ踊って
メインステの真ん中で5人そろって踊って〜
曲に入るかんじ〜

1. Move your body
予想あたった★
コレアルバムの中で一番すき〜♪
最初大ちゃんが黒髪やったから
誰かわからんかった!!←
もう二宮さんかっこよすぎだようw
髪型素敵やったあ!

途中のBreakDown的なん言ってる
曲調変わるところすき〜
ずっとメインステいたはず

2. Happiness
この曲で相葉ちゃんと翔くん近くに来たような...
たしかニノが反対側にいた。
皆でいぇ〜いぇ〜いぇ〜♪言ってノった

3. Life goes on
とにかく〜素敵な人にあった〜♪
なんか双眼鏡で色々見てたわ♭
皆どこにいたか忘れた
けど「おわらな〜い〜〜♪」らへんで
にのあいが近くに来てばあり可愛いフリしてた★
もえ〜〜〜←
んで最後真ん中の花道で円になって終わってた
んですてご〜

4. Step and Go
生は初〜!!!
なんか前のでっかいスクリーン?
が縦に5分割されててそこに1人ずつ映るねんけど
それがめ〜っちゃかこいい★
ウウェアアア!嵐の本物が5人いるうううう!みたいになる
とにかく鳥肌たつ!

挨拶
5人それぞれお客さん煽る煽る〜★
にのは恒例の「いらっしゃいませ〜〜!」
連呼してた。
やっぱ翔くんの煽り方が一番すき!


5. LOVE PARADE
これまぢですごい!!
なんか最初Jr.と女性ダンサーが
サーカスのシュチュエーション?で
色々バク転したりしてはった...
それでそれで!!!!!!
嵐めんトロッコで登場してんけど

トロッコやっばいやっばい!!!
めっちゃメルヘン!
なんか花ついてたり...なんかTDLでも使えそうなトロッコやた★

んで外周回ってきてちょうど目の前でとまった!!
3台使ってて1台目が松潤やったはず
それしか覚えてない★
けど結構ちかかった〜〜〜!!!


6. Love so sweet
バクステ側に回っていったから
モニターと双眼鏡見てた

7. Everybody前進
初めて一緒に踊れたっ!
この曲ノレるねええ
ここでトロッコ降りてメインステへ...

8 CARNIVAL NIGHT part2
メインステで踊る〜
フゥ〜フゥ〜いったった★
フリもなんとか踊れたし大丈夫!満足満足!


9. Take me faraway(大野ソロ)
メインステでいつも通りかっこよく
踊ってましたよ〜ん
なんかイス使ってた気がする...
それニノやっけなああ??

10. Hip Pop Boogie(翔ソロ)
メインステに登場して花道あるいて
花道の先で歌ってはったよ〜
「このメンツでっ♪」
の所で例の5分割のスクリーンにメンバーがうつってた!
ニノしか詳しく見てないけどなんか可愛いかった★
この演出??はいいと思った〜

11. Flashback
メインステやったけな??
なんかサビらへんの歌詞をやたら聞き込んでた♪
君が足りない日々〜まだなれないまま〜
ここまですごしてきた〜
いまさらまた君を探してる〜
この胸にささったままの愛のカケラ〜
ニノに歌ってほしいな〜って妄想してた←痛

12. シリウス
ここでしっとり系くるんや!
って思ってた★
なんか確か女性ダンサーとおどっとったわ

13. Hello Goodbye(相葉ソロ)
花道で踊ってはった!今回もサビは一緒に踊れる感じで
可愛かったなあ〜♪
サビの最後の「ハログッバイ♪」のフリが素敵やった

14. We can make it!
あんま記憶ない〜
真ん中らへんの高速トロッコ?らへんの所に
皆いた気がする。


15. EYES WITH DELIGHT
まさかの〜!!!笑
なほとテンション上がってた!
フリ完璧ですよw★
いざNowのDVDやっけ?
でアングルのやつずっとニノにして見てたなあ...
相葉ちゃん近くにいた気が...

16. きっと大丈夫
久々に一緒に踊った気がするなあ〜♪
花道の一番先で踊ってた
最後らへんのニノの「そんなことでなやんでな〜いない♪」
の所がセリフ口調で
「そんな事で...なやんで ないない」
って言ってはった〜


続きはMC!&大宮SKww
read more...
| ARASHI | 18:24 | お手紙1通 | trackbacks(0) |
よかったww
回って来ました!
メールでだけど;なんか知ってほしかったから書く!


今日はニノと長澤まさみの熱愛が発覚しましたね。
この事について皆さんの色んな思いがあると思います。

最終的には事務所側も否定。ガセだったという事が分かりました。
でもニノは傷ついていると思いませんか?
本当でもない事を報道され辛い思いをしたと思います。

私はこういう時こそニノを支えるべきだと思います!
私と同じ気持ちの方はどれだけいるでしょうか…?


このような噂を耳にしました。

「ニノのソロの時にみんなでブーイングする」

「ニノのソロが始まったら集団で席を立ちどこかへ行く」

噂なので何とも言えませんが…
このような噂がたつ時点で可笑しいと思います。

私は同じ嵐ファンとして恥ずかしい…
「アンチ」のことを色々言っておきながら自分達もアンチと同じような事をしようとして
いる。
最低です。

今1番傷ついているのは誰だと思いますか?


私はニノだと思います。

こういう時こそ私たちが支えてあげるべきじゃないんですか?
いつもいつも私たちを支えてくれる嵐。
今度は私たちが支えてあげる番ではないでしょうか?

もゥ1度考えてみてくださぃ。
今私たちがどうするべきなのか。


これを読んだ方。
嵐智達全員にこのメールを回してくださぃ。
絶対に止めないでください!!!!


この文を読み、気分を悪くした方ごめんなさい。
そして偉そうな事を言ってすみませんでした。

でも私の気持ちが少しでも伝わってくれると嬉しいです。



追記に最近のヵすみの思いをかく。
read more...
| ARASHI | 00:16 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
やっぱ好きやw
今週の週末?っていうんかな?
金曜日、土曜日、日曜日、月曜日といろいろ充実してました★

金曜日は大阪いって!夜の大阪を学び...
土曜日はフルートのオーケストラを聴きにいき・・・いい勉強になった♪
日曜日はいっぱい楽器吹いて祇園祭行ってきましたw(ごめんよまゅこ;実は行きました)

そして今日!!月曜日!!!!
嵐魂ーーーーーーーーー
ホンマ最高でしたwドーム行ったあとやからすごく近く感じた!
9列目なんてわりと悪い方やん〜〜
と思いきや!かなり近いw相葉さんと翔くんとチラりと目があったw
魂は勘違いしてナンボやあw

ニノは素通り多かった;近くが親子席やったため、親子席の方にファンサがいっちゃって;
うおおおおおおおおんん!!!!!!!
けど!最後に色紙とんできましたw
前の前の前の列の人が3人くらいで争奪戦...
結局あれ誰がとったんだ・・・?

コンサートマナーはそんなに悪くなく...!
色紙の争奪戦はちょっと、警備員さんも困ってたけど;
曲がおわったあとの拍手もあったし♪
何かみんな間違ってるよな!曲が終わったあとはキャー!!!じゃなくて拍手でしょ★
まあ自分もキャーキャーいってるから人のこといえへんな!

レポはまた今度じっくりとw
一応あらしっく嬢。の方には少しレポりました。
気になるかたはリンクから飛んじゃってくださいませー!

美咲!今日はホンマに朝早くからありがと!
おかげでグッズがらくらく買えました!
また∞魂も楽しもうなあ
| ARASHI | 23:20 | お手紙3通 | trackbacks(0) |
いやあ!!!ニノさまーー!
叱ってブロンド先生見ましたあ!?
何なんや!?山田太郎かお前は!
ニノ、英語できすぎでしょ惚れ直した!

あ!テスト終わりました!!!!!
復習テストがあああ〜〜
けど頑張るよ!嵐魂にむかって!

追記はこずえからのバトン★
嵐バトン久しぶりやわあ!
read more...
| ARASHI | 23:26 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
おめでとう!
ニノ〜〜〜〜!!!!!!!!
誕生日おめでとうラブ(こ●こもおめでとう★)
24歳かあ!早いなあ...
って言ってもニノは永遠の17歳やから誕生日なんて関係ないよな!

カッコよくて可愛いニノが大好きだああ!


そして今日もNOカラーだー!
お風呂入れとか言われた〜!
入ってくるー!
| ARASHI | 21:25 | お手紙1通 | trackbacks(0) |
あらしっく!
Timeやああああああっほーーーい!!
嵐Newアルバム発売いいいいい!

まあ嵐のアルバムはやっぱだからねw
毎年恒例だからねw夏魂も恒例だからねw


楽しみがいっぱいだ
ニノのソロ・・・漢字的には1文字だった...今回も2文字だと思ってたけど!
「虹」やんね♪そういや前「夢」っていうソロ歌ってたよね♪
シンプル多いねw

すてっぷ
すとっぷ
すぽってーん!
| ARASHI | 23:07 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
ねむい
何だか本気で嵐の人気が上がってるようで...
色々回ってて見たんだけどさあ!
嵐のファンクラブ会員が20万人だっけ?まあそんくらいらしく!
魂の総動員数?が35万人なんだって!
何か漢字多いし20万人って何人? ←
って感じだからよくわからない。。。

ニノと翔ちゃんのドラマも決まったし!ニノCMやるし!
嬉しいかぎりですんーw

またまた嬉しいことがあるんですよお!
やっとヵすみに携帯がやってくるんです!!!
ちゅ三になってやっとだよ!ウェブはちょくちょく見てたけどさ★
ゲームニッキを毎日お母さんの目を気にせず見れるんだよ!
きゃっほおおおおおおおおおい!!!!
| ARASHI | 23:57 | お手紙2通 | trackbacks(0) |
きゃはw
嵐のDVD見てるよー!
明日が発売日なのに今見ちゃってるよーw
今「I want some ばでぃ」←
だよ♪カッコいい曲w

修旅まであと5日・・・?
お菓子買ったでー!500円分!
近くの大○屋でwミルキーとかチョコとか!
さて、パジャマがない・・・という事でジャージが欲しい!
嵐のDVD見て思ったんやけどニノとおそろのジャージが欲しい!
あのアディ○スのやつ・・・・・・

今、お母さんが嵐のDVD(3枚目)を見てはるんやけど
客席の中に男の人がいたみたいで!
『フッ...おっさんや!おっさんw』
って言ってるよー
| ARASHI | 22:32 | お手紙3通 | trackbacks(1) |
うどんパスタ→たんぽぽ
     明日・・・やっと!
     黄色い涙を見に行きます♪
     楽しみだなああ!ははw
     見終わったらヵすみ家で何と!逆再生しちゃいます〜
     ミニAの嵐やでッ

     追記はバトンももありがと!

read more...
| ARASHI | 16:43 | お手紙0通 | trackbacks(1) |
ARASHI AROUND ASIA+in DOME
2回に分けてレポろうと思ってたけど見にくいから一つにまとめます★(前のレポの記事は消しました。)
かめたんが読んでくれてるらしく!嬉しくなって張り切ってレポります♪




$曲潤は凱旋魂とほぼ一緒やで$
**PV**(ARASHI〜Love so sweet)
1月の凱旋魂を思い出したw映像は一緒やけどLovesosweetが入ってた!

ARASHI
興奮しまくり!最初からテンソンMAX!かこよすぎ!
あの翔ちゃんの客のあおり方が好きw前のステージで踊ってたw

サクラ咲ケ
皆でダンスした!にのあいコンビがステージから降りてきて近かったあ!

ハダシの未来
皆メインステ側に行って踊ってたハズ!フリが揃っててキレイでしたw

Lucky Man
皆で「man!」て叫んだ記憶しか・・・ないねw

**挨拶**
うわーめっちゃ記憶あやふややけど、ニノは『いらっしゃーませー!!!!』ってずっと連呼してて、大ちゃんと相葉ちゃんは「うおーい!」ってずっと言ってて松潤と翔ちゃんは・・・ごめんなさい。('`j◇)忘れたw

COOL&SOUL
いつものあの記者会見風のセットじゃなかった!
歌詞も少し変えてあって、楽しめましたあ♪

I Want Somebody
ムービングステージで後ろ側に移動してたw
めっちゃダンスがカッコよくてニノ様しか見てなかった・・・

a day in our life
皆でway!とか叫んだ★あとはどんなんか忘れた・・・
翔ちゃんのラップに聞き入ってたw

アオゾラペダル
確か後ろのステージで唄ってた♪一塁側にニノ、松潤、相葉ちゃん三塁側に大ちゃんと翔ちゃーん!ヵすみの前には翔ちゃんがあああ!

秘密
ニノソロ、ヤバイ!結構近かった!それも可愛いすぎ!
あああああ!ホンマに大好きやわー!何であんなに可愛いんだろうね・・・
衣装が変わっててちょっとビックリ★
一緒に踊っちゃいましたよーw

RAIN
TOP SECRETやと思ってたのに!けどRain久しぶりに聞いたあ♪
やっぱ大ちゃんダンス上手やね!

La tormenta
前回モニターの昔の映像をちゃんと見てなかったから今回はガン見しといたw
相葉ちゃんがカメラにちゅーwってしてて可愛いかった★

carnival night part2
後ろ側のステージで踊ってたw頑張ってこのダンス覚えたいなー!

きっと大丈夫
1月の凱旋魂の時はここで前に移動してたけど、今回は真ん中のステージに集合してたw

Love so sweet
前の時はアンコールの最後の曲がLove so sweetやったのに!ここに入るとはおもわなかった・・・!!けどノリやすいねwやっぱこの曲は★

**MC**
久しぶりにMCが最高に面白かった!
て事でレポろうー!
翔:ドームで初めてといっても、楽屋の過ごし方は変わらないもので
潤:(半ギレな感じで)サイアクだよ!このグループ!俺がシャワーの後でストレッチしてる間、何してたっ?(責め口調)
翔:ボクのパソコンで面白ろ画像見てて…藤崎マーケットって…っていうお笑いグループの方がいるんだけど・・・(会場の反応が薄くて)あれ?反応薄くね?

※注、藤崎マーケット=吉本の芸人さん(エクササイズのネタ多し)

翔:本番15分前までやってたエクササイズがあるんだけど
相→おもむろに、ヘッドセットマイクに付け替えて説明し始める
相:ボクが毎日1時間やってるエクササイズがあって…ほら、だんだん年齢を重ねてくると…ね
ニ:お前、今、実演するためにヘッドセットつけたの!?
相:そう!
翔:今日は新しいエクササイズを(3人で見せます、みたいなことを言うと)
ニ:俺ヤダよ!!恥ずかしいもん!(頑なに拒否)
翔:(カメラさんに)これ、(相と)ツーショットで撮って下さい!一人だと恥ずかしいから!ツーショットで撮って下さい!
ニ:(すかさず)ホラ!恥ずかしいんじゃん!
翔:恥ずかしくない!
ニ:今、恥ずかしいって言った!
翔:言ってない!
ニ:(会場に)今言ったよねー
翔:ちょっと待ってっ!(天を仰ぎ祈りながら)オレに勇気を…
翔:これはあくまでも、ほかの人の芸だから!
じゃあ、あなたは見てて

ニノは前に座って、会場のお客さんと同じ方向から見てる、と言うことになり、ちんまりと三角ずわり・・・
櫻葉コンビで実演することに

((藤崎マーケット実演))
ラララライ!ラララライ!
ラララライ!そら!
ライ!そら!エクササ〜イズ!
赤ちゃんのためのエクササ〜イズ!1・2・3!
(右見て)いないないっバー
(左見て)いないないっバー
(右見て)バー
(左見て)バー
(右見て)バー ((ここからテンポUP
(左見て)バー
(右見て)バー
 →イナイナイバーは「秘密」の時のニノの「指差し」の振り付けみたいな感じで、左右にぴょこんとオシリ突き出しながら
急にニノも立ち上がって、3人で
ラララライ!ラララライ!ラララライ!そらライ!そらいけいけごーごー!
(会場大爆笑)

リーダーも見てて!
ということになり、ニノが座ったあたりに座って見る大ちゃん
相葉ちゃん翔ちゃんニノの3人で
再びラララライ!ラララライ!
ラララライ!そら!
ライ!そら!エクササ〜イズ!
赤ちゃんのためのエクササ〜イズ!1・2・3!((後は省略w

すると急に智も立ち上がって、4人で
その間、ずーっとセンターのムービングステージの左端で客席の方を向いてた松潤に
潤くんも見てて!!という事で

松潤以外のの4人で
ステージ隅から座って見てる潤に
ラララライ!ラララライ!
ラララライ!そらライ!そら!いけいけゴーゴー!

と、まるでラインダンスのように4人が「エクササイズ」しながら近づいていき

赤ちゃんのためのエクササ〜イズ!1・2・3!
(右見て)いないないっバー
(左見て)いないないっバー
(右見て)バー
(左見て)バー
(右見て)バー ((ここからテンポUP
(左見て)バー
(右見て)バー

急に松潤も立ち上がって、5人で
ラララライ!ララララライ!ラララライ!そら! ライ!そら!いけいけゴーゴー!
(会場大大爆笑w)
言葉で説明するのは難しいけど例えて言うならメンバー5人で大宮SKやってるみたいな面白さ!やねw
ここで嵐の皆からファンの皆もひとつになろうよ!という呼びかけがあり・・・
会場の約半分以下が座るなかララライ体操を皆でやることに!ここで相葉ちゃんから忠告w
相「いないない〜ばあーの時は右からだからね!誰かが左からやると『あ、こんにちは』ってなって気まずくなるからねえw」
 (会場爆笑)
嵐5人で
ラララライ!ラララライ!
ラララライ!そら!
ライ!そら!エクササ〜イズ!
赤ちゃんのためのエクササ〜イズ!1・2・3!
(右見て)いないないっバー
(左見て)いないないっバー
(右見て)バー
(左見て)バー
(右見て)バー ((ここからテンポUP
(左見て)バー
(右見て)バー

会場の皆さんが立ち上がり・・・

ラララライ!ラララライ!ラララライ!そらライ!そらいけいけごーごー!

ニノ、面白ろすぎて崩れ落ちてた(笑

翔:すげーなw僕らの夢が一つかないました!(笑
相:でも、(お客さんは)半分くらいしかやってなかったよ(笑
潤:そういやコイツ(翔ちゃんを指さして)トイレでもさあ(小声で)ラララライ...ラララ...ってずっとやってんの!

楽屋でラララライ!をみんな呟きながら練習してた、と話しながら、メインステへ移動
((この時相葉ちゃんは次のソロのため準備へ・・・))
ニノドラマ「マラソン」
松岡くんと共演という話題になり

ニ:松岡くんってね?すっごい面白いの!
ねぇ、撮影本番で呼ばれた時何て答える?(楽屋にいる設定?)
「本番お願いしまーす」って言われたら
翔:…「はい」とか?
潤:普通に…はい…かな
ニ:松岡くんは「オウ!今行くゼ!」って…いつも「ゼ!」がつくんだよね

智:あの人、(体の向きを)方向転換する時、(動作を)残すんだよね!
(歩いてる松岡くんが方向転換する振り真似。肩とかの動きを残しながら振り向く)

ここで皆さんから宣伝★「硫黄島からの手紙」が発売という話になり。

翔:智くんやって!硫黄島
<<映画CMで外国人がナレーションしている「Letters fom IOJIMA」の真似
智:※&◎☆%イオージーマ!
 (会場爆笑)
ニ:それ全然日本語だよっ!
ニ:(硫黄島の)メイキング映像も入ってますから
潤:(メイキングって)何が入ってんの?
ニ:あんなことも、こんなことも入ってます(笑
翔:まさか…
ニ:ラララライ!
…入ってないよ!

続きましてキャッツアイDVDの告知
翔:キャッツアイのDVDが発売します!
 (会場拍手)
翔:てか嵐すごいよね。バンビが2人いるよ!(松潤と翔ちゃん)
ニ:バンビ!って読んだら2人とも反応するんだよw
的な話になってキャッツアイは一旦終わり
んで、バンビ〜ノ!の告知!
潤:ドラマ「バンビ〜ノ」…
(ドリンクボトル持ちながら、話し始めたら)
ニ:話してる時にごめんなさい!飲み物ポタポタ落ちてます!

慌てて、ステージに膝をついて自分のタオルで、濡れたところを拭く松潤!

ニ:(床拭いてる松潤を指さして)これレア!これレア!
翔:SがMになる瞬間!!

続きまして、黄色い涙!
翔:黄色い涙…(今、ステージに)4人ということは…
階段ステージの合間から、そーとギター持って出てくる相葉ちゃん★
ニ:今日は何を聞かせてくれるんですか?
相:や…何でも!リクエストどうぞ!
ニ:じゃ・・・・・・・・「時代」を!(笑

て事でMCは終わり★んで相葉ちゃんの弾き語りが始まり・・・
涙の流れ星
井上章一さん!衣装が映画のやつそのままやって感動!
最後、嵐全員出てきたw皆でじゃれあっててカワゆかったw

We can make it!
何かめっちゃこの曲感動しちゃった;
聞きがいがありますね★てか凱旋の時台風ジェネレーションあったのに!なくなってるよ!

Blue
ここで大事件発生!嵐メンの皆が泣いてたんです!!!にのが特に!
もう、さっきのWe can〜で結構泣きかけやったのに皆泣いちゃったらああああ!
て事で少しなきましたw感動やで!ホンマに!

Unti-Unti
凱旋とあまり変わりはなく・・・!やっぱ翔ちゃんカッコいいw
けど凱旋の時はちゃんと肉眼で見れたのに・・・ドームはやっぱデカい!

Tell me what you wannabe?
まぢでかーー!風船を使ってスタンド上段と同じ高さまで来たよ!
ヵすみは上段におったからめっちゃ感動w


凱旋魂と代わりはなく・・・けどドームで音のずれがあるから後ろらへんの人は「え?全然あってへんやん!」って感じだったハズ。

RIGHT BACK TO YOU
あんま記憶に無い・・・けどメインステで踊ってた!

PIKA☆NCHI
シングルメドレーやあ!って事でもうヵすみは『ああ、これ来たって事はもうすぐ終わりやな』と即座に察知し、ひとまず叫んどきましたwここらへんで皆バルーン使ってたハズ。

SUNRIZE日本
いやあ!懐かしいねw何か嵐も成長したよなあ〜((お前誰やねんて感じや;

明日に向かって吠えろ
これ、凱旋魂には無かったよな♪数年ぶりにこの曲聞いた気がする★けどやっぱライブでこの曲は盛り上がるね↑

EYES WITH DELIGHT
結構皆近くにいた気がするw多分後ろのステージで踊ってたよー
ニノが後ろにいたはず★

君のために僕がいる
この曲も盛り上がるよなあ↑たしか凄いフリが揃ってて感動したなあ〜♪

PIKA☆☆NCHI DOUBLE
お母さんがこの曲好きやから凄い喜んではりましたよw
けどいい曲やんね櫻葉コンビが近く(後ろのステージ)にいたあ!

言葉よりも大切なもの
大ちゃんの最初の「ことーばよりもー大切なものー♪」の所で「ここにはあるからあああああ!!!!!!!」って叫んでたw
可愛いなあ★

感謝カンゲキ雨嵐
いや!ホンマに感謝カンゲキやで!!!?スタンド上段で席最悪やあ・・・って思ってたのにこんなに近く感じたのはビックリしたあ!ホンマ嵐とスタッフの皆さんに感謝やねw

**アンコール**
Hero
わーいわーい!Hero大好き!24TV思い出すから感動しちゃうんだよ・・・
多分ここで翔ちゃんが走って後ろのステージまで来てくれた★途中から相葉ちゃんも!
んでバルーン使ってた!

ファイトソング
ちゃんと振り付けの予習してなかった!!て事でノリでかわしたけど;
めっちゃ盛り上がる!この曲は!けど、皆ファンサに夢中で唄ってなかったよw
けど凱旋魂でやってなかったから久しぶりにライブで聞いた感じw

WISH
今回も「まーちに愛のうーた♪」を大合唱!ドームと城ホはやっぱ違うな!声のエコー感が違う!

**ダブルアンコール**
Love so sweet
思い出ずっとずっと!やで!ホンマに!ちょっと嵐が中々出てこないからてっきりダブルはないかと思った瞬間!出てきたあ★
この曲もここでもバルーン使ってたはず!

**トリプルアンコール**
A・RA・SHI
おおおおおおお!!!トリプルキタ――(・∀・)――て感じやねw
けど21日は「いつまでも」やったんやろォ?いいなあ!けどいいもん!ARASHIも盛り上がれるしい♪+゜てか盛り上がったし!
ヵすみは一生ARASICKでいるよ!

ちなみに最後にWe can make it!のPVがフルで流れました♪

続きはグッズの売れゆき&21日と22日の違いetc...

あと、魂で買ったグッズ達・・・

↑とパンフとバッグを買いました★全部で5100円!
今回も奮発したあああ!
read more...
| ARASHI | 23:14 | お手紙0通 | trackbacks(0) |