PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
れぽう
がんばるよーレポるよー!
じょじょに完成させるから今はセットリストだけで;
ごめんなさーい


01 Rocks(OSSaN 他)
02 KEEP ON RUNNIN'(B.A.D.&BOYS)
03 JUMBO
04 Ultra Music Power(Hey!Say!7WEST 他)
05 SAMURAI&×〜ダメ〜
06 Keep the faith(B.A.D.&BOYS)
07 喜びの歌&絆
08 Music for the people(淳太&べてらん)
09 HONEY BEAT(優馬・流星&ちびジュ)
10 星をめざして&希望〜YELL〜
11 Weeeek
12 Love so sweet
13 Happiness
〜世界各国メドレー〜
【スペイン】
14 Magnetic(B.A.D.)
【アフリカ】
15 They Don`t Care About Us(濱ちゃん)
16 Love or Guilty(BOYS)
【イタリア(ミラノ)】
17 Theme of OSSaN(OSSaN)
【中国】
18 COSMIC RESCUE(ベテラン)
【アメリカ】
19 Hello Broadway(B.A.D.BOYS&OSSaN)
20 君の瞳に恋してる
21 Lullaby of Broadway
22 Hello Broadway

23 Hey!Say!
24 男前サンバ
−MC−
25 はつうた
26 松竹座からの新曲(扇子を使ったやつ)
27 おろち太鼓
28 winter lover(照史ソロ)
29 虹色のうた(神山ソロ)←真鳥と誰かがバックダンス
30 キミは泣いてツヨくなる(Top Kids&竹本)
31 夢物語
32 Venus
33 REAL DX(B.A.D.&BOYS&OSSaN&べてらん)
〜エイトメドレー〜
34 大阪ロマネスク
35 イッツマイソウル
36 ズッコケ男道

37 コワレソウ(B.A.D.)
38 夢色クロニクル(BOYS)
39 maze(OSSaN)
40 Blow out
41 瞳を閉じて
42 Ultra Music Power バラード(?)ver.

EC-1 はつうた
EC-2 ロマンティック
read more...
| KANSAI Jr. | 00:19 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
レポ<<関ジュ@松竹座>>
あいあいレポるよおおおお!
コメントがない曲があるけどそれは覚えてないって意味ですw

overture
いきなり!!!!刑事役の濱ちゃんが登場。
濱「この度は松竹座においでくださいましてありがとうございます。私は松竹南署の刑事を務めます、濱田です。」

舞台右には優馬がうずくまっていて、泣いている様子。

濱「あー!あそこに男の子が泣いている!ちょっと行って見ようかな。」
と優馬に近づき、声をかける。

濱「君、名前は?」
優「中山優馬。」
濱「何で泣いてるの?」
優「お兄ちゃんと松竹世界陸上を見に来てたら、はぐれてしまった!」
濱「そっかぁ・・。迷子やな!でも心配することはあらへん。この松竹世界陸上のオープニングは、関西ジャニーズジュニアのみんながやってくれるからな!ほらこっちおいでー。今からお兄ちゃんと松竹世界陸上を見に行こうか!」
優「うん!」

「ヘイ!パトカー!」とパトカーを呼ぶ濱ちゃん。
で、出てきたのは黄色いタクシー。
しかも運転手は中島と天野!

「黄色いパトカーなんかないよ」と優馬につっこまれつつ、
「みなさん行きましょうかー!行けますかー!?」と客席を煽る濱ちゃん。

それと同時に緞帳が上がってコンサートスタート!

あとは追記へいけーーー!
read more...
| KANSAI Jr. | 22:59 | お手紙0通 | trackbacks(9) |
僕たち大阪ヤンキー少年=BOYS
もう関ジュ良いわあ♪
なんかすべてがMCって感じで常に笑ってた☆
ダンスとかきめるトコはきめるし、充実や!!!!!
皆素敵やったけどカすみ的には濱ちゃんと大智と佐竹と優馬と涼也がやっぱり好きかな!浮気癖が……!!
まああくまでもライクですけども;
けど皆ほんまに惚れたw

席も最初はえ!?遠くない!?って思ったけどてるし(笑)とじゅんた来たし↑
かなりてるし近かった☆


照史=あきと=てるし☆


∞コンのバックも頑張ってね♪
| KANSAI Jr. | 19:15 | お手紙0通 | trackbacks(0) |